■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
つぼみちゃん またね♪
こんにちは♪

きょうは、あったかかった! ちゃぷこ地方です♪

梅林公園のおはなし、ラストです♪

プヨコロ おいでおいでー♪
P1210034_convert_20110517162104.jpg


ほら ちょっと咲いてるお花もあるよ!


梅と チャチャ♪
P1210043_convert_20110517162434.jpg



梅と プヨプヨ♪
P1210040_convert_20110517162316.jpg

ぷーちゃん、おちょぼ口になっててかわいいー!^^


梅と コロコロ♪
P1210035_convert_20110517162214.jpg



見て見てー!
お花に、虫さんいますよ^-^
P1210051_convert_20110517162516.jpg



もうすぐ、咲きそうなつぼみちゃんたち♪
P1210054_convert_20110517162634.jpg


つぼみちゃん、またね!

満開が、たのしみだねー チャチャ♪
P1210056_convert_20110517162717.jpg



ちょっと、休憩。
P1210064_convert_20110517162834.jpg



「かえるよー♪」
P1210071_convert_20110517163024.jpg



駐車場まで、あと少しのところで、コロちゃんスタミナ切れー。
P1210075_convert_20110517163130.jpg



ぷーちゃんは、とことこするの大好きです♪
P1210077_convert_20110517163212.jpg



というわけで、先週の平日は、開花まだまだでしたが、
きょうは、あったかいから!
一気に満開でしたー♪
ちゃぷこと、また梅林におでかけしてきました♪
あしたから、また梅林のおはなしです^-^




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:00:28 | コメント(16)
コメント
綺麗に咲いてるわ~♪
1わんずつ記念撮影♪みんないい表情してますね!
早くソフトクリーム食べに行かないとっ!
教えてくださってありがとでした~!
2011-05-18 水 18:34:27 | URL | めいまま [編集]
こんばんは~♪

日ごとに開花していく様子がわかるんですね。
ホント、今日は暖かいというか・・・暑かったぁ~ですよ、コチラ。

北海道もお花、これからが楽しみですね~。
2011-05-18 水 20:29:20 | URL | つばさマンマ [編集]
う~~んっ、
梅の花綺麗ですね♪
でも、ワンズは、何をやってるんだろうって感じかなぁ(笑)

貴重な記念撮影だよ~~って、、

リンタンも暖かくて、お口、へらへら開けて、走ってます。
みんな、やっぱりあったかいのがいいね~~(*^^*)
2011-05-18 水 21:07:58 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
梅の花と、みんなとのコラボがみられてうれしいな!
チャチャちゃん、ほにゃってしたお顔可愛い♪
ぷーちゃん、おちょぼ口~(笑)
コロちゃん、演歌がバックに流れてそう~(笑)
のんがね、桜とコラボすると演歌風になるんだ~(笑)
お耳の毛がなびいてるとそーみえない??^^;

カート可愛い^^

今日はこっちは暑かった!
梅の花咲いたんだね!
その様子も楽しみにしてるよ~^^
2011-05-18 水 21:12:10 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは!!

梅の花・・・綺麗だわ~
そちらも暑くなってきたんですね

こっちは。。。散歩中、汗出るほどでした

みんな、いいお顔でお散歩ねe-348
2011-05-18 水 21:42:19 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは。
チャチャ君ご飯食べてますか??
何か有ったら電話してよ!!遠慮し無いでね。


平岡公園行きたかったな~~~!!!
ソフトが食べたいww
皆でお花と記念撮影ですね可愛いな(^^)
プー君お口がおちょぼ口に為ってる~~♪
コロ君イケメンに写ってるよ~~(^m^)
チャチャ君は綺麗なお目目でママを見てるのかな??

ちゃこぷ玉可愛く為って帰って来たね(^v^)
なんちゃん(?)も一緒に皆一緒だね嬉しいね★

週末も何か天気崩れるみたいだね(><;)
デート出来無いじゃん~~プンプン!!
2011-05-18 水 22:01:27 | URL | ミエママ [編集]
こんばんは~
ちゃぷこちゃんと梅のショット、
とってもかわいいですねー!!
それぞれの表情を見てるだけでも
楽しいなぁ♪
プヨちゃんは歩くのが大好きなんですね(^^)
サウも同じくなので・・・
共通点、発見だー!!
今日はもう満開に~
お写真、また楽しみにしています☆
2011-05-18 水 22:17:38 | URL | IKKO [編集]
ちびっ子たちは
にほいでわかるよね~♪
満開満開★春が来た!

ぷーちゃんは休憩無し?オヒョー
なんで?ベンチのはしごとかしないの?
しないよね(笑 アハハ
2011-05-18 水 22:31:06 | URL | りくママ [編集]
こんにちは~☆
ちゃぷこママさんちの方にも春がやってきましたね♪
梅はキレイだし、ちゃぷこちゃん達とのコラボも素敵!

↓ の梅アイスってどんな味? 興味津々(笑) 
2011-05-18 水 22:53:04 | URL | lottie mama [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
梅もそろそろ満開に近いですね。
暖かい日にいっきに・・ちょっと待って~って思うけど
毎日お散歩で蕾から開花、満開が見れるならいいですね。
ちゃぷこちゃんたちも見届ける事が出来たかな。
桜はもうちょっと先ですね。楽しみ♪
2011-05-18 水 23:04:40 | URL | ようちん [編集]
今日は満開の梅を見てきたんだねー!
みんな元気で歩いたかな??
今日もミルクにおめでとうをありがとう!
今日も急ぎ読み逃げでごめんね~。
2011-05-18 水 23:37:39 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは☆

白い梅もピンクの梅も綺麗ですね~♪
おちょぼ口ちゃんのぷよちゃんも、誰かを見てるコロちゃんも良かったけど
チャチャちゃんが1番梅には合ってる感じがしましたU^ェ^Ub

満開の梅を見に来るのが楽しみですね☆
私もお写真見せてもらうのが楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
2011-05-18 水 23:50:17 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
梅の花とちゃぷこちゃんのショット
可愛いなぁ…
いつも元気なコロちゃんも疲れちゃうことあるのね^。
満開になった梅の花も楽しみにしてますね☆
2011-05-19 木 07:54:44 | URL | チーちゃん [編集]
梅の花
日本がひろ~く感じるネェ

それから桜なのね

お花の季節はウキウキするねぇ

3wan
今日もニコニコ(*^_^*)
v-344

2011-05-19 木 08:02:58 | URL | YUYU [編集]
チャピモモが行った時は全然咲いてなかったけど
すっかり梅が咲いてますね~
またチャピモモ連れていって梅と記念撮影しなきゃです(笑)
2011-05-19 木 10:40:30 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

梅とのモデルさん。
プヨちゃんが1番上手かもー。
いつもより赤ちゃん顔になってる❤
チャチャちゃん。高いトコ少し怖かったかな?
おめめがどよよーん気味(笑)
コロちゃんは「お花興味なーい」だね(。-∀-) ニヒ
どんぐりと一緒だよー。

この日は、
ソフトクリーム食べて。モデルさんして。いっぱいとことこして。
もりだくさんだったね♪
みんなで楽しかったからまた行ったんだね♪♪
明日からの満開編も楽しみにしてまーす!
2011-05-19 木 12:22:53 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

