■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ ちいさい
こんにちは♪

今朝起きたら、おふとんのはじっこに、ちょっとげぼがありました。
夜中にでちゃったみたいです・・・
気付きませんでした。 
チャチャ、ごめんね;;

朝から、シーツ、その下の低反発のカバーも洗濯。
その下のおっきいマットにもちょろっとついてたけど、しかたないからいいや。
床にもちょっと落ちてました。

おりこうさんのチャチャ、とってもはじっこでげぼして、
その後は、ちゃんとぐっすり寝てたようです^-^

夜ごはんはたべれるかなー・・・

チャチャは、もともと、食が細いです。
きっと、もともと、肝臓がよわくて、たくさん食べれなかったのかもしれません。
チャチャ小さいから、もっと大きくなってーって、
多めにごはんあげると、おなかゆるくなったり、げぼしちゃったりで、
ごはんはたくさん食べれませんでした。

それでも、おやつは大好きで、おやつに関してはくいしんぼです。
お野菜と果物が大好きなチャチャ。
元気になったら、またたくさん食べてほしいなー!



ぷーちゃんがすごく長いってのもあるけど、
チャチャ、ちいさいでしょー。
P1190384_convert_20110417173412.jpg



きょうは寒いから、ずっとストーブつけてます。
チャチャ、ちんちくりんだけど、パピーのときの、DSSを着てます♪
P1190386_convert_20110417175628.jpg



あっ♪
P1190389_convert_20110417173707.jpg



あくびー♪
P1190390_convert_20110417173933.jpg



ぷーちゃんもコロちゃんも、応援してるからね!
チャチャ。 げんきになってね!
P1190391_convert_20110417174033.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:42:22 | コメント(13)
コメント
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャくん、ごはんが食べれるようになるといいですね。
あずきも食が細い子なんですが、おやつだけはくいしん坊(笑)
チャチャくん、あずきと一緒ですね~

チャチャクンとプヨプヨくん、仲良くくっ付いてお昼寝可愛いです♪
コロコロくんはチョット離れて、まんまるドーナツでねんねなのね。
2011-04-17 日 18:40:18 | URL | にゃんこ [編集]
チャチャちゃん
げぼしちゃったんですね・・・
大丈夫かな??

肝臓には肝臓って本に書いてありました。
レバーとかどうかなぁ!?

プヨちゃんと並んでると
チャチャちゃん小さくて可愛いですね♪
2011-04-17 日 19:59:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、なかなか安定しないようで
かわいそうですね(>_<)
でも、ゆっくりおやすみはできているようだから
あせらずに、一歩一歩ですよね。
やっぱり、プヨちゃん、コロちゃんと一緒にいるのが
1番安心できるみたいだなぁ。
チャチャちゃん、ムリはしないで
ゆっくりママとがんばっていこうね!!
2011-04-17 日 21:52:33 | URL | IKKO [編集]
こんばんは♪

昨日からすごく寒くて、今日は雪。。。
ママ犬も風邪気味ですが、
人間でも体調崩すから、
チャチャちゃん気をつけてね。。。
あったか、ぷーちゃんも横にいるから大丈夫だよ。

うちの子はアレルギーだけど、食欲だけはいっぱいあるので
ちょっと神様に感謝です。

チャチャちゃんに、リンタンの食欲パワーが、
届きますように^^
2011-04-17 日 22:26:31 | URL | ママ犬 [編集]
チャチャよるごはん食べたぁ?
ちゃんと食べて
病気に負けない体力作らなきゃw
チャーちゃんならできるぞ★
ままも気苦労されてると思います。
SOSは声に出してねw
抱え込まないよーに^^
2011-04-17 日 23:40:57 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃん、小さい身体で本当に
よく頑張っていると思う。
吐いたり注射したり、かなりの
体力を消耗してると思うな・・・
本当にガンバレ!!
祈ってます。
今日はレディにお祝いのメッセージありがとう!
急ぎでごめんねー。
2011-04-17 日 23:47:26 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
チャチャちゃん、夜中に吐いちゃったんですね。
だけど端っこで・・。そしてまた寝ちゃう。。
チャチャちゃん偉いよね。ママの事ちゃんと考えてるのかな。
ぷーちゃんが大きいのかチャチャちゃんが小さいのか、とっても体の大きさが
違うんですね。みんながチャチャちゃんを守ってるみたいです。
2011-04-18 月 00:02:32 | URL | ようちん [編集]
こんばんは!

チャチャちゃん、出ちゃったんですか
あらら~早くよくなりますように。。。
チャチャちゃん、小柄なのね
みんなで見守ってるよe-454


でも、お風呂の時は・・・逆にチャチャちゃんが
みんなを見守ってるのねe-348
2011-04-18 月 01:10:20 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

チャチャちゃんしんどかったかな~?
まま、お洗濯ごくろうさま~
チャチャちゃん、肝臓のせいであんまり動くと疲れちゃうのかな~?
少ない量で栄養価の高いご飯で体力つけなきゃね~!?

プーちゃん、お兄ちゃんを宜しくね~
チャチャちゃん、先日の怖い顔のあくびじゃなかったね^m^
コロちゃんも応援してね~(^^)v
2011-04-18 月 08:59:29 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん大丈夫かな?
今朝のご飯は食べたかしら。
毎日、注射に点滴を頑張ってるチャチャちゃん。
早く元気になるよう祈ってますね。
2011-04-18 月 10:35:57 | URL | チーちゃん [編集]
そうそう
大体が気が付くのに
気がつかない時があるんだよね・・・
わかるわかる・・・・

しかも
もどさないように
頑張ってるのにちょこっとでももどした跡があると
MAMAとしても落ち込む落ち込む・・・・
これもわかるわかるよ~~

Buddyも、夜中ちょこっとgeboしたりするからっ

ホントにドキドキする・・・

ホントに気が休まらないよね~

ガンバリ時だよ~MAMA

何が消化できなかったかgeboしたものを観察して
もっともっと消化良くだよねぇ~

v-91


2011-04-18 月 11:00:40 | URL | YUYU [編集]
夜中に吐いてしまったんですね~
大丈夫かなぁ
点滴は毎日しなくてもよくなったから
吐かなくなるようになればいいですね
2011-04-18 月 17:05:29 | URL | ネコ娘 [編集]
こんにちわぁ~♪

チャチャちゃん、夜中に吐いちゃったのね。
辛いね。
チャチャちゃんはもともと小柄ちゃんだったのかな。
DSSってかなり小さいですよね。

通院、大変だけど
チャチャちゃん、良くなるように頑張ろうね
2011-04-18 月 17:24:51 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

