■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
りんごなら♪
こんにちは♪

雨はこれからみたい。
ずーっと、どんよりな一日でした。

きのうの病院の様子です。


あれー?
一列になってました♪
P1190993_convert_20110426185030.jpg



ごきげん コロちゃん♪
P1200001_convert_20110426185209.jpg



チャチャ どきどき 聞いてもらいます。
P1200006_convert_20110426185313.jpg



ちっくんの応援は、コロちゃん。
チャチャ、点滴と、お注射2本、がんばりました☆
P1200007_convert_20110426185400.jpg


チャチャ 3.0キロ。
じつは、またごはんが食べられませんでした。
25日は1食。
この26日は、朝ごはんも、おやつもいらないって。



チャチャちゃん。 おうち帰ったら、お爪切っていい?

「だめー。 がんばるのは いちにち いっこまでなの。」
P1200011_convert_20110426185453.jpg



しっぽが、ちょんまげ! とんちゃん♪
P1200016_convert_20110426185538.jpg



先生に甘える コロちゃん♪
P1200018_convert_20110426185624.jpg



おめめ ぎゅー!
P1200020_convert_20110426185706.jpg



ぱちっ!
かわいいなぁ^-^
P1200021_convert_20110426185803.jpg



先生におやつもらいました♪
でも、チャチャはたべないの…。
P1200029_convert_20110426185909.jpg



わたしからも~
みんなでおやつタイム♪
コロのはなれぐあいが^^:
P1200031_convert_20110426190007.jpg

みんなでおやつしてても、チャチャ、食べないの…。


でも、おうちに帰ってから、夕方に少なめのごはんをたべてくれました!

夜ごはんは、たべてくれませんでした。

9時過ぎ、げぼで夕方にたべれたの、でちゃいました(泣)



きょうの ちゃぷこ♪
P1200033_convert_20110427172034.jpg


チャチャ、朝ごはんたべませんでした。
病院はお休みです。
おやつ作戦にも、のってくれません。


こういうときは・・・

「りんご すきー♪」
P1200046_convert_20110427172213.jpg


大好きなりんごだと、しゃりしゃり♪
ちょっと食べてから、あとはスリスリしてあげたのを、食べました♪
そしたら、元気がでたみたい!
おやつ作戦で、カリカリも食べれました♪

ほんとにちいさいから、ちょっとずつ、ごはん食べて、体力つけなきゃね!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 17:23:37 | コメント(20)
コメント
こんにちは☆
ちゃぷこちゃん達は電車ごっこして遊んでいるのかな?(笑)

チャチャちゃん、食欲なさそうね。。。
でも、大好きなリンゴは美味しそうに食べてくれて
良かったですね~♪
オヤツ作戦も頑張ってくださ~い v-82
2011-04-27 水 18:33:32 | URL | lottie mama [編集]
リンゴは喜んで食べてくれるんだね!
いいよいいよ今は何でも食べれるだけで!
力になるからねー!
チャチャちゃんが食欲無い・・・って思うと心配で可愛そうで。。
何とかしてあげたいな――!
チャチャちゃん、病院のセンセーから「食べちゃダメ!」って言われてるものあるの?
2011-04-27 水 19:14:08 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃーん!(^^)
りんごさんを食べれたのねえ。
ほっとしましたよお~♪
いまはね、がんばるのは、一日に1個だけでいいの。
そうよねえ~(^^)
コロちゃんもぷーちゃんもやさしいなあ。
とんちゃんも応援してくれてるね。
チャチャちゃーん、お利口さん!(^^)
2011-04-27 水 21:07:03 | URL | キキコ [編集]
きょーはチャチャご飯食べたかな~
何キロかな~と、ふと思ったり。
りっくががっついてる時なんだけどねw
おまえさん少し分けてやれよぉーーと
理不尽なことを言われながら食べる
りっくんなのでした★

メール送ったんだよ♪着いたぁ?
2011-04-27 水 21:23:59 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、ご飯食べられなくなっちゃったんですね・・
リンゴは食べてくれるなら、ちょぴっとは安心かな?
でも今日は夜ご飯も食べられたんですねε-(*´ω`*) ホッ

かぼちゃも栄養素が高いし甘いから
ペーストにしたらで食べてくれないかなぁ?
あ、でも食事制限で食べたらダメなのかな(A;´・ω・)

チャチャちゃん頑張ってね~!!!
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
2011-04-27 水 21:30:56 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、小さい体で
頑張ってますね

おりんご、食べて元気になってね。。。

2011-04-27 水 21:36:44 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこちゃん
一列可愛いね~~.゚+.(´∀`*).+゚

チャチャちゃん
ごはん食べなくなってんですね・・・
りんごは食べてくれるんですね。
チャチャちゃん
ごはん食べてくれると良いんですけど
涼くん、菜々ちゃんは
手作りごはんにカリカリフードを
混ぜて食べてます。
2011-04-27 水 21:40:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

今夜は読み逃げで失礼します~。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。(^o^)
2011-04-27 水 21:57:51 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんのごはん&おやつタイムは
一喜一憂ですね…

食べてくれなかったり
せっかく食べても吐いちゃったり

心配な事がいっぱいだと思いますが
リンゴにかぶりつくチャチャちゃんがとってもキュートで
癒されちゃいましたi-175

少しずつでも食欲がアップしてくるように応援していますねi-236

コロちゃんもプーちゃんも
チャチャちゃん応援団の一員としてとっても頑張っているようなので
心から拍手を送ります (パチ パチ パチ)
2011-04-27 水 22:54:03 | URL | まなべっち [編集]
こんばんは~♪
1列写真がかわいい~(*^^*)

チャチャちゃん、もう少しごはん食べてくれるといいですね・・・
ごはん食べてくれないと、体力落ちるので、
1番心配です。。。

今日も、札幌寒かったですね。おまけに雨で。。。

GW、お天気がよくなって、みんなでお外に
いっぱい散歩したいですね^^
2011-04-27 水 23:01:21 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~
そっか・・・
チャチャちゃん、なかなか食欲が
出てこないのかぁ・・・
でも、大好きなリンゴが食べられてよかった!!
少しでもおなかにいれてあげたいですものね。
ちょっとずつでいいから、
食欲戻ってきてくれるといいですね。
コロちゃんを先頭にキレイな1列に♪
やっぱりちゃぷこちゃんは一緒じゃなきゃね(^^)
2011-04-27 水 23:06:52 | URL | IKKO [編集]
体重が少し落ちて、ご飯を食べてくれないと心配ですね
一進一退って感じなのかな?
チャチャちゃん、応援しかできないけど
頑張っているのをちゃんと見てますからね
2011-04-27 水 23:14:54 | URL | ネコ娘 [編集]
あーん・・・
心配だなぁ・・・・チャチャちゃん・・
良かったり悪かったりを繰り返しているのかな・・
だけどいい時と悪い時の比が少しずつ
大きくなってきてると思います。
今は好きなもの食べて体力をつけなきゃね!
がんばれ~!
2011-04-27 水 23:57:02 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃん、ご飯食べれない時はリンゴをかじったりスリスリしたのをもらったり
ままの愛情を感じます。
食べた物をもどしちゃう事もまだあるけど、すこしずつ減っていくといいですね。
チャチャちゃん、頑張ってね。
2011-04-28 木 00:09:34 | URL | ようちん [編集]
おはようございます。
チャチャちゃん、今朝はご飯食べたかな?
食欲に波があるんですね。
大好きな物を少しずつ食べていけば
またカリカリも食べてくれるかもしれませんね。
チャチャちゃん頑張って!
遠くから応援してるからね☆
2011-04-28 木 09:33:55 | URL | チーちゃん [編集]
みんなで病院に行ったんだね~
おやつもらえるんだ!
チャピモモが行く病院はもらえない(>_<)
ちゃちゃちゃん頑張って食べてほしいよね~
でもりんご美味しそうに食べてるね(*^^)v
2011-04-28 木 10:05:13 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます~
病院の先生とも仲良しなんですね~
うちなんて・・・病院って言葉を言っただけでブルブル震えてます~

あ~食欲あったりなかったり・・・がんばれ~チャチャちゃん!
でもリンゴ食べてくれたんだね~
少しづつがんばろうねっ!(^^)!
2011-04-28 木 10:22:15 | URL | yayokoji [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

今日はごはん食べられてるかな。。。
ちょっとずつでも、りんごでも、食べてくれると嬉しいですね。

チャチャちゃん!
これからとっても気持ちの良い季節になるからね。
いっぱい~いお外で遊べるように、ごはん食べようね♪

コロちゃん、病院でごきげんさんだね!
おやつもらう時は・・・
ん!?何歩うしろにさがってるの~!?
3歩くらいまでで大丈夫だよ♪♪(笑)
2011-04-28 木 12:21:41 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん、リンゴ食べてくれてよかった~!
やっぱり具合悪い時は、体力つけてなおしていかないとね!
辛くてもがんばるんだぞ~!
2011-04-28 木 13:04:56 | URL | めいまま [編集]
チャチャちゃん、注射と点滴、
ほんとに、良く頑張ってますね 
。・゚・(ノД`;)・゚・。

見てるだけで、とっても切なくなります~
本当に、お利口さんですね・・・・
2011-04-29 金 21:37:36 | URL | とも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

