■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
嬉しかった♪
こんにちは♪

ロイヤルウェディング☆
キャサリンさん、お姫様☆
すっごーくきれいでしたねー!
わたしは、ジェニーちゃんやバービーちゃんの、特にドレスでお姫様なのが
大好きだったのですが、そのまんまでしたねー!
相手も予定もないけど、あんなドレスが着たいなー!



きのうの夜の チャチャ。
これは、サプリをあげたところです。
P1200103_convert_20110429183946.jpg

お野菜風味のサプリ。
ちょっと興味をもって、お口にしたんだけど、固まってしまいました^^:



きょうのチャチャ♪
今朝もごはん食べなかったけど、りんごはぱくぱく食べました♪
P1200117.jpg



とにかく甘えんぼで、いっつもついてまわるチャチャ♪
ぷーが見てるよー^^
P1200125_convert_20110429184421.jpg



ぷーちゃん、おしゃぶりしながら、ねむたくなっちゃいました♪
P1200133_convert_20110429184530.jpg



お昼に、みんなでお散歩です♪
コロちゃん、ぷーに噛まれて、しばらくはくっつかなかったけど、
もうすっかり、ぴっとり♪ になってます♪
P1200139_convert_20110429184644.jpg



大好きなおちりを、ながめてると・・・
P1200141_convert_20110429184759.jpg



「なにか かんぢるっ」
P1200142_convert_20110429185017.jpg

ばれちゃいました^^



チャチャ、芝生のとこだけ、ちょっとおります♪
あとはだっこです。
かわいいね♪
P1200158_convert_20110429185206.jpg



かわいいね♪
P1200162_convert_20110429185358.jpg



かわいい ぺろんだね♪
P1200161_convert_20110429185306.jpg



いつも一緒に、気になっちゃう♪
P1200166_convert_20110429185451.jpg


プヨー コロー って呼んだら・・・

もちろん一緒に、振り向いちゃう♪
P1200167_convert_20110429185545.jpg



チャチャは、だっこでお散歩を満喫♪
P1200170_convert_20110429185647.jpg



近所に、ちっちゃーーーい公園があります。
ちっちゃい上に、日陰だから、まだ雪がのこってました。

ベンチの ちゃぷこ♪
snap_chapuco_2011451906.jpg


背景がいけてないけど、このベンチの上は、藤棚なんです。
まだなんにも咲いてないけどね。


モデルさんの気をひこうと、おやつ入れを見せてたら、
チャチャがのりのりになりました♪

カリカリ食べてくれました♪
P1200192_convert_20110429190106.jpg



ぷーちゃんも、うれいしね♪
P1200193_convert_20110429190203.jpg



コロも、わかるかなー?^^
P1200194_convert_20110429190257.jpg



なんだかごきげんなので、実家に行きました♪

駐車場で、ぷるぷるーのチャチャ♪
P1200196_convert_20110429190358.jpg



わんこと、影わんこが一緒に写ってるのって、大好きです♪
P1200197_convert_20110429190505.jpg


迎えにきてくれたおじいちゃんを見つけて、
チャチャが、だだー! っと走っていきました!
このごろ、お外で一歩も歩かないから、嬉しくなっちゃいました!


おうちでくつろぐ チャチャ♪
P1200200_convert_20110429190559.jpg



ぷーちゃんとコロちゃんは、ぎゅうぎゅうでおひざです♪
P1200201_convert_20110429190651.jpg


なんと、チャチャ、お昼ごはんと夜ごはん、食べましたー!

ね?
なんかすごい長いなーって思ったけど、そっかそっかーって思ってくれますか?^^

実家にお泊まりのときの、プヨコロ用のごはんをあげたら、
いつもと違う味だからか、ぱくぱくたべてくれました♪
(療法食は、たべませんでした。)


おじいちゃんと、ぐっすりの コロちゃん♪
snap_chapuco_20114519913.jpg

おじいちゃんのアタマは、黒を足しときました(笑)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 18:34:29 | コメント(7)
コメント
ロイヤルウェディング素敵でしたねd(*^v^*)b

プヨちゃん、コロちゃん
くっついてお散歩イイね~~♪
兄弟仲良くね.゚+.(´∀`*).+゚

チャチャちゃん
ごはん食べたんですね♪
療法食て美味しくないのかな・・・?

おじいちゃんのあたまは・・・
には笑えました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
2011-04-29 金 23:27:10 | URL | ryo&nanaママ [編集]
お揃いの青いセーターすてきだね♪
みんなよく似合ってるよw
チャチャプヨコロ定食が気に入ったか♪
よかったねー♪また作ってもらお♪
けぽしないといいな~w
2011-04-29 金 23:45:41 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ロイヤルウエディング私もテレビで見ましたよ。素敵できれいでしたね。
ままさん、予定がないの?うそだ~^m^
近くの公園にはまだ雪が残ってるんですか。
こっちは昼間は暑いくらいです。北海道はまだ寒いんですね。
チャチャちゃん、ぷーちゃんとコロちゃんのご飯食べたんですね!
凄ーい!ちょっとずつ食べれるようになるといいですね。
おじいちゃんの頭の色、言われなきゃ気付かなかったですよ(笑)
2011-04-30 土 00:27:56 | URL | ようちん [編集]
こんばんは!!

あ!うちのも・・・おそろですね~♪
おりんご、食べてチャチャちゃん、いいこね

みんな、かわいい!という
ちゃぷこままさん、オハナもそう思いますe-349
かわいいわ~癒しですね

おじいちゃまの頭!黒くっていう
ちゃぷこままさん、お茶目~~~e-319
2011-04-30 土 00:50:12 | URL | kokualoha [編集]
あぁ、そっかぁ、チャチャちゃん、療法食が駄目なんだぁ。
でも、実家で元気を取戻して、ちょっとだけほーっですね^^

ロイヤルウエディング、きれいでしたね~~!
ダイアナ妃の時より、ウェディングドレスシンプルだけど、
こっちのほうが好き~♪

最後の写真笑っちゃいました。
足したあたりがわかる。クックックッ・・・

おじいちゃん、後ろ姿が若い(^_^*)
ころちゃんかわいい!
ちゃぷこママさん、気配りが、偉いぞ~~っつ!
2011-04-30 土 01:18:38 | URL | ママ犬 [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん、ご飯を食べてくれて良かった。
食べれば食べただけ元気になれますもんね。
おじいちゃんと背中を合わせて寝ているコロちゃん
安心しているんですね。
気持ち良さそう~☆
2011-04-30 土 07:29:42 | URL | チーちゃん [編集]
チェチャちゃん、食欲がないわけではないんですね
療法食がお口に合わないのかしら?
療法食のほうが治療にはいいのかもしれないけど
食事をしなくて体力が落ちるのも心配ですものね
う~ん、困った・・・
2011-04-30 土 16:11:12 | URL | ネコ娘 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

