■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
こんなふうに 遊んでます♪
こんにちは♪

きょうは、とってもいいお天気で、ちゃぷこと梅林へ、おでかけしてきました♪
こんど、見てくださいね♪


このあいだの、おさんぽのつづきです♪


コロちゃんは、ほんとうにボールが大好きです!
おとなりにボールあるのに、ボールみせると・・・

「ちょうだいー♪」
P1200889_convert_20110511170118.jpg



「はやく ちょうだいー! ぶぅー!」
P1200890_convert_20110511170236.jpg



いくよー! って言うと・・・

にっこにこです♪
P1200893_convert_20110511170329.jpg



「もってきたよー♪」
P1200898_convert_20110511170411.jpg



一生懸命!^^
snap_chapuco_20115317715.jpg



「また もってきたよー♪」
P1200900_convert_20110511170804.jpg



ボールにおいつくと、くるっと振り向いて♪
P1200902_convert_20110511170943.jpg



「もーってきたよー♪」
P1200903_convert_20110511171035.jpg



コロちゃんのボールあそびは、エンドレスです☆
snap_chapuco_201153171331.jpg



チャチャとプヨは、ほっといたら、いつもそばにいます♪
P1200908_convert_20110511171435.jpg



おいでー♪
P1200911_convert_20110511171528.jpg



チャチャ、がんばれーー!
P1200913_convert_20110511171622.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:31:35 | コメント(13)
コメント
こんばんは~♪

今日はお天気でよかったですね(*^^*)
風吹くと寒かったけど、雨降られるとお散歩いけないからねぇ。。。

緑の中を走ってるのって、やっぱいいですね!
しかもシンクロで走って、かわい!
2011-05-11 水 20:04:27 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~

コロちゃん、置いてあるボールじゃなくて
投げてくれるボールが嬉しいんですね~♪
エンドレスボール遊び、いいなぁ!
私も一緒に遊んで欲しい(*´∀`*)☆☆

チャチャちゃんとぷよちゃんはお外でも
仲良しでくっついてるんですね♥
これまた┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

チャチャちゃん頑張って~~ε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆
2011-05-11 水 20:17:52 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
あは♪
コロちゃん、ボールは全部、ボクのー!
って思ってるんだね(^^)
でも、ホントに楽しそうで
ずーっと遊べるのがいいですよね♪
サウは外だと、全然興味を示さなくなってしまって。
チャチャちゃん、プヨちゃん、
揃って見上げるお顔、めっちゃかわいいです☆
2011-05-11 水 20:21:14 | URL | IKKO [編集]
ほんとに好きなんだわねーコロコロw
お口いっぱいじゃなーい(笑
持ってきて褒めてくれるのが
すっごい嬉しいんだと思うよ^^
↓チャチャはりんごでできてるんだよね(笑
リンゴは万病の薬です♪
早く元気になってほしいけど
ゆっくりゆっくり~っておもーう♪
2011-05-11 水 20:50:35 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

コロコロちゃん、ボール
大好き!ってお顔でかわいい

チャチャちゃんプヨプヨちゃん
一緒に並んでかわいく、撮れてますね

みんな元気で遊んでくれてる様子って
幸せですよね~e-343
2011-05-11 水 22:49:57 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~。

コロちゃんのボール遊び、楽しそうだね。
持ってきて~で持って来るなんてカワイイわぁ。
ウチのつばさ、持ってきて~と言うと持ってきませんもん・・・。(^_^;)

チャチャちゃんとプヨちゃんの見上げるお顔、カワイイ。
ちゃんとカメラ目線なんだぁ。
2011-05-11 水 23:30:07 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃんスペシャルだ~(*^_^*)
コロちゃんはボール持ってくると、渡してくれるのかな?
もう一回投げて~って?
めいちゃんはもってきても渡してくれません^^;
引っ張りっこが好きみたいです~

チャチャちゃん、プヨちゃん一緒にママを見てるの?
カメラ好き?
チャチャちゃん、がんばれー(^O^)/
走ってるね~!(*^_^*)

北海道は天気が良かったんですね~(*^^)v
2011-05-11 水 23:58:35 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
そうそう、ボールが大好きな子はどんだけでもボールを追いかけちゃうんですよね~。
バーディーも見せたらずっと追いかけますよ(笑)
コロちゃんと一緒に遊べるね~。
チャチャちゃんとぷーちゃんはいつも一緒に♪
おいでーって言ったら走って来てくれるなんて
すっごく可愛いな!
2011-05-12 木 00:47:01 | URL | ようちん [編集]
空海地方は雨だよーーーーすっげー雨(><)
いい気候になったからお外遊びがいいよねー^^
コロちゃん、ボール大好きだものねー^^
コロちゃんのにこにこのお顔、嬉しそうだねー(^m^)
チャ―ちゃんとプヨちゃんが揃って見上げてるお顔も
なんてかわいいんでしょうーーー^^
2011-05-12 木 08:27:27 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
ボールを見つめるコロちゃんのお顔、可愛い~
ママに投げてもらうのが大好きなのね。
コロちゃんとリロが一緒に遊んだら楽しいだろうなぁ…
チャチャちゃんとプヨちゃんは
ママの近くにいるのが安心なのよね^^
2011-05-12 木 09:57:33 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃんはほ~んと元気だよね(^_^)v
チャチャちゃんとプヨちゃんは仲良しだね~
一生懸命走ってるチャチャちゃん可愛いね(^_-)-☆
2011-05-12 木 10:39:31 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

笑顔のコロちゃん可愛いな♪
一生懸命だねー。
落とさないで持ってこれるんだね、すごーい!
黄色のお洋服着たコロちゃんに、黄色のテニスボール。
とっても似合うね♪♪

エンドレスかー。
どんぐりは急にスイッチが切れるよ(笑)
飽きたー。って(; ̄^ ̄)

チャチャちゃん、おんなのこみたいに可愛いから、
プヨちゃんとナイスカップルぅーに見えるーーー(。-∀-) ニヒ
2011-05-12 木 12:48:58 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪

やっと暖かくなったけど
明日はまた気温低いみたいなので
体調管理難しいですね…

でもこれからいい季節なので
たくさん遊べるね!
チャチャちゃんはのんびり
プヨちゃんとコロちゃんはボールで元気に♪

また何処かでお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
2011-05-12 木 14:37:56 | URL | みかりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

