■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ まんぞく♪
こんにちは♪

1周年おめでとうー のコメント、たくさんありがとうございました♪

おでかけとか、旅行とか、カフェとか行かなくて、
いつもおなじような内容ですが、
わたしとちゃぷこにとっては、毎日が宝物です☆
これからも、よろしくおねがいします♪


きょうは、朝から雨でした。
午前中は、時々みぞれ? 雪!? になったりして!

先月でてた、桜の開花予報は、5月3日開花の、5日満開~ だったのに、
お花見は、まだ先っぽいです。


お散歩いけなかったので、きのうの様子を♪

おやつを食べたチャチャ♪
P1200578_convert_20110504160109.jpg



いつものおやつ作戦みたくカリカリじゃなくて、
ちゃんと、おやつだったので、うれしそうです^-^
P1200579_convert_20110504160211.jpg



「もっと ほしいなー♪」
P1200580_convert_20110504160306.jpg


どうぞー!^^

よーく、あむあむします♪
P1200582_convert_20110504160532.jpg



「これくらいに しとこうかなー」
P1200583_convert_20110504160624.jpg



「まんぞく♪」
P1200584_convert_20110504160718.jpg



コロちゃんは、おやつよりもボールです♪
P1200587_convert_20110504160849.jpg



ぷーちゃん、チャチャを呼んでます♪
P1200589_convert_20110504160933.jpg



いっしょに、キャッチボールを眺めてます♪
P1200594_convert_20110504161034.jpg


仲良しでしょ♪


こんどは、一緒に、うしろが気になるみたい^^
P1200600_convert_20110504163842.jpg



その頃、コロちゃんは・・・

あーあー。 
お口に、ボールはさまっちゃいました^^:
P1200606_convert_20110504161246.jpg


とってあげると・・・

「いいんだもんー♪」
P1200609_convert_20110504161335.jpg



「ぼく ぼーる だーいすきー♪」
P1200612_convert_20110504161419.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:28:36 | コメント(13)
コメント
チャチャちゃん
おやつをイッパイ食べて
満足だね~~d(*^v^*)b
お外で食べるおやつは格別なのかもぉ!?

コロちゃん
大好きですね♪
アゴ外れないようにねーー.゚+.(´∀`*).+゚
2011-05-04 水 21:36:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
出遅れましたが、1周年おめでとうございます
チャチャちゃんもご飯を食べてくれたんですね
良かった♪良かった
2011-05-04 水 22:05:16 | URL | ネコ娘 [編集]
チャーちゃん
表情が活発になってきたね♪
おさしんからも回復の兆しが伺えて
嬉しい限りです。
もっともっと"おやつ"をげっとんできるよーに
がんばれがんばれ♪
2011-05-04 水 22:05:21 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

北海道は桜はまだなんだ?
暖かくなってきてるから、もう少しかな~?

チャチャちゃん元気なってきたね~(*^^)v
しっかり食べれたら体力もついてくるね~
みんなと散歩もうれしいもんね~
コロちゃん、またボール取れなくなっちゃったの?^^;
ボール、大好きだもんね!
めいちゃんお外ではボール遊びしないんだよ~
なんでかな~?^^;
コロちゃんの楽しそうな顔、可愛いね!(*^_^*)

2011-05-04 水 22:29:54 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、お外でオヤツ
美味しかったのかな~

コロコロちゃんの、満面のお顔
かわいい~ボール大好きねe-343
2011-05-04 水 23:37:18 | URL | kokualoha [編集]
↓とってもおいしそうな手作り食♪
「人間用のごちそうだよ。」って言って出されても信じちゃうくらいおいしそうで感動しました☆
チャチャちゃんもこれからは喜んでたくさん食べてくれるといいですね^^
やっぱりカリカリ作戦と純度100%(?)のおやつの違いはわかるんだね~^^;
すっごく嬉しそうにあむあむしてー≧∀≦

コロちゃんまたボールぱっくん(笑)
本当にボール命なんですね^^
コメレス;急ぐでち~の写真はノーファインダーっていって、しゃがまないで撮ってるんですよ^^
それでも人の多い場所だとけっこう恥ずかしいけど。。(笑)
工場の時のサンジャポは見損ねたけど爆笑さんは好き♪
2011-05-05 木 00:57:34 | URL | ろこまま [編集]
遅くなったけどブログ1周年、おめでとう!
ちゃぷこちゃんを世界一愛しているちゃぷこままさん、
これからもかわいいみんなを紹介してね。
なんちゃんもおめでとう!

ミエママさんが来てくれたんだね!
よかったね~。
手作りご飯を持って来てくれたって、なんて優しいの!!
レシピも教えてもらって、これからはチャチャちゃんもう少し
食べられるようになるね。
本当によかったね。嬉しいね!!
2011-05-05 木 01:10:06 | URL | くーちゃん [編集]
遅くなりましたが一周年おめでとうございます。

これからもちゃちゃちゃんとプヨちゃん
そしていつも元気なコロちゃんのブログ楽しみにしてますね(^_^)v
2011-05-05 木 09:20:35 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
そちらは、これから桜を楽しめるのね。
チャチャちゃん、いい笑顔だなぁ…
おやつを食べて満足ですね。
いっぱい食べて早く元気になってね☆
2011-05-05 木 09:38:34 | URL | チーちゃん [編集]
改めて1周年、おめでとうございます~♪
やっぱりわんこたちの、この笑顔が一番よね~。
かわいい!
皆楽しさを顔でおもいっきり表現してますね!
2011-05-05 木 13:29:14 | URL | めいまま [編集]
こんばんは(^^)
GWも、もうそろそろ終わりですね~
私は、仕事もあったので、半分仕事しながら、
あっという間に過ぎちゃいましたよ^^;
ママさんのお気持ち、私もわかります。
旅行もお出かけも、カフェやオフ会や…
うちも、滅多に出かけないので、いつも同じようなブログです。
それでも、毎日が幸せだと感じられるのは、
やっぱり琴ラムがいるから・・・。
チャチャちゃん&プヨちゃん&コロちゃん、優しいママとご家族と一緒で幸せですね^^

今日のチャチャちゃんのお顔、ほんとに楽しそうだわ♪
みんな良いお顔。


2011-05-05 木 18:35:22 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~
ふふ。チャチャちゃん、
いっぱいペロンしてる~♪
おやつがとってもおいしかったんだね(^^)
チャチャちゃんのことが大好きなプヨちゃん、
並んでる後姿からもたっぷりの愛が
伝わってきます!!
微笑ましい光景だなぁ・・・
コロちゃんはいつも元気で、見てるだけで
楽しくなっちゃうよ~
2011-05-05 木 18:52:52 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~
遅れちゃいましたが…
ブログ1周年、おめでとうございます!!
これからもちゃぷこちゃんの様子
楽しみにしていますね(^^)

そちらは今から桜の時期なんですね~
お花見、楽しみですね♪
2011-05-05 木 21:15:31 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

