■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きょうは おやすみ♪
こんにちは♪

きょうは、夕方までずっと雨でした。
通院は、おやすみです。
お散歩も、おやすみです。

チャチャは、手作りごはんだと食べるようになりました♪
でも、療法食をまぜると、ぺっ! てして、食べません。
んー。
ばれちゃう・・・



きのうの、お散歩のとき。

ちょっと、ぷーちゃん、ギュウギュウじゃない?><
P1200317_convert_20110430173641.jpg



コロちゃん、じろっ!
P1200318_convert_20110430173735.jpg



コロちゃん、行っちゃいました。
P1200319_convert_20110430173834.jpg


せっかく、仲良くくんくんしてたのにー。


「ぷよおにいちゃんは きけんです。」
P1200320_convert_20110430173929.jpg



「えー ぼく やさしいよー。」
P1200321_convert_20110430174017.jpg



「また あしたね♪」
P1200311_convert_20110501151359.jpg



☆追記☆
りくママさんちに、ちゃぷこ玉が、海をわたって、到着しました!
りっくんが、くんくんしてくれたみたいです♪

ブラッシングのたびに、集めてたちゃぷこ玉。
だれかちっちゃいちゃぷこ作ってーって、書いたら、
いいよーって、快く引き受けてくださいました!

のんびり、お暇なときにおねがいします。
ちゃぷこの分身が、りくママさんとりっくんに会えて、ほんとにうれしいなー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:15:23 | コメント(12)
コメント
こんばんは~
こちらも今日は、雨が降ってきてしまいました(>_<)
ちゃぷこちゃん、おうちでゆっくりしてるかな?
りくママさんのところでちゃぷこ玉、
見ましたよー!!
どんなふうに完成するか、楽しみですね♪
サウは全然毛が抜けないので・・・
うらやましいですよー
2011-05-01 日 18:52:28 | URL | IKKO [編集]
我が家は雨の前に~とお外へ出ましたが
看板が飛ぶほどの風にビビリ
そうそうに帰宅いたしましたw ウヘ

療養食はおいちくないんかなー。
せんせいに聞いて、手作りご飯だけでも
OKが出るといいねー。
がんばって食べてるんだもんね♪チャーちゃん!

ちくちく工房★ストレス解消になってます♪
2011-05-01 日 21:22:56 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~♪

今日はこっちは朝から雨で、
結局ウチでまったりの連日ですわぁ。(^O^)
まぁどこも混んでるし~。

GW後半は天気がいいとイイですね~。

りくママさんとこでちゃぷこ玉、見ましたよん。
私もつば玉を作ろうと1年前から毛玉をセッセと貯めてました。
そのうち、つば玉作りやろうと思ってま~す。
2011-05-01 日 21:33:31 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
今日は雨でしたね・・・。。
でも、我が家はちょっとお出かけしてきました(^^)

そっかぁ。
療法食は食べないのね(>_<)
でも、手作りご飯は食べるんだ♪
いっぱい食べて頑張るんだよp(^0^)q

ちゃぷこちゃん玉、りくママさんのところで見ました☆
完成が楽しみですね(*^_^*)
2011-05-01 日 21:38:50 | URL | ミント [編集]
折角プヨちゃんとコロちゃん
並んでてのに・・・
コロちゃんはまでプヨちゃんのこと怖いのかな??

療法食って不味いのかな・・・??
チャチャちゃんの
病状に合った手作りごはん食べてればOKじゃないのかな!?

ちゃぷこ玉、りくママさんのところで
見てきたよ~~♪
うちは涼くん、菜々ちゃん一緒に溜めてるの・・・
今度から別々に溜めようと思います(^o^*)b
2011-05-01 日 21:57:33 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

お休み~ゆっくり休んでくださいな~(*^_^*)
ままさんも疲れが溜まりませんようにね~!
コロちゃん・・・^m^確かにジロッてみてる~?
チャチャちゃん、療法食は美味しくないのかな~?
^^;
2011-05-01 日 22:34:04 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、療法食はNG?
うちも、昔は全然、ご飯を食べずにフードジプシー
療法食も病院でやってもらったけど、食べなかったです

一口も食べず、どんなこでも食べる!っていうものでも
食べずにいましたe-351

手作り食になってから、食べ始めて
今では、驚くほど体も大きくなりました~e-454

チャチャちゃんもガンバ!!

りくママさんのとこで、ちゃぷこだま~
完成が楽しみですね

私もとっておくべきだったわe-350
アロ玉作りたくなってきた~

りくママさん、凄いですね~
完成楽しみにしてます~e-446e-461
2011-05-01 日 23:01:32 | URL | kokualoha [編集]
手作りご飯なら食べてくれてよかったー!
口から食べることが一番元気の素だもんね!
チャチャちゃんのベスト体重はどれくらい?
早く近づくといいなー。
頑張ろうね!!
2011-05-01 日 23:48:06 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
手作り食をチャチャちゃん食べてくれて良かったですね。
療法食を混ぜるとぺってやっちゃうんですか。匂いに敏感になってるからですかね。
ちょっとずつ体重も戻せるといいですね。
ちゃぷこ玉、すこしずつ集めていたんですね~。
可愛いちゃんぷこちゃんの出来上がり楽しみですね。
2011-05-01 日 23:57:31 | URL | ようちん [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃん、ママの手作りごはんは美味しいよね♪
療法食はダメな子多いですね。
不味いのかしらねぇ。。。
でも、ママのごはんが食べれるならそれで体重ふやせるといいね。

こちらは、朝からものすごい風が吹いていました。
雨が降らないうちにとお散歩に出たら、
風が強くてあずきはまともに歩けず(笑)
お散歩にならなかったです(^^ゞ
2011-05-02 月 00:34:48 | URL | にゃんこ [編集]
りくママんとこ見てきた―――!
まんまる可愛いちゃぷこだまがみっつできてたー!
すごいねー!
またまた海を渡って帰って来るのが楽しみねー!

チャチャちゃん、ママの手づくりごはんいっぱい食べて
元気になるんだよー!^^
2011-05-02 月 09:01:17 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃん、手作りご飯を
食べてくれて良かったね。
ママの愛情を感じながらモリモリ食べてくれたんだね。
少しずつでも食欲が戻ってくれるといいですね。
りくママさんのところでちゃぷこ玉、見ました~
完成が楽しみだね☆
2011-05-02 月 11:05:37 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

