■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いっぱい 遊んでくれて ありがとう♪
こんにちは♪

きょうも、とってもいいお天気で、お昼はちょっと暑かったです♪

ざーざー降り地方のわんたちは、おうちで暴れてるのでしょうか。
すんごい雨のようですね><
気をつけてくださいねー!


このあいだの、おさんぽのつづき。
最終回です♪


チャチャプヨ おいでー♪
P1200914_convert_20110511171726.jpg



ぷーちゃん、呼んだら来てくれるけど、
ほんとうは、クンクンがしたーいお顔です^^
P1200915_convert_20110511171824.jpg



「よいしょっ よいしょっ」
P1200916_convert_20110511171923.jpg

かわいいチャチャ♪



コロちゃんは、元気いっぱいです!
P1200918_convert_20110511172007.jpg



「えへー♪」
P1200921_convert_20110511172127.jpg



ぴょーん♪
P1200926_convert_20110511172208.jpg



ぷーちゃん、しっぽ ぴーん♪
P1200931_convert_20110511172348.jpg



チャチャ、がんばって追いつきましたー♪
P1200932_convert_20110511172502.jpg



コロちゃん、とにかく、がんがん走ります!
P1200934_convert_20110511172542.jpg



いっぱい遊んでくれて、ありがとうね^-^

チャチャ、おやつだよー♪
P1200937_convert_20110511172620.jpg



ぷーちゃん、ぱくー♪
P1200938_convert_20110511172706.jpg



コロちゃん、えへー♪
P1200939_convert_20110511172747.jpg



この日の、公園の近くの、桜です☆
P1200941_convert_20110511172824.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:57:15 | コメント(17)
コメント
こんにちわぁ~♪

こちらは火曜日の午後から、ずっと雨ですー。
こむぎも退屈そうですよ。。。

ちゃぷこちゃんたち、楽しそうですね。
クンクンしながら、チラ見のお顔が
かわいいね。
チャチャちゃん、とっても元気に遊んでるね。
良かった。

↓のチャチャちゃんとプーちゃんの
見上げてる写真、すっごいいいですね
2011-05-12 木 17:30:01 | URL | くるみん [編集]
んまぁーーそりゃぁそりゃぁ
良く降りますた(^m^)
もうそろそろ上がるみたいよー^^

ちゃぷこ地方はまだ桜が咲いてるんだねー!
しっかりお花見してあげてちょうだいね^^
今日もいいお顔が見れてよかった―――^^
2011-05-12 木 19:12:26 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃん、元気に走ってますね~
いつも注射や、点滴の姿を見てるので、
元気な姿は、嬉しいですね♪

桜も満開ですね~☆彡
まだまだ寒いから、もうしばらく咲いてるかな~?
函館は、もう葉桜になっちゃいましたよ~(^▽^;)

今日は札幌も快晴だったでしょ?
気持ちよかったですね~!!

明日から、また雨のようですけどね・・・とほほ・・・
2011-05-12 木 20:57:33 | URL | とも [編集]
ざーざー降りでしたが
いつもと変わらず
静かにおねんねです(笑
嫌いなお散歩が短いので
逆にストレス解消できてるみたいです♪

チャチャよくできましたーん♪
ぷーちゃんもナイスサポート♪
コロっちは…ほんと元気だねー(笑
2011-05-12 木 20:59:43 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~。

今日は一日シトシトと雨が降り続いてましたよん。(^^♪
気温もちょっと低め、上着が要りましたよ~。

チャチャちゃん、楽しく遊んだね~。
元気になるといっぱい遊べるからね、
イッパイ食べてパワー付けてね~。
2011-05-12 木 21:20:37 | URL | つばさマンマ [編集]
こちらは3日も
雨が続いて涼くん、菜々ちゃん
退屈してます・・・

チャチャちゃん
頑張って走ってますね.゚+.(´∀`*).+゚
お外で食べるおやつ美味しいね♪

桜満開、キレイですね♪
2011-05-12 木 22:03:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

こちらは火曜日からずーっと雨です。
昨日は大雨警報も出てました(>_<)
外に出れなくて、家の中走りまわってますよ^^;

みんな楽しそうですね~♪
元気なチャチャちゃん見るとうれしくなります。
2011-05-12 木 22:05:20 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、お外の空気をいっぱい吸って
穏やかな、楽しそうなお顔ですね(^^)
チャチャちゃんのこんなお顔を見ると
ホッとします。
プヨちゃん、コロちゃんが元気いっぱいに
一緒についててくれるからだね♪
桜、だいぶ咲いてきてるのですねー
キレイだなぁ(*^_^*)
2011-05-12 木 22:30:08 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

こちらは今日も雨で~す
昨日、今日とお散歩に行けずに
ご機嫌斜めだわ。。。

チャチャちゃん、元気そうですね~
かわいい笑顔です。。。

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
みんな可愛い~e-446 
2011-05-12 木 22:33:16 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

大阪地方、今日まで雨でした~
そろそろ北海道に雨が行きそうですよ~
大雨注意です(*^^)v

チャチャちゃん走ってるね~いいぞ~!(*^^)v
コロちゃん、いつも走ってるね^m^
楽しそう~ボールは友達ね!?
プーちゃんも走ったね~
クンクン好きなんだね(^.^)
みんなでオヤツ~ぱく~・・・
コロちゃんは、えヘ~???
オヤツもらったかな?^^;
2011-05-12 木 22:50:23 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪

そちらはいいお天気だったんですね♪♪
うちの方は1日雨降りで寒かったです・・・
Laniはず~っと寝てましたよ(´ω`;ゞ

みんなお目めキラキラで可愛いなぁ♥

今頃綺麗に桜が見られるんですね☆
また見せてもらえて嬉しいです(*´∀`*)
2011-05-12 木 23:36:25 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~、ちゃぷこママさん

いっぱい遊んでくれてありがとうですか(*^^*)
ちゃぷこママさんらしいたいとるだ~~!

暖かくって、みんな元気に走り回るのが1ばんですね。

あははっ、やはし桜撮っちゃいましたね^^
どこよりも遅い桜ですが、これが北海道ですよね^^
2011-05-12 木 23:47:18 | URL | ママ犬 [編集]
こんにちは♪
みんな楽しそう~
チャチャちゃんも弟たちと一緒だから
嬉しそうだね。
そちらは桜の季節になってきたのね。
みんなでたくさんお出かけしてくださいね^^
2011-05-13 金 09:49:19 | URL | チーちゃん [編集]
みんな元気だねっ
よかったよかった~ぁ

一番いい季節だものネ

お日様たくさん浴びて
ニッコニコだぁ(^O^)/
2011-05-13 金 12:07:06 | URL | YUYU [編集]
みんな元気だねっ
よかったよかった~ぁ

一番いい季節だものネ

お日様たくさん浴びて
ニッコニコだぁ
2011-05-13 金 12:07:56 | URL | YUYU [編集]
今日はこっちもやっと雨も上がって
朝から気持ち良く晴れました!
やっとウチも散歩に行けます(汗

いっぱい走れたかな~!
コロちゃんはボール手放せないね(←口だけど(笑
みんなオヤツの時はお目目くりっくりで可愛いなぁ~♪
桜も満開で綺麗だね!
2011-05-13 金 12:40:20 | URL | ルーフィーおかん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

どんぐり・・・おうちで暴れ。大雨の外でも暴れ(笑)

ちゃぷこちゃん地方は、いまが桜満開なんだねー。
すっごく気持ち良い気候の頃だね♪
そりゃー、コロちゃんのダッシュ。エンドレスってもんだーヾ(≧▽≦)ノ

おやつもらう時、みんな可愛いお顔ー❤
たくさんたくさんあげたくなっちゃうね(。-∀-) ニヒ
2011-05-13 金 13:36:46 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

