■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
りんごと 梅林公園♪
こんにちは♪

おやつの時間の、ちゃぷこです♪

ほとんど、チャチャにあげます♪
P1210433_convert_20110516183335.jpg



ぷーちゃん、よだれいっぱいで出て、かわいいんです♪
P1210435_convert_20110516183504.jpg



コロちゃん、ぺろってして、足踏み、足踏み♪
P1210436_convert_20110516183630.jpg


チャチャが、朝ごはん食べなかったので、
きょうのおやつは、りんごの他に、かぼちゃのつぶしたのもあげました♪

チャチャ、いっぱい食べました^-^



先週の平日に、おでかけした、梅林公園のおはなしです♪

ゴーゴー♪
P1200961_convert_20110516183935.jpg



うわ。
ぜんぜん咲いてないー。
P1200966_convert_20110516184115.jpg



くんくん。
P1200973_convert_20110516184428.jpg



蕾ちゃんたち♪
P1200983_convert_20110516184325.jpg



たくさんの蕾ちゃんのなかで、咲いてるこもいました♪
P1200984_convert_20110516184650.jpg



「ままー そろそろ あれを♪」
P1200985_convert_20110516184813.jpg



ここにきたら、梅ソフトです♪

ぷーちゃん、ぺろーんが、ぐるーん♪
snap_chapuco_201151185234.jpg



チャチャは、ぺろってかわいく舐めます♪
P1200992_convert_20110516185354.jpg



ぷーちゃんは、ぱく! って、いっぱい食べます♪
P1200993_convert_20110516185538.jpg



コロちゃん、お口ぷっくりー♪
ちゃんとあげるよー^^
P1200997_convert_20110516185722.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:59:31 | コメント(16)
コメント
こんばんは~☆

チャチャちゃん今日はおやつのおリンゴもかぼちゃも
沢山食べられたんですね~└|●´ω`●|┘ヤッタ☆

バギーでお出かけでチャチャちゃんもルンルンかな♪
プヨちゃんとコロちゃんは歩け歩け隊だっ(^ー^* )フフ♪

梅ソフト美味しそう~♪
みんなにちゃんとお裾分けしてあげるママさんは
やっぱり優しいなぁ♥♥
私だったら間違いなく独り占めです(*` 艸 ´)ウシシシ
2011-05-16 月 21:09:05 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

チャチャちゃん、本当にリンゴが大好きなんですねi-264
リンゴとかぼちゃがたくさん食べられて良かったぁi-277

明日天気が良ければ友達と
梅林公園へ行ってみようと思っていたのですが
見頃はもう少し後なのかなぁ?

でも梅ソフトを食べるのも目的の1つなので
花より団子になっちゃうかも 笑
2011-05-16 月 21:15:27 | URL | まなべっち [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは(^O^)

チャチャちゃん、大好きなりんごとかぼちゃ
いっぱい食べれてよかったね。
美味しかったでしょ~♪

梅、もう少しで満開になるのかなぁ。。。
満開になったら綺麗でしょうね。
梅ソフトも美味しそう。
私も食べてみた~~い。
2011-05-16 月 21:30:46 | URL | にゃんこ [編集]
これからまだまだ
梅が楽しめるのか~。
なんか、ちゃぷこ地方は特別だねー♪
あらカートだね♪
チャチャらっくちーん♪
誘拐犯さんはいなかったのかな?(笑
2011-05-16 月 21:36:42 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
リンゴにカボチャ♪
チャチャちゃん、いっぱい食べられて良かったね(^^)

おぉ!
梅林公園に行かれたんですね☆
もう少しで満開かな?
ここに来たら、もちろん梅ソフトですよね(*^0^*)V
今週末あたり、我が家も行ってみようかなe-343
2011-05-16 月 21:58:16 | URL | ミント [編集]
こんばんわ^-^
私は土曜日行って来ましたよー
初めて行ったのですが、
人もワンコもいっぱいでした^^
やっぱりまだ早かったようで(;-;)
梅を見るより、すれ違うワンちゃんを見てよろこんでました^^

今度はクレアを連れて行って
梅ソフトも食べたいな~^^
2011-05-16 月 22:13:35 | URL | nonchi* [編集]
こんばんは~
ふふ。ウマウマを待ってる間、
プヨちゃんもおヨダいっぱいかな?
サウもお口の周り、すごいのです^_^;
梅、そちらはいよいよなんですねー!!
ぷっくりとふくらんだ蕾、
満開になるのが待ち遠しいですね♪
梅ソフト、私も食べてみたーい!!
2011-05-16 月 22:15:09 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~。

チャチャちゃん、リンゴ好きなんだね。
好きなもの沢山食べて、もっと元気だしてアソボ!

あら~今は梅の時期なんだね。
北海道は今から春なんだね~。(*^_^*)
2011-05-16 月 22:30:48 | URL | つばさマンマ [編集]
梅もまだなんだー??
桜もまだ??
今年はいつまでも寒かったからね~。
漢方、始めたんだね。
人と同じ漢方薬局?
少しでも効果がでるといいなぁ~。
りんごでもかぼちゃでも、好きなものを
たくさん食べて!
2011-05-16 月 23:23:08 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、おりんごと
かぼちゃを!!うんうん、食べて元気に
なってね~e-454

みんな、かわいいお顔で
食べてますねe-425
2011-05-16 月 23:33:41 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
桜だけでなく梅もまだ咲いてないんですね!
暖かくなっていっきにかな。。
梅ソフトを」狙うみんなの表情がとっても可愛いですね。
チャチャちゃん、治療食は好きじゃないけど
ソフトやりんごは好きなんだね~。
2011-05-16 月 23:51:44 | URL | ようちん [編集]
こんばんわ。そして、はじめまして。
りくままさんのとこから、飛んで
読ませていただきたしたー。

梅林…サイクリングロード…きき覚えが
札幌の方なんですね。
サイクリングロードな時点で
近い予感か( ´ ▽ ` )ノ

ソフトに目がくぎづけですねー。
3ワンめんこすぎます。
2011-05-17 火 01:30:22 | URL | 蜜柑 [編集]
まだこれから梅、咲くんだねー^^
蕾がプックリ可愛い――^^
梅ソフト!梅の味がするの?ん?すっぱい?(^m^)うそうそ
うちのこたちも美味しいもの見ると「はやくぅーーーー」ってじたばたするよ^^
海はねーちょろちょろって舐めるだけだけど
空は油断してたらここぞとばかりにガブリといきます(^m^)
ちゃぷこ地方はこれからいい季節になるんだねー!

2011-05-17 火 08:26:16 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
北海道は梅と桜が同時期に咲くのかな?
これから、たくさん楽しめますね。
ちゃぷこちゃんたちも
ソフトクリームが好きなんですね。
お裾分けは嬉しいね^^
2011-05-17 火 09:50:38 | URL | チーちゃん [編集]
こんちわ♪
『梅ソフト』なんてあるんだ♪
うみゃそー!
みんな何処の子もソフトクリームは大好きなのねw
ウチも『くれ!くれ!』って大変w
ぷよちゃん、ベロがぐるーんって、かーわい♪
2011-05-17 火 11:07:31 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん。
りんごとかぼちゃ美味しいもんね♪
たくさん食べるんだよー。

プヨちゃん。
ナイスな舌巻き巻きっぷりだねー( *´艸`)クスクス

コロちゃんの食べっぷりだけ出てこないねー。
想像してみるーーー!!
うーんとね。
プヨお兄ちゃんほどは、ぱく!っていかないけど。。。
お鼻にいっぱいつけちゃうー♪♪
2011-05-17 火 12:33:02 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

