■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
りんごあげた♪
こんにちは♪

りんごが欲しいちゃぷこです♪
コロちゃん待ちきれない様子です。
P1030603_convert_20100605141741.jpg



「りんご~」
P1030599_convert_20100605141625.jpg


チャチャがあまり写っていないのは、チャチャはおもちゃもだけど、食べ物にも執着がないんです。
だからもらえなさそうだと、すぐどっか行っちゃいます。
プヨとコロはずーっと待ってます!
P1030609_convert_20100605141906.jpg




やっとりんご食べれて笑顔のチャチャ♪
P1030612_convert_20100605142027.jpg


プヨもうれしい顔♪
P1030602_convert_20100605142404.jpg




次はおもちゃで遊びます。
プヨはねこさん。
P1030636_convert_20100606131212.jpg


だっこしても離したくなくて、がっちりくわえています。
P1030623_convert_20100606130459.jpg


コロはうさぎさん。
P1030633_convert_20100606130750.jpg


うさぎさん手術決定!
P1030648_convert_20100606130933.jpg



チャチャはひとりでくつろいでいました^^
P1030616_convert_20100606130220.jpg


かばんとか服の上に乗っかるのが好きです。
P1030620_convert_20100606130333.jpg




おうち | 17:54:14 | コメント(7)
コメント
こんばんは~♪
みんな、リンゴをもらえていい笑顔ですね。
チャチャちゃん、おもちゃだけじゃなくて
食べ物にも執着しないなんてすごい!
洋服の上に乗るのは、そこが安心できる場所なんでしょうね☆
2010-06-06 日 23:41:12 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
りんごもらえたね。
すごく、3ワンともすごくうれしそうな顔してますね。
かわいいぞー!!v-411
チャチャちゃんは、おもちゃで遊ばないのかなぁ?
うさぎさん、手術して復活してね。
2010-06-06 日 23:42:58 | URL | 華ロマン [編集]
ワン子って、くだものも好きですよね。
うちもイチゴとりんごは大興奮です。

コロちゃん、欲しくて写真ブレちゃってる(笑)
チャチャさんは食べ物に執着しないなんて・・・
食事中でも良い子に待ってるんでしょうね。
うらやましいです。
こむぎは考えられないです・・・
2010-06-07 月 00:33:55 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、おはようです♪
チャチャちゃんは、あきらめちゃうコなんですねぇ~!!
すごい!!
ウチのふたりは・・執着心すごいっす・・(苦笑)

でもでも、みんなりんごもらえていい笑顔してます♪

おもちゃくわえて離さないプヨちゃん(笑)
うわっ、手術決定行きにしちゃったのねーコロちゃん(汗)
チャチャちゃんはカバンや服の上が好きなんだ!

みんな色々性格あるなー!
面白い^^

あっ、ちなみにゆっくり食べてるコの・・うばいにいきますよ~(笑)
薬はさすがにやばいんで、私が阻止してましたー(^^;)
2010-06-07 月 06:56:05 | URL | えんちゃん [編集]
ほんと!多頭飼いをしてるとそれぞれの性格がみれるから面白いですよね~
家のモモも食べ物ならなんでも欲しがってやってきますけど
チャッピーは食べれないものくれないものだと、寄って来ませんもの(笑)
仲良くそれぞれのおもちゃがあるんだね~
家のモモは直ぐにチャッピーの遊んでいるおもちゃを奪うのよ(>_<)
2010-06-07 月 09:04:31 | URL | チャピモモのママ [編集]
りんご大好きなのね~♪めいまま家は、めいぱぱがアレルギーでりんご食べられないので、買わなくなっちゃいました(汗
めいままは大好きなんですけどね~♪
皆愛らしい顔で見上げてますね(/ω゚\)チラッ♪
2010-06-07 月 15:38:09 | URL | めいまま [編集]
こんばんは~
みんな、リンゴが大好きなのですね(^^)
甘くておいしいものね♪
サウもフルーツには目がないのです。
ふふ。コロちゃん、激しく遊んじゃったかな?
それだけ遊ぶのが楽しいってことだよね☆
2010-06-07 月 18:49:59 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

