■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きょうも りんごなら♪
こんにちは♪

きのうの夜の ちゃぷこ♪
P1200057_convert_20110428171713.jpg



今朝の チャチャ♪
P1200058_convert_20110428171829.jpg



チャチャに、お薬をあげたり、だいじょうぶー?って、お話ししてたら、
ぷーちゃんが、テーブルの下からのぞいてました。
なんてかわいいこー!
P1200060_convert_20110428171922.jpg



お天気ぐずぐずだったので、チャチャだけ、病院です。

点滴と、お注射2本、がんばりました☆
P1200065_convert_20110428172025.jpg


チャチャ 3.0キロ。

食欲がなくて、きのうの夜も、今朝も、
トッピングのつぶしたじゃがいもだけ、食べてました。


「なんか きこえるよ」
P1200067_convert_20110428172132.jpg


入院のねこちゃんがいて、そのこ、すごくたくさんお話ししてるんです^^
チャチャ、すごく気にしてました^^


「ねこちゃんが おはなししてる♪」
P1200068_convert_20110428172239.jpg



かわいいゴールデンちゃんです。
ななちゃん 12さい♪ 
45キロだって!
P1200070_convert_20110428172337.jpg

チャチャちびっこなのに、近づいては、わん!ってしてました^^:


帰りに、八百屋さんでりんごを買いました♪

チャチャ、げんきになってね!
P1200075_convert_20110428172441.jpg



ぷーちゃんも、おいしいね♪
P1200088_convert_20110428172605.jpg



コロちゃん、あしぶみしすぎ!
P1200091_convert_20110428172706.jpg



チャチャのごはんなんだけど、
ぷーちゃんとコロちゃん、待ちきれないー!
P1200093_convert_20110428172828.jpg


きょうから、肝臓にいいサプリも追加です。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 17:32:27 | コメント(11)
コメント
こんばんは~★

チャチャちゃん、今日も病院お疲れ様~!
いつもお注射に点滴頑張って、本当に偉いです☆

チャチャちゃん夜ご飯は食べられたかなぁ・・
食べられてるといいな・・・☆☆

お目めくりくりチャチャちゃんも、下から覗くぷよちゃんも
足踏みしちゃうコロちゃんもみ~んな可愛い♥

今度足踏みコロちゃんの動画が見たいなっo(●´ω`●)oわくわく♪
2011-04-28 木 21:07:39 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、頑張ってますね
えらいね~。。。よくなるよ~

おりんご食べてファイトだよ!
みんな並んでかわいい写真e-348です
2011-04-28 木 22:12:12 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
ちゃぷこちゃん、揃ってまるまってる~
やっぱり仲良しだね(^^)
こーいうシンクロする姿、
いいなぁって思います。
チャチャちゃん、今日も病院お疲れさまでした。
食欲なかなか戻らないみたいですね。
でも、そんな中でもリンゴがあってよかったね。
消化にもいいはずだから
ちょっとずつでも口にして、元気になろうね。
2011-04-28 木 23:06:41 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~、ちゃぷこママさん(*^^*)

チャチャちゃん、細すぎるよ~~(><)
ちゃぷこママさん、めちゃ・心配でしょう。。。。

ぷーちゃんも、心配して、兄弟ってやっぱり、いいなぁ。。
GW、元気にみんなでいつもの公園で散歩できるといいね(*^^*)
2011-04-28 木 23:38:55 | URL | ママ犬 [編集]
チャチャ~ぷーちゃーん★コロコロ~♪
みんなこんばんわぁー♪
きょーもがんばったね♪
チャーちゃんおじゃが好きなの?
さつま芋はどお?栄養あるよw
面倒だけど、マッシュして団子にして
スープにしたりどうかなぁ。
りっくにも昔やったんだ。
ふやかしたカリカリ混ぜても
気づかないで食べてたよ(笑
2011-04-29 金 00:00:55 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃん、今日も頑張ったね~。
リンゴならたべてくれると聞いて安心。
先生はなんと言ってるの?
お目目は元気だね。
明日も元気で目覚めますように!!
2011-04-29 金 00:16:08 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~♪

昨晩はゆっくりできなくてゴメンナサイね~。(^_^;)
肩のコリコリも少し良くなってきたのかな、
今日は頭が痛くなかったわぁ~。
低周波やり過ぎると鼻血でるの~?
ありゃ~、んじゃ少し弱めに・・・ってしたら物足りなかったぁ。
既に強力低周波に慣れちゃったぁ(爆)

チャチャちゃんはどぅかな?
毎日点滴なんだね。
もう少し食べられるようになると点滴もしなくてもいいんだよね。
もともと食が細いのかな~、モリモリとはいかないと思うけど、
少量でも数回にして食べられるとイイね。
頑張って~チャチャちゃん。
2011-04-29 金 00:18:18 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
今日もチャチャちゃん、点滴お疲れさま。
いっぱいお話する猫ちゃんや12歳のゴールデンちゃんにも会えたんだね。
病院はチャチャちゃんのお友達がいっぱいだね。
リンゴのすりつぶしたのかな?クッキーたちには食べさせた事ないけど
チャチャちゃんたちも美味しそうに食べてるから、今度やってみるね。
本当にちょっとずつでいいから食べれて体重もちょっとずつ増えてほしいな。
2011-04-29 金 00:59:45 | URL | ようちん [編集]
チャチャちゃん、3キロきーーーーぷ!^^だね!
リンゴが好きでよかった―!
リンゴのすったのとフードふやかしたの混ぜたら
ちょっとでも食べてくれないかしら。。

2011-04-29 金 01:34:58 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

プーちゃん、ママがチャチャちゃんばっかり~って焼きもち焼いてる?
それとも、チャチャちゃん大丈夫~?って言ってるのかな?^^;
早く元気になって欲しいね~
チャチャちゃん、注射頑張ってるから元気なるよね!(*^_^*)
みんなでリンゴ~
コロちゃん待ちきれなくて足踏みするの?
ぷぷ^m^めいちゃんと一緒だわ~
その後泣きだすんですけどね・・・早く~って^^;
2011-04-29 金 15:00:52 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃん病院お疲れ様。
リンゴはさっぱりして美味しいもんね。
少しでも栄養のあるものを
食べればもっと元気になると思います。
頑張ってね、チャチャちゃん☆
2011-04-29 金 19:32:52 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

