■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たくさん 応援 ありがとう♪ 甘えます♪
こんにちは♪

きょうは雨だったり、強風だったり、どんより曇り空だったり・・・


きのうは、お天気だったので、
みんなでお散歩しながら、病院でした。


「ぼく げんきだよ♪」
P1210112_convert_20110512154409.jpg



コロちゃん、なーに そのお顔^^
P1210113_convert_20110512154529.jpg



ぷーちゃん、知らないおじさんに、わんわん!
P1210115_convert_20110512154619.jpg



「いくよー♪」 
P1210122_convert_20110512154806.jpg



チャチャは、だっこです♪
P1210121_convert_20110512154712.jpg



ご近所のおうちの、桜♪
P1210124_convert_20110512154903.jpg



こういうところの、クンクンは長いよねー。
P1210125_convert_20110512155031.jpg



ご近所の、クッキーちゃんに、ごあいさつ♪
おおきくて、甘えんぼで、ビビりちゃんです^^
P1210127_convert_20110512155122.jpg



チャチャ、診察してもらいます。
どきどき、聞いてもらいます。
P1210129_convert_20110512155209.jpg


チャチャ 2.9キロ。

点滴は、もう痛がってかわいそうだから、ごはん食べられてるから、
しないでくださいって、言いました。

おくすり、貰いました。


弟たち、げんきに応援してくれました^-^
P1210136_convert_20110512155305.jpg



いいこだねー! の、おやつタイム♪
P1210138_convert_20110512155347.jpg

(おやつが4つあるのは、とのちゃんのぶんです^^)



なにをするのも一緒の、仲良しちゃぷこです♪
P1210141_convert_20110512155422.jpg



きょう、クロネコヤマトのお兄さんがきました。

ぷーちゃん、あけます!
P1210234_convert_20110513165209.jpg



わー♪
かわいい空ちゃんと海ちゃんからの、応援が キター!
P1210257_convert_20110513165354.jpg



僕はそら。ボクはうみ。
そらうみままさんと、空ちゃんと、海ちゃんから、
チャチャがげんきになりますように☆ って、
こんなにたくさん、チャチャにごはんと、
わたしにまでおやつを♪ いただいてしまいました!
P1210258_convert_20110513165431.jpg



「そらうみままさん そらちゃん うみちゃん ありがとう♪」
P1210264_convert_20110513165531.jpg

ちゃ・ぷ・こ色のおもちゃだー♪



チャチャ、こんなにたくさん応援してもらって!
元気になるねー! ぜったい☆

今週ね、またミエママさんが、チャチャにごはん作ってくれたんです!

わたしだけじゃ、できないことがたくさんある・・・
みなさんの応援に、たくさん甘えて、たくさん勇気をもらって、
プヨとコロと、チャチャを守っていきますね!


それに
もういっかい、ヤマトのお兄さんがきたんですよー。
ちゃぷこ玉が、変身して帰ってきましたよー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院・お散歩 | 17:15:15 | コメント(14)
コメント
こんばんは~
チャチャちゃん、病院でもコロちゃん、プヨちゃんが
ついててくれたら、がんばれるね!!
お友達からのお気遣い、ホントに嬉しいですね。
こーいう時こそ、お友達の存在の大きさが
身に染みますよね(^^)
チャチャちゃん、いっぱいがんばってるから
みんなも応援したくなっちゃうんだよ~
ちゃぷこ玉も!?
これはお披露目が楽しみです♪
2011-05-13 金 19:57:22 | URL | IKKO [編集]
お久しぶりですi-229

心配かけましたが、復活しました、ありがとうですi-178
いつも、読み逃げばかりで本当にすみませんi-238

点滴止めてもらった判断、私賛成ですよi-199
チャチャちゃん痛い痛いが少しでも無くなって良かったねi-237
いろいろ判断して何が良いか決めていったらいいんですよねi-199

チャチャちゃんのまんまるお目目本当にかわゆいです~i-233
コロちゃんは眩しかったのかなi-179でも男前だねi-236
プヨちゃん真剣顔素敵だよi-237
2011-05-13 金 20:54:59 | URL | めいママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
チャチャちゃん、一生懸命がんばってるから
みんな応援したくなるんですよ~^^
お友達からのうれしい応援ですねー♪^^

痛い点滴今回なしになってよかった!
ごはん食べれててよかった!
何をやるにもみんな一緒♪
うんうん、仲良し3兄弟だもんね^^

そしてそして、ちゃぷこ玉がっ!
それはお披露目楽しみですー♪^^
チャチャちゃん、お友達からのいっぱいの応援をうけて
はやくよくなれーー!!!
2011-05-13 金 22:18:30 | URL | taeちゃん [編集]
チャチャちゃん
点滴もストレスですよね・・・

たくさんのプレゼントですね♪
みんなからの応援で
チャチャちゃん元気になるねd(*^v^*)b

ちゃぷこ玉、帰って来たんですね~。
また、お披露目してね♪
2011-05-13 金 22:21:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
チャチャちゃん、一生懸命がんばってるもんね♪
今回は点滴なくて良かったね☆

お友達からのプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)
チャチャちゃん、み~んな応援してるよ!
早く元気にな~れ(*^0^*)/

ちゃぷこ玉、帰ってきたんですね!
お披露目が楽しみ~(≧▽≦)
2011-05-13 金 23:03:03 | URL | ミント [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん、今回は痛い点滴なくてよかったね。
ごはん食べて、いっぱい遊んで・・・頑張るんだよぉ~。

お友達からのプレゼントで元気でそうですね。
んで、そのオモチャで遊んだかな~。

あら~もう出来ちゃったんだ、ちゃぷこ玉。
早く見たいわぁ~。(^o^)
2011-05-13 金 23:38:10 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~★

チャチャちゃん今日は点滴なしだったんだね!
よかったよかった~U^ェ^U☆
お友達からの心のこもった嬉しい贈り物、
沢山食べて力つけて元気にならないとね♪

ぷよちゃんもコロちゃんも、たっくさんのお友達も
み~んな応援してるんだもん!
きっと元気になってくれますよねd(´ー`*)

ちゃぷこ玉、どんな風になったのかなぁ?
見せてもらうのが楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
2011-05-13 金 23:55:01 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん、病院お疲れ様。
プヨちゃんとコロちゃんが見守ってくれて
心強いね。
お友達からのプレゼントも嬉しいですね。
みんながチャチャちゃんのことを守ってるから
絶対大丈夫!元気になるよね。
ちゃぷこ玉がワンちゃんに変身してきたのね。
楽しみです☆
2011-05-14 土 09:27:15 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん、病院お疲れさまでした。
痛い点滴なくてよかったね。
プヨちゃん、コロちゃん、たくさんのお友だち
チャチャちゃん、頑張ってるからみんな、応援しています。

お友だちからの応援プレゼントうれしいですね(^-^)
モリモリ食べて元気になっちゃおうね♪




2011-05-14 土 11:33:23 | URL | にゃんこ [編集]
ステキなお友達が、いらっしゃるのね~♪
嬉しいですね(〃∇〃)

チャチャちゃん、点滴しなくてよかったのね!
痛い点滴は、可哀想だもんね
ご飯たくさん食べて、これからも点滴しなくて
大丈夫になるように、祈ってます!(-∧-)
2011-05-14 土 12:46:10 | URL | とも [編集]
こんにちは~♪
たくさんの、お届け物、よかったね~~♪
みんなで、仲よく食べてね(*^^*)
ちゃぷこママさんも、いっぱい食べて、体力と元気をつけてね~!

看病する側も、体力勝負だよ~~~!
2011-05-14 土 12:53:37 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

そうだね。
ごはん食べられてるなら点滴はもう卒業だね。

すごーーーい!
たくさんの応援プレゼント!!
チャチャちゃん。これでますます頑張れるね♪
プヨちゃんコロちゃんのおやつもあるみたいだねー。
うれしいねー。

ちゃぷこ玉、どうなって帰ってきたんだろー。
楽しみーーー♪♪
2011-05-14 土 13:12:35 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは。

点滴止めたんですね。
ちゃんと食べれるなら痛い点滴し無くて良いよね。
皆が応援してるからね(^^)
チャチャ君頑張れ!!元気に為るんだよ。
相方が休みの天気の良い日にお散歩デートしょうね♪


どら焼き入ってるの気が付かなくて・・・
御礼遅く為っちゃった(><)有難う★
昨日食べました~~♪
2011-05-14 土 17:12:54 | URL | ミエママ [編集]
きゃーーー^^
段ボールにいっしょに入って空海家もチャチャちゃんの所に行きたかった―(^m^)

で、で、
ちゃぷこ玉!帰ってきたのぉー―――!
凄いのができてたねー!
早く見たいよ――――!
2011-05-14 土 17:45:44 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

