■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
げんきが いちばん♪
こんにちは♪

きのうの夜ごはん、チャチャ、おかわりもしてくれたんですよー!

チャチャが食べてくれると、きゃー! って嬉しくて、胸をおさえて、
食べてくれないと、心配でキューって、苦しくって、胸をおさえて・・・
いつもドキドキします。

でも、元気になりたい! って、いちばん思っているのはチャチャだから、
わたしはそれをいつも信じて、応援します!


チャチャとぷーちゃん。
なにに見えますか?
P1190525_convert_20110420173517.jpg

ハートでしょ♪


ぷーちゃん、鼻水でてます。
かわいいなぁ^-^
P1190539_convert_20110420173701.jpg



通院おやすみして、みんなでのんびりすごしました。
P1190542_convert_20110420173926.jpg



チャチャ、朝ごはんは食べられなかったけど、
お昼におやつ作戦にのってくれました♪
P1190547_convert_20110420174142.jpg



いつもチャチャ、きのうはワクチンしたからコロをだっこで、
いつも我慢してるぷーちゃん。
さみしくても、ちゃんとみんなのことを見てて、わかっててくれて、
いちばんわたしを支えてくれる、やさしいぷーちゃん♪
P1190559_convert_20110420174320.jpg


チャチャとコロが寝てるときに、こっそりぷーだけ、ぎゅーってして、
たくさんお話ししてるんです^-^


コロちゃん、きのうはだるくて、まん丸で寝てました。
来年からは、もうだるくしないからね。
ごめんね。
P1190545_convert_20110420174032.jpg



げんきが いちばんだね♪
P1190560_convert_20110420174445.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:47:42 | コメント(16)
コメント
きゃーーー(^m^)最後のコロちゃんどうしたの―――^^
おもしろぉーーい!みたことない表情だわ^^
思わず笑っちゃった――(^m^)
ってか、何かに似てる!って思ったの!
あのね、チョコボールのキョロちゃん(^m^)
きゃーーちゃぷこまま!怒らないでねー(^m^)
だってお目目がキョロってしてて長いマズルがくちばしみたいに見えるのよー^^ 

チャチャちゃん!よかったーーー!
何だかとっても嬉しい気持ちだよー!
その調子その調子!
このまま良くなりますように!

最初のチャチャちゃんとプヨちゃんはねー
何かしらブランドバッグのマークでこんなんなかったーー?(^m^)

2011-04-20 水 18:47:30 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは★
チャチャくんご飯食べて元気になってきたね~
病院通いはあるけれど、少しずつ良くなってきてるようで
安心しました。
コロちゃんもプヨちゃんもお付き合いも手馴れてきたね。
コロちゃんもワクチンお疲れ様^^
春は病院に行くのが増えますね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン元気でいることがうれしいね!
2011-04-20 水 20:45:56 | URL | ツインズ [編集]
よかった
よかったぁ
ホッ~~~~v-238
2011-04-20 水 21:59:06 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~
先日はマユのお祝いのコメントを頂いて
うれしかったです。
チャチャちゃんも元気になってよかったね。
春は何かと病院通いが多い季節~
来月はミュウとマユもフェラリアの検査とワクチンです。

コロちゃんもぷよぷよちゃんもお疲れ様~

可愛いハートですね♪
2011-04-20 水 22:03:50 | URL | ツリーベル [編集]
おかわりしてくれたんですね
うれしいですね♪
オデブの我が家のお犬様は
おかわりなんかお願いして来ようものなら
飼い主ににらまれておりますわ
2011-04-20 水 22:41:12 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは☆☆

チャチャちゃん、昨日はおかわりしてくれたんですね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
朝ご飯は食べれなかったけど、おやつで食べてくれてよかった!!

ハートに見えますね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
ぷよちゃんの鼻水かわいい~~(´∀`*)ウフフ♥♥
いつも我慢の優しいプヨちゃん・・・
ほんとにと~~っても良い子ですね!!!(みんなだけど)
プヨちゃんも体調戻ってよかったです☆

そうそう♪ 元気が一番d(´ー`*)
2011-04-20 水 22:45:35 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、少しずつ食欲が
戻ってきているみたいで
よかったですね(^^)
おかわり、嬉しいよね♪
ふふ。プヨちゃんとチャチャちゃん、
幸せのハートだー!!
ちゃぷこちゃん、それぞれがお互いのことを思い合って
とっても優しい兄弟ですよね。
うんうん、元気が1番!!
ちょっとずつ、そんな状態に近づけたらいいですね。
2011-04-20 水 23:08:45 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

嬉しくても苦しくても胸を押さえてキューってなるんですね^^;
倒れないで下さいね~
チャチャちゃん、夜ご飯食べ過ぎて朝ごはんが食べれなかったのかな~?
みんないい子いい子でかわいいな~(*^_^*)
コロちゃん、しんどかったね~?
ママが次からは気をつけてくれるって~!(>_<)
ごめんね~って言ってたよ~!
2011-04-20 水 23:12:28 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、ゴハン食べてくれて
良かったですね~
こむぎはいつも食べ物を要求してばかりで
うんざりしてましたが
嘔吐した時、見向きもしなくて心配になりました。
そうそう、やっぱり元気がいいんだって実感いたしましたよ。

コロちゃん、なんか別犬みたいなお顔
2011-04-21 木 00:18:40 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃん、おかわりできて良かったですね。
うん、分かりますよ。ちょっとした変化でもこういう時ってドキドキしちゃいますよね。
チャチャちゃんとぷーちゃんのハート、可愛いね。
ぷーちゃんはいつもママを譲って偉いですね。だけどママとの秘密の時間もあるんだね。
だからみんな頑張れるんだよね~。
やっぱり3ワンちゃんみんな一緒が嬉しいね。
2011-04-21 木 00:25:51 | URL | ようちん [編集]
昨日は暖かかったですね。
お天気が続いて、チャチャちゃん、元気になるといいですね。

寒くて、病気だと、めちゃ・心配が増加します。
みんな笑顔がいちばんですよ^^
2011-04-21 木 07:42:24 | URL | ママ犬 [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん、おかわりして
ご飯を食べてくれたなんて嬉しいですね。
少しずつでも食欲が戻ってきて良かった。
仲良く一緒に過ごす時間って大切ですもんね。
いつまでも元気でいてほしいよね。
2011-04-21 木 09:28:15 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃちゃちゃんごはんおかわりしたんだね~
嬉しいよね(*^^)v

みんなそれぞれ性格が違うし見てると楽しいし
可愛いよね(^_-)-☆
2011-04-21 木 12:49:25 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん。
おかわりすごいぞ~~~~~♪
ままさんが嬉しいドキドキでいっぱいになりますように・・・☆

プヨちゃん良い子❤
ままさんとこっそりするぎゅー。
大好きだよね♪

コロちゃんのお顔おもしろ~~~~~い!
「ひゃは」って感じだね。
みんな一緒におうちでまったり。
嬉しかったんだね♪
2011-04-21 木 13:08:01 | URL | どんぐりママ [編集]
ぷーちゃん ママとなんのおはなし したでつか?
こんど ぼくに こしょーりと おちえてくだしゃいでつ♪
ちゃぷこちゃんたち まいにち がんばってて エラいでつ♪
ぼくも おるすばん がんばるでつから 
いっしょに がんばりまちょーでつよ♪
                 by くぅ
2011-04-21 木 13:39:37 | URL | qoomom [編集]
こんにちは。


チャチャ君ご飯おかわり出来たんだ~~♪
凄いね♪チャチャ君頑張ってるね(^^)
そうですね可愛い我が仔だから嬉しくても苦しくても胸がキュンって為りますよね。
大切な大切な大事な掛け替えの無い家族だから。
ハートのチャチャ君プヨプヨ君可愛い★
いっも皆の事を考えてるプヨプヨ君ちゃんとママと2人の時間が有るんだね(^m^)

最後のコロコロ君ガ~ォ!!だね(^v^)可愛い♪
皆元気が良いね★

ワン`sのご飯美味しそうと誉めてくれて有難う(^^)
いっも適当ご飯なんだけど色々な物を好き嫌い無く食べさせる様にしてます。
こんなんで良かったら食べる??
チャチャ君が食べてくれると凄く嬉しいな~~♪
2011-04-22 金 15:01:31 | URL | ミエママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

