■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなの お鼻♪
こんにちは♪

そらうみままさんが、とってあるよーって教えてくれた、パピーの頃のおちんの毛(笑)
ちゃぷこのも、もちろんとってありますよー!^ー^イヒ
パピーの頃って、やたら伸びましたよね。
ちーするときに、シートにつくようになって、切りました。
ちゃんと、育児ノートに貼ってあります♪



今朝のペア。
また チャチャとコロでした♪
P1190702_convert_20110423162235.jpg



「ぼくは いいもんー」
P1190701_convert_20110423162357.jpg

キュン!
だっこしちゃうー♪



きょうは、雨なので、チャチャだけ病院でした。
P1190707_convert_20110423162636.jpg


チャチャ ごはん食べるようになったから、3.1キロになりました♪

でも、今朝起きたら、シーツと、おふとんの上に、げぼのあとがありました。
本体はなかったから、ほんの少しでたのかな><


点滴と、お注射2本、がんばりました☆
P1190704_convert_20110423162535.jpg



冷えるからね。
おうちに帰ったら、ストーブ前であったまりました♪
P1190711_convert_20110423162756.jpg



きょうは、みんなのお鼻を、よーくお見せしますよ♪

チャチャの お鼻♪
よくけんかしかけて、必ずお鼻かまれてきます^^:
P1190809_convert_20110423163056.jpg



ぷーちゃんの お鼻♪
いっこだけ、はげたんになってるのは、チャチャにやられました。
P1190757_convert_20110423163003.jpg



コロちゃんの お鼻♪
無傷です^-^
P1190744_convert_20110423162918.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 16:33:15 | コメント(16)
コメント
こんばんは~
チャチャちゃん、雨の中、
病院お疲れさまでしたー!!
体重が少しでも増えてきたのは
よかったね(^^)
ちょこっと吐いちゃったのは、大丈夫かな?
一歩一歩だけど、ムリせずにゆっくりとね。

お鼻のお写真って、大好きです!!
アップなんて嬉しいなぁ♪
お色の違いとか、個性があってかわいいですよね☆
2011-04-23 土 19:50:52 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃん。
きょうもがんばったねえ。
ほんと、えらい子だなあ(^^)
ママしゃんもお疲れさま~♪
みんなのお鼻のアップ~☆
かっわいい~(*^^*)
ケンカするほど仲良しなんだよねえ。
2011-04-23 土 20:08:34 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
チャチャちゃん、今日も頑張ったのね☆
偉い♪偉い♪
病院お疲れ様でした!
でも、ちょっと吐いちゃったの!?
大丈夫かな?
お大事にね。

お鼻アップ、かわい~いe-266
2011-04-23 土 21:06:09 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

今日もお注射頑張った~\(^o^)/
ままさんもお疲れ様です~
チャチャちゃん、一気にご飯食べたからかな~?
食べ過ぎ?美味しかったのかな~?
注射が痛々しいね(>_<)
肌寒くって、まだストーブが必要ですね~
みんなお鼻可愛いね~
チャチャちゃんがケンカしかけるんだ~?
プーちゃんもお鼻やられちゃったの~?
お鼻のアップもおもしろいね~(*^_^*)
2011-04-23 土 21:33:06 | URL | めいパパ [編集]
体重の増加が
こんなに嬉しいものだとは…。
まだウチの子の半分ですが。
がんばってるねーチャ~ちゃんの身体★
ゆっくり確実に前に進みましょう♪
みんな応援してるぞw

コロちゃん無傷?(笑
2011-04-23 土 21:59:24 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~♪

今日もチャチャちゃんとコロちゃんのペアだったんですね(^ー^* )フフ♪
体重も増えててくれて良かったですね~└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆

おチンのお毛けまで取ってあるんだぁ~!( ´艸`)
そう言えば、ちっちゃい時ってぴよ~んて長かったですよね(笑)
ママさんの育児ノートには、たっくさんの大切で貴重な思い出が詰まっているんですね☆☆
私なんて3年坊主で終わっちゃった。。。

チャチャちゃんもプヨちゃんも、お鼻に勲章があるんですね☆
ひとりっこLaniはコロちゃんと同じで傷はないけど
お日様のくれたシミは沢山ありま~す∵ゞ(≧ε≦o)
2011-04-23 土 22:34:59 | URL | Laniママ [編集]
少し体重増えたんだね~。
よかったね!
私たちは200gなんてすぐに増えちゃうけど
わんこにとっての200gは大きいから!!
すごいすごい。
少しずつ無理しないで体重が増えるといいね。
お鼻の傷、気付かなかったよー。
2011-04-23 土 23:20:02 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

先日はこむぎへお祝いのコメント
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

チャチャちゃん、今日も病院だったのね。
行くたびに注射って、切ないね。。。
頑張れ、チャチャちゃん。

鼻って、黒いとトリュフみたいよね。
こむぎはレバーっぽい色だから
黒が懐かしいですー
2011-04-23 土 23:33:21 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
チャチャちゃんの体重が増えてよかったー!
ごはん、ちょっとずつでも食べてくれる・・うれしいね^^
点滴、お注射、ホントによく頑張ってる!
エライよ、チャチャちゃん!

お鼻・・・
ルナのお鼻は、完全に黒くないんだよね~
まっくろのお鼻もレバー色??のコロちゃんのお鼻もかわいいね!
ツンツンしたくなるー^^
傷、わかんなかったー
傷は・・男の勲章かな~^^;
2011-04-23 土 23:47:08 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは!!

お鼻も色といい形と言い
様々ですね~かわいいわe-343
うちは・・・最初、真っ黒だったのに年々、薄くなり
今は褪せた感じのレバーみたいです。。。

チャチャちゃん、点滴も頑張ってますね
えらいよ~e-465
2011-04-24 日 00:56:19 | URL | kokualoha [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん、体重が増えて良かったね。
少しずつ食欲が戻ってきてくれたのは
嬉しいことですよね。
お鼻のアップも可愛い~
傷があるのにはきづきませんでしたよ^^
2011-04-24 日 08:35:46 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~。


チャチャちゃん、体重も少し増えて元気になってきたかな。
食欲が戻ってくることは良い事よね、
モリモリ食べて体力つけてね。(^O^)

きれいなお鼻のアップだぁ。
羨ましい、真っ黒なお鼻がぁ。
ウチは年々レバーですもん・・・。

↓肉球もきれいでツヤツヤ~。
私の手よりツヤツヤなのがニクイわぁ~。(^_^.)
2011-04-24 日 11:04:59 | URL | つばさマンマ [編集]
こんにちは♪

チャチャちゃん、頑張ってるね!えらいえらい☆
少し体重増えてきてるみたいで安心しました。
この調子で食欲戻ってきてくれるといいですね。

お鼻のアップかわいい~♪
コロちゃんだけ無傷なんですね!
うちのもはじめは黒々してたのにな…色がはげてきてるわ^^;
2011-04-24 日 14:39:39 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

おちんの毛~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
とっておけば良かった~。
また伸びないかな~。ニヒヒ

上目遣いのプヨちゃんに、私もキュン❤

みんなネムネムだね~。
お鼻乾いてるもん(笑)
お兄ちゃん達のは、男の勲章だもんね♪
2011-04-24 日 14:57:01 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは♪
チャチャちゃん、頑張ってますね。
エライエライ(^-^)
体重が少しづつ戻ってきてるようで、
安心しました。
少しづつでもいいから、ごはん食べれるといいよね。

みんなのお鼻、かわいいなぁ♡
傷があるのは、わからなかったわ。
2011-04-24 日 16:42:45 | URL | にゃんこ [編集]
きゃー!やっぱりちゃぷこままもとってるのねー^^おちん○の毛^^
あのねー
空がまったくつるんつるんだったから
海のその伸びて滴る部分をどうしたらいいのか分からなくって
最初はとっても悩んだものですた(^m^)

チャチャちゃん!体重が増えてる!
うれしいねーーー!!

お鼻のアップって大好きよ―^^
意外と(笑)コロちゃん、無傷なんだねーー^^
チャチャちゃんが仕掛けるのも以外―。。でもおにぃちゃんだものね。強いとこ見せなくっちゃね――^^
お鼻の傷は兄弟の愛のあかしーー!^^
2011-04-24 日 17:57:18 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

