■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんな げんきで ふわふわです♪
こんにちは♪

きのうは、悲しくなることがありました。

カメラのデータをCDにうつして、ちゃんとできたのを確認して、
カメラのデータを消して。
写真アップしようとしたら、CDの中身が、空って表示される!
5日間の、ちゃぷこなのにー!!!

他のCDは認識されるのに、この1枚だけが、空になってます。
(もちろん、消したりしてないのに!)

ショックすぎて、おやすみしてしまいました。

ちゃぷこは、元気です。
きのうは、みんなをおふろに入れました。
ふわふわです♪
(おふろあがりの、写真がー・・・)



きょうは、くもりときどき雨。

チャチャだけ、病院でした。
点滴と、お注射2本、がんばりました☆
P1200789_convert_20110507182625.jpg


チャチャ 
2.9キロ。

また、ちっくん痛がって、すごく泣きました・・・
もう、見てて涙がでます・・・

少しずつごはん食べられるようになったから、血液検査の結果次第では、
点滴の回数をへらせます。

その採血が、かわいそうでいやなんだけど・・・ 来週する予定です。


天気わるいから、写真これだけなんだけど、
みんなげんきで、ふわふわですよ!、っていう記録です♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 18:19:20 | コメント(15)
コメント
こんばんは~♪

ありゃりゃ。カメラのデータも消しちゃってましたか、、、
それはショック(@@;;)

気を落とさずにといっても、かなPですが。。。

チャチャちゃん、体重は変わってないけど
前回の写真より細いような気が。。。。
いっぱい食べるんだよ。。
ていっても、食べてくれないから凹んじゃうんですよね。

ちゃぷこママ、ファイト!!!!
2011-05-07 土 21:08:56 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
データが消えちゃったんですね(>_<)
それはショックですよねi-195
凹んで、おやすみしちゃうのも分かります(;_;)

チャチャちゃん、今日も頑張ったのね☆
点滴の回数へらせると良いね(^^)
チャチャちゃん、いっぱい食べるんだよぉ!
2011-05-07 土 21:30:56 | URL | ミント [編集]
こんばんは♪
データが消えてしまったなんてショックですよね。
落ち込む気持ち、わかりますよ。。。
チャチャちゃん、病院お疲れ様。
たくさん食べられるようになって
点滴の回数が減るといいですね。
2011-05-07 土 22:15:11 | URL | チーちゃん [編集]
カメラのデータってSD?
メディアだったら結構
復旧できるのよ。
CDはほんとに空なのかな?ハテ。

ごはん食べてるんよね?
もうほんとにたいへんだと思うよ~チャチャ。。。
がんばってるよねぇ(泣
胸がいたいぃ…
2011-05-07 土 22:46:28 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

今度からCDの中のデーターを見てから、カメラのデーターを消しましょうね^^;
よほどショックだったんですね^^;
私は、“悲しいことがありました”のくだりで、ちゃぷこちゃんに何かあったのかな?って思ってドキドキしましたよ~(>_<)
ちょっとホッとしました・・・ごめんなさい(^^ゞ
ままさんにとってはめっちゃショックでしたもんね・・・
わかります・・・私もあったから、それからは確認してますよ~(^^ゞ
あー・・・お風呂上がりの写真が・・・ね^^;
チャチャちゃん、泣く位だからかなり痛いんでしょうね?
ワンコは痛みに強いはずですもんね(>_<)
なんとか回数が減ってくれること・・・無くなることを願います(:_;)
2011-05-07 土 22:57:21 | URL | めいパパ [編集]
やっちゃったねーーーデータ―(><)
残念ながら超――非でじたるの私には何のアドバイスも差し上げられませんのであしからずよ(^m^)
空海家はね―
カメラとPCつなぐと、おさしんのデーターは外付けのハードディスクとやらに
うつされることになってるんだけど(ホント、アナログ人間はこまりまつ^^;)ちょっと前からね―その外付けのやつがカリカリカリカリ音がしててね―
大爆発(^m^)の危険な予感。。。。
っと、それはさておき。。
チャチャちゃん。。。痛いんだねー(><)
可哀想に。。。(><)
涙が出てくるよ。。。(><)

2011-05-07 土 23:54:27 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは!!

うわ~。。。それはショックです
落ち込んでしまいますよね
でも、元気出してくださいね~

ちゃぷこままさんの、心に
全部焼きついてますもんね~

気持ちは、ちゃんとこちらにも
通じてます~e-461
きっとみんな、かわいく
フワフワでいっそう、いい香りに
なったのですよねe-454
2011-05-08 日 00:02:22 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~(*´∀`*)

データ、入ってなかったんですね(lll ̄□ ̄)ガーン!!
私もこの前、母のカメラのデータ移してあげたんだけど
ちゃんと出来てたか見なかったから心配になってきました...(((;´ω`)

チャチャちゃん可哀想ですね・・
ママさんも見てて本当に辛いでしょうね.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.
点滴の回数が少なくなってくれますように・・・
2011-05-08 日 00:12:53 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~。

データが消えちゃうと、マジにショックですよね~。(T_T)
特に大切な写真だと・・・。
でも~、CDのデータ、書き込みされて、
読み込みが出来てないだけでは?
メディアも意外と写真屋さんとかに持ってくと、
データ復旧できたりするかも~。

チャチャちゃん、辛いね~。
なんとか食欲だけでもあるといいのに・・・なぁ。
2011-05-08 日 00:17:15 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
いやん!それは悲しいよ。。
うちも思い出をカメラで撮って残していきたいから
ヨシ!って思って削除したのが残ってないなんてショックだもん。
数日間の思い出、頑張って取り戻そうか・・。
チックン頑張ったチャチャちゃん、本当にいつも頑張ってくれてありがとう。
お口から食べてくれると一番いいんだけどな。チャチャちゃんなりの
こだわりってやつかな。
いつも見守ってるからね。頑張ろうね!
2011-05-08 日 00:35:17 | URL | ようちん [編集]
初めまして
病院はやだよね~!
チャチャちゃんよく頑張ってる!(^_^)

写真のデーターショックですよね
私も何回か経験が!!!(^^;)
2011-05-08 日 09:11:39 | URL | ほたるの母ちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです!
あっ、CD私もね、自分ちのPCでは取り込めないのに
会社のだと取り込めるってことが何回もあったの。
ちゃんとできたのなら、ひょっとして・・・できてるかもーーっ
カメラ屋さんとか、他のPCとかでなんとか・・できないかな~(汗)

チャチャちゃん・・・
がんばれ。
とにかく頑張れしか言えなくてごめんよ~
元気になるための注射だけど・・・
みてるとツライよね・・・
2011-05-08 日 10:27:28 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

う・・・それはショックだぁ~。
5日間のちゃぷこちゃんの写真なくなっちゃってショックだけど
そのぶん今日たくさんたくさ~んお写真撮るのだ~♪

点滴の回数減らせる良い結果が出ますように☆
チャチャちゃん。採血がんばってね!!

元気でふわふわなちゃぷこちゃん❤
みんなの可愛い姿を妄想させていただきまっす(。→∀←。)キャハ♡
2011-05-08 日 13:17:12 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん、お注射頑張ったね。2.9キロ、うちはカニヘンだからそのくらいだけど、ミニチュアでそれはちょっとやせちゃってますよね・・。

頑張るんだチャチャちゃん!ママさん、いっぱいいっぱい愛をあげてくださいね~!
2011-05-08 日 13:32:43 | URL | めいまま [編集]
こんばんは~
あらら・・・
どのお写真も大切だからこそ
ショックなんですよね(>_<)
カメラ屋さんとかで復旧できないかな?
相談してみるのもいいかもですね。

チャチャちゃん・・・
ご飯は少しずつでも食べられるように
なってきてるかな?
もういっぱいいっぱいがんばってるから
それを知ってるから、余計にしんどいんですよね。
チャチャちゃん、点滴減らせるといいね。
2011-05-08 日 19:55:37 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

