■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
根負け と テディベア♪
こんにちは♪

ちゃぷこ玉、ちゃんととってありますよー♪
大事なちゃぷこの分身だもの^-^
実家うさぎのなんちゃん玉も、とってあります♪

いつか、そっくりのちゃぷこができたらいいなーと思ってます♪
(誰かつくってー!^^)

あとは、見つけられたものは、歯もおひげも、とってあります。
お迎えの日から、ちゃぷこの育児ノートをつけているので、
ノートに貼ってあります♪



「おはよー!」
P1190644_convert_20110422183317.jpg


チャチャ、きょうは通院おやすみでした♪

チャチャ、食欲はあるのに、療法食いやがって、食べたいのしか食べないから、
根競べです。 って、このあいだ書いたんですが。

実は・・・
もう、根負けしてしまいました><
ずっと食べてたカリカリがいい! って、言うんです。
だから、ふやかして、缶詰と、すきなかぼちゃとまぜてあげたら、
じょうずに食べたいとこだけ食べてます^^:

消化の負担にならないように、少しずつ、回数わけてます。
体重を、もどしてあげたいです。


おやつ整列♪
コロが離れすぎてて、笑えます^^:
P1190650_convert_20110422183459.jpg



チャチャ おやつは大好き♪
P1190654_convert_20110422183600.jpg



プヨプヨ おやつに真剣♪
P1190660_convert_20110422183656.jpg



コロコロ 噛まれたのがすごくこわかったみたいで、
すごく離れてるし、ちょっと落しちゃうと、拾わないで逃げちゃいます><
P1190662_convert_20110422183918.jpg

あらあらーって、かわいそうだけど、そうやってけんかにならないようにして、
コロちゃんおりこうさんに、成長しましたー!
もともと、おやつにそれほど執着しないコロだし^^
いちばん好きなのは、遊ぶことだからね♪


きょうは、みんなの左手の肉球を、お見せします♪

チャチャの テディベア♪
P1190673_convert_20110422184040.jpg



ぷーちゃんの テディベア♪
P1190677_convert_20110422192846.jpg



コロちゃんの テディベア♪
P1190680_convert_20110422192940.jpg


みんな、色も、大きさも、においも違って、
みんなかわいくて、大好きです♪



好きなものをたべるんだー! って、決めたチャチャちゃん♪
あーん!
P1190686_convert_20110422193130.jpg



ぱく!
P1190687_convert_20110422193229.jpg



きょうも、元気に、仲良く過ごせて、うれしいです^-^
snap_chapuco_201145193612.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:29:57 | コメント(11)
コメント
今のチャチャはね
好きなものを食べる!でいいと思いますよw
まずはお肉を身体につける!が目的。
脂肪はエネルギーです★
りっくは不完全燃焼です…ガーン。

りくママのちくちく工房に
里子に出しておいで♪
ミニちゃぷこができるかもしれんw
2011-04-22 金 22:12:57 | URL | りくママ [編集]
こんばんは

いつか、ちゃぷこ玉ちゃんでのお人形さんが見られるのを
楽しみにしていま~すo(●´ω`●)oわくわく♪

根競べはチャチャちゃんの勝ちだったんですね(´∀`*)ウフフ
それでも食べてくれるだけ嬉しいですよね♪

うちはガッツリ混ぜちゃうと最初から拒否されるので
微妙に混ざるように上からかけるようにしてるんですけど
それでも上手い事トッピングだけ食べられたりします(´ω`;ゞ

みんなのかわいい肉球、艶ピカだなぁ☆☆
Laniのガッサガサとは大違い・・・
クリーム塗ってあげないとと反省しました...(●´Д`●)ゞ
2011-04-22 金 22:24:08 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃんとの根競べは
チャチャちゃんの勝利だったのですね(^^)
消化できないのも心配だけど
全然食べずに栄養が取れないのは
もっとよくないですものね。
少しずつでも、口に入れてくれれば
それが元気のお薬になっていきますね。
ちゃぷこちゃんの肉球、かわいいなぁ♪
テディベアちゃん、勢ぞろいだね!!
2011-04-22 金 22:42:49 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ちゃぷこ玉でちゃぷこちゃんたちができたら嬉しいのにね~
いっぱい集めて、・・・楽しみだね~^m^

チャチャちゃん、ゆっくりでもいいから体重戻して体力付けようね~!
慌てなくてもいいよね~
食べてくれたらいいよね~
コロちゃん・・・トラウマになっちゃった?
落としたら拾ってあげてね~(>_<)
肉球・・・みんな匂いが違うんだ~?
へ~?(^。^)
2011-04-22 金 23:00:26 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

あら~コロコロちゃんは
学習能力が高いんですね~

チャチャちゃん、何とか食べて
元気になってほしいです

肉球って結構、違うんですね
においも?へ~勉強になるわe-348
我がやのALOHAのしか知らないですもんね~

散歩中に肉球嗅いでいい?って
できないもんねe-348ふふ
2011-04-22 金 23:05:29 | URL | kokualoha [編集]
根負けしますよねーヾ(;´▽`A``
今は何でもイイから食べ欲しいですよね。
 
うちにも分身あります♪
だけど、涼くん、菜々ちゃん
一緒になってる・・・

ピカピカの肉球可愛いね~~♪
2011-04-22 金 23:49:46 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃん、好きな物を食べてちょっとずつ体重を戻していこうね~。
おやつの整列、コロちゃんだけ離れてるね。そっか、怖い思いしたのも
コロちゃんの中で学習したんだよね~。だから喧嘩にならないんだもんね。偉いな。
ちゃぷこちゃんのテディベア、どれも可愛い~。
みんなそれぞれ違いますね。匂いも違うんですか?
みんなが仲良く元気で過ごせる、それだけで幸せなんですよね。
2011-04-23 土 00:30:29 | URL | ようちん [編集]
おはようございます。
根競べはチャチャちゃんの勝ちだったのね。
今は好きな物をモリモリ食べて
体重を増やさないとね。
肉球って可愛いですよね。
私も一緒に寝ながら触ってます(笑)
2011-04-23 土 08:06:21 | URL | チーちゃん [編集]
さすがちゃぷこままぁーーーー!全部とってあるなんて!やられたぁーーーー(^m^)
空海家はねー、歯はとってあるの。
ただぁーーーし!
空の歯は殆ど全部回収できたけど、海のはねー病院で去勢手術のついでに抜いてもらった最後の2本だけ―(笑)
喰ってるんだよーやつはー(笑)
毛はねー
空があんな(笑)収集が無理な感じでしょ(笑)
だからーー海のもとってないよー。。これからは捨てずにとっておこうかな^^
あっ、そういえば海のおち〇このところの伸びた毛切ったやつはとってあるわ(笑)

チャチャちゃん!今はね食べれるものを食べて力つけていいんじゃない?
ほほっ、この勝負、チャチャちゃんの勝ちぃーーーー!(^m^)ね。
2011-04-23 土 11:09:18 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこ玉、りっくんとこのママに送っとけ~w
↓ チャチャちゃん、ズラが良くお似合い~w

今は食べたいもんだけでも食べれれば良しっ♪
お肉つけよーねー♪
2011-04-23 土 12:00:08 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

育児ノートつけてるんだね~。
すごぉ~い!!!

根負けしちゃいましたかー( *´艸`)クスクス
いいの。いいの。
とりあえずは、好きな物を食べて体重戻さないとね♪
でも、好きなものだけ選んで食べれるってすごいことだよ!
器用だし、頭がいいな~って思うの。
だってどんぐり・・・薬にすら大興奮。
薬も「マテ」して食べてるんだよ(笑)

肉球のにおい、それぞれ違うの~!?
きゃ~~~~~~!!興味津々。
肉球のにおい大好き~~~~!!!ニヒヒ
2011-04-23 土 14:33:06 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

