■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷこ玉♪
こんにちは♪

いつも、たくさんのたのしいコメント、ありがとうございます。
たくさん、励まされています。

かわいいちゃぷこの毎日を残してたくて、始めたブログ。
思いがけずいろいろなことがあって、
そのたびに、応援してもらい、アドバイスをもらい、元気をもらっています。
やさしいお友達がたくさんできて、とってもうれしいです^-^


今朝は、この組み合わせでした♪
P1190574_convert_20110421170303.jpg



ぷーちゃん、きょうは、鼻水出てません^^
P1190576_convert_20110421170441.jpg



午前中、霧雨だったので、チャチャだけ連れて病院でした。
P1190578_convert_20110421170554.jpg



先生からチャチャに、ごはん食べるようにお話ししてもらいました。
P1190582_convert_20110421170756.jpg

点滴とお注射2本、がんばりました☆

チャチャ 2.9キロ。
やせてるけど、見た目とか、表情は元気です♪



チャチャととの。
なかよく、おやつタイム♪
P1190590_convert_20110421170858.jpg



との、くいしんぼで、ほんとにかわいいなぁ♪
P1190591_convert_20110421171000.jpg

おとといは、病院のお昼休みに、セラピー活動に行ってきたとの。
えらいね☆ 
いいこだね☆



「ままー かえるー」
P1190593_convert_20110421171102.jpg


おうちでは、ガム食べずに、泣いてたぷーちゃんと、
シートびりびりにしたコロちゃんが、
待っててくれました^^:


実はずっとおさぼりしていた、アンダーコート取りをしました!


チャチャ 
いいお帽子でしょ♪
P1190637_convert_20110421171318.jpg



ぷーちゃん 
えっへん♪
P1190617_convert_20110421171213.jpg



コロちゃん
ほんとはこの5倍いけそうなんだけど、もう2時間やってたから、
きょうはおしまい♪
P1190639_convert_20110421171415.jpg


かるくなったねー♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 17:15:45 | コメント(16)
コメント
チャチャちゃん
今日も頑張ってね!!
目力シッカリしてるから
大丈夫だよーー☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

アンダーコート
イッパイ取れたね!!
うちも涼くんがボウボウすごいよ~(=^‥^A アセアセ・・・
2011-04-21 木 17:44:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ぷーちゃんとコロちゃん、お留守番良く頑張りました―――(^m^)
寂しいからおやつも食べられないなんてぷーちゃんいじらしいねー
うちの子たち、おやつ優先ですから(笑)

我が家も最近毎晩のようにターミネーター大活躍よー^^
そうでもしないと抜け毛がすごくて――(><)
チャチャちゃん、お団子ウイッグみたいだねー。かわいいーー^^
ちゃぷこ玉、捨てるのもったいなくない?
何かできないかなぁー
2011-04-21 木 18:50:39 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん、頑張ってますね~
昨日は夜ごはんおかわりしたんですね♪
よかったよかった^^

アンダーコートたくさん取れましたね!
すごい量だね~ちゃぷこ玉でフェルトDOG作ってみたら?
私もいつか羊毛じゃなくて、うちの子の毛で作ってみたいと思ってるの^^
2011-04-21 木 20:30:42 | URL | クリームママ [編集]
今日はチャチャちゃんとコロちゃんの組み合わせだったんですね~(^ー^* )フフ♪
プヨちゃんのカワイイ鼻水、今日も見たかったなぁ~~( ´艸`)

チャチャちゃんモコモコお帽子被ってるみたい☆笑
みんなそんなに沢山抜けるんですね!ヮ(゚д゚)ォ!
Laniもやったらそれくらい取れるのかなぁ・・?
・・ってそれほど毛がないからそこまでならないかヾ(´ε`*)ゝ
2011-04-21 木 20:53:08 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
チャチャちゃん、頑張ってるねp(^0^)q

おぉ~!
アンダーコート、たくさん取れましたね♪
チャチャちゃん、アフロみたいっ(*^m^*)
かわい~いe-266
ちゃぷこ玉、捨てちゃうのもったいないね☆
2011-04-21 木 21:56:20 | URL | ミント [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、コロちゃんの
Wドーナツの組み合わせは
確かにちょっとめずらしいかもですね(^^)
チャチャちゃん、雨の中、
病院お疲れさまでした!!
先生のお話もちゃんと聞いて、
いつもホントにイイコだね。
おぉ!ちゃぷこ玉、すごーい\(◎o◎)/!
サウ玉はかなり不作なのに・・・(笑)
2011-04-21 木 22:01:16 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

ふふ~かわいい
毛が抜けるシーズンですね
なんとなく、捨てるのもったえない気も
しますよね~

ちゃぷこ玉で、何か作りますか?・・・ね!
2011-04-21 木 22:31:37 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、今日も病院
頑張りましたね。
先生がチャチャちゃんに、お話してくれたんですね。
なんか優しい~

アンダーコート、めっちゃ取れましたね。
こむぎは貧毛なんで、ほとんど取れないです。
2011-04-21 木 22:56:54 | URL | くるみん [編集]
チャーちゃん今日もおつかれちゃんw
いつもいつもいい子にして偉いねー。
ままに心配かけたくないんだね。
その"気"が大事なんだとおもーぅ♪ガンバレ

すっごい量だわね!!
1度にそんなに取れるん??
もったいないな。ちくちく工房できそうだわ★
2011-04-21 木 23:51:20 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃん、頑張ってるね!
昨日はおかわりもしたのー!?
少しずつ元気に大きくなるよね!
コロちゃん、だるいの取れた?
ぷーちゃんはいつも大きな目で
みんなのこと見てるんだね~。
いつもみんなかわいいね^^;
今日は急ぎでスマンです!
2011-04-21 木 23:59:57 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん今日も病院がんばったね~
病院嫌がらないし、怖がらないしえらいぞ~!(*^^)v

みんな毛玉すごいね~
大きいな~(^。^)
三つ混ぜると、ちゃぷこ玉だね~(^O^)/
2011-04-22 金 00:01:57 | URL | めいパパ [編集]
点滴はつらそうだけど
オメメは元気いっぱいですものね
きっとよくなりますよ
頑張ってね~
2011-04-22 金 00:11:44 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
今朝はコロちゃんとチャチャちゃんのコンビでしたね。
朝晩はまだ寒いからくっついてる方が暖かいもんね~。
ぷーちゃん、今日は鼻水出てなくてよかった!
アンダーコートいっぱい取れましたね。
うちもきりがないんです。ずいぶん軽くなっちゃったのでは?^^;
2011-04-22 金 01:07:30 | URL | ようちん [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん元気で良かった♪
おめめも力強いし!
お利口なチャチャちゃん♪頑張って!

アンダーコート?
メイはしたことないですが
するほど毛が伸びてないって感じです(笑)
でもたくさん取れるんですね@@
5倍ってまだ取れるんだ!!!

2011-04-22 金 01:36:30 | URL | みかりん [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん、病院お疲れ様。
毎日いい子で頑張って偉いなぁ…
早く元気になってくれるといいですね。
わぁ~いっぱいとれたのね。
アロハもちゃんとブラッシングしないとなぁ^^;
2011-04-22 金 10:33:59 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん。
昨日も病院おつかれさま。がんばったね!!
うんうん。痩せちゃったけど、目はキラキラしてるもんね。
大丈夫!!がんばれ~!!!!!

ちゃぷこ玉すごい~~~~っ!
しかも、みんなお顔がなんだか得意気じゃない!?( *´艸`)クスクス
「えっへん。こんなに抜けたんだぞ~」って(〃∇〃)
2011-04-22 金 12:48:41 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

