■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん サービス♪
こんにちは♪

カメラのデータ、CDのなかに、ちゃんと移ったの確認したのになー!
今度、ちがうパソコンでも確認してみます><

きょうは、静岡では29度とか!
あったか地方は、どんどんあったかくなってるんですね~

ちゃぷこ地方は、天気わるいし、最高気温11度だし><
なんど、ストーブつけたくなったか・・・
ちゃぷこも、お散歩できなくて、つまんなさそうです。



「きょうは ちっくん ないの♪」
P1200827_convert_20110508195104.jpg



「あしたは ちっくん やだー!」
P1200790_convert_20110508193600.jpg



のんびり ぷーちゃん♪
どんぐりちゃんのママが、イヤーンなところを、じっくり見そうな写真だなー^^:
P1200792_convert_20110508193753.jpg


ぷーちゃん、きょうは、おのどに何かつまっちゃったのか、
ごくん、ごくん、ってしていました。
お口を見せてもらっても、見えなくて><
熟睡してるときは、ごくんごくん、しないんだけど、
あしたもしてるようだったら、先生に診てもらうべき?



ごろーん コロちゃん♪
P1200793_convert_20110508193826.jpg



ぽけぇー
P1200800_convert_20110508194354.jpg



ぺろん♪
P1200801_convert_20110508194514.jpg



あくびー!
P1200806_convert_20110508194554.jpg



「あくび ままに みられちゃったー」
P1200807_convert_20110508194657.jpg



「もういっかい さーびすー!」
P1200811_convert_20110508194757.jpg



ぷーちゃん おのど、スッキリするといいねー!
P1200846_convert_20110508195201.jpg



まだ寒いので、寝るときは、まんまるです♪
P1200847_convert_20110508195300.jpg



「また あしたね♪」
P1200848_convert_20110508195354.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:54:30 | コメント(14)
コメント
プヨちゃん
大丈夫・・・??
何か詰まってるのかなぁ?

コロちゃん
ごろーん、可愛いね~~♪
ふわふわの胸毛気持ち良さそう(*^v^*)

ちゃぷこちゃん地方も早く暖かくなるとイイね!
2011-05-08 日 22:05:57 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ぷーちゃんお喉なにー?
どしたのー?
なんでもないといーけど。

まぁー♪みんなフカフカで
気持ちよさげだこと!
添い寝希望です♪
2011-05-08 日 22:32:27 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
今日はのんにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
いっぱいのおめでとうをありがとう~^^

今日は岐阜、暑かったよ~
北海道も暑いじゃなくて
はやくあったかくなってほしいね!

ぷーちゃん、おノドなんか違和感??
なんともないといいけど・・・。
コロちゃんのあくび、うつった・・ふぁー(眠)
チャチャちゃん、今日はお注射ナシだったんだね^^
少しずつお注射なしの日が増えるといいな~!
2011-05-08 日 22:53:24 | URL | taeちゃん [編集]
データが消えるって悲しすぎるーーー!
同じような写真でも同じような毎日でも
それはそれで記録や思い出だもんね。
私も二重三重にやんなきゃ不安・・と思いながら
なかなかやってません。
慎重にやらなきゃね~。
みんなくつろいでいるね~。
コロちゃん、百面相だね~^^;
チャチャちゃん、もう吐いてない??
暖かくなると調子がよくなるかなーーーー??
2011-05-08 日 23:04:34 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~

ぷよちゃんどうしちゃったんでしょうね・・?
何ともないと良いけれど・・・何ともありませんように☆☆

コロちゃんはいっつも表情豊かで本当にかわいいなぁ(*´∀`*)♥
お毛けもモッフモフで気持ち良さそう♪

北海道も早く暖かくなってくれるといいですね~!

チャチャちゃん、明日頑張ってね゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレ
2011-05-08 日 23:52:41 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

お喉・・・どうしたのでしょうね?
プヨプヨちゃん。。。e-451

こちらも夏のような半袖の陽気でしたが
ちゃぷこちゃん達のとこも早く、暖かくなると
いいですね~e-343

チャチャちゃん、頑張ってね~e-319
2011-05-08 日 23:58:19 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
データが消えちゃうのって一番悲しいね。
この子たちの可愛い表情がいっぱいなのに・・。
消えてなきゃいいんだけど。
北とは気温差がずいぶんありますね。
こっちは昼間は夏のようでした。パパさんは半袖で出かけて
夕方肌寒かったみたいです。
夜はまだまん丸になって寝てるんですね。こっちはよるでも伸びて寝れるように
なったかも(^^♪へそ天まではいかないですけどね。
ぷーちゃんの喉の調子、早く良くなるといいね。
コロちゃんの大あくび可愛いよ♪
2011-05-09 月 00:04:57 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ~♪
ご無沙汰してしまったわ。

今日は今日は遅くなったので、
またゆっくり遊びに来ますね。
2011-05-09 月 00:22:32 | URL | くるみん [編集]
わざわざありがとう
励ましのコメントありがとうございます!

みんな個性があって楽しそうだし!
のんびりした感じがとてもいいですね!
2011-05-09 月 08:01:54 | URL | ほたるの母ちゃん [編集]
まだ寒いんだねー
空海地方は随分とあったかくなったよー
もうストーブいらなぁーーーい^^
でもまだ灯油入ってるから空だきしなきゃーーーー(^^;)

プヨちゃん、何食べちゃったの――?!
今日はすっきりよくなってるといいね!
チャチャちゃん、今日もお注射なんだね。。。
頑張るんだぞ―――!
2011-05-09 月 08:47:07 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
昨日はこちらも初夏のような暑さでした。
プヨちゃん、どうしちゃったのかな?
何でもないといいんだけど…
表情豊かなコロちゃんも可愛いですね☆
2011-05-09 月 10:06:04 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
プヨちゃんのイヤーンなところ、
じっく~~~り見せてもらったよん❤ジュルッ
あいかわらず・・・ご立派で・・・(笑)
しかもしかも!その上目使い。
おばちゃんを誘ってるのねーーーーーー❤❤(爆)

プヨちゃん、おのどスッキリしたかな。
寒いもんね。風邪じゃないといいね。
2011-05-09 月 14:36:19 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは。

プョ君どうしたの??
喉に違和感が有るのかな??
今日はどうなのかな??
心配ですよ~~(><)

コロ君豪快に欠伸して
又可愛いんだから~~(^m^)

チャチャ君今日血液検査かな??
本当に注射減ります様に。

ママ頑張ってご飯作ったんですね♪
頑張ってチャチャ君の為にね。
葛とろみが付く程度で良いんだよ。
何か有ったらTELでもメールでも頂戴ね。
2011-05-09 月 18:08:54 | URL | ミエママ [編集]
こんばんは~、ちゃぷこママさん
ありゃりゃっ。。。
プーちゃん、大丈夫でしょうか。。。

コロちゃん、みんなが、元気ない分まで、
頑張って、元気ふりまいてますね(*^^*)

は~やく、暖かくなって、みーんな元気に公園飛び回りたいですね(^^)

因みにママ犬家はまだヒーターしっかりつけてます。。。
いつになったら、消せるやら(汗;;)
2011-05-09 月 18:41:15 | URL | ママ犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

