■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひさりぶりの♪
こんにちは♪

きょうは、大雨強風です><

午前中は降ってない時間があったので、そのとき、みんなで病院に行きました。

チャチャ、血液検査です。
snap_chapuco_20114622454.jpg



痛いよね・・・ がんばって!
P1190289_convert_20110416231058.jpg



コロちゃん、ごきげんにお散歩です♪
P1190297_convert_20110416224754.jpg



お外を見てる、うしろすがたもかわいいなぁ^^
P1190301_convert_20110416224851.jpg



おひざで応援の ぷーちゃんと、点滴とお注射がんばる チャチャ♪
ふたりそろって、ねこちゃん見てます^^
げんきになってね!!!
P1190306_convert_20110416224958.jpg


チャチャ、おやつ、果物、お野菜は食べるけど、ごはんは食べません。
きのうの朝、夜、きょうの朝・・・
カリカリと、缶詰。
両方用意して、どっちか食べてくれる? ってみるんだけど、だめです。

食べないと、もっといいのが出てくる♪ って思ってそうです。
(そらうみままさんそうも予想☆)
根くらべです。

血液検査の結果は、かわりなし・・・でした。

ごはん食べてくれるのを、待ちます><


そして・・・
ぷーちゃんの爪切り。 お任せしちゃいました><

ウルウルで、ままを見つめるぷーちゃん♪
snap_chapuco_201146225221.jpg


きゃー!きゃー! って、泣いちゃうんです。
かわいそう;;
今度からは、伸びないうちに、ちょこっとずつ切ってあげるからね!
ごめんね><


雨の地面で、どろんこになっちゃったので、
実家で、ひさしぶりのおふろに入りました♪

チャチャは、お注射してるから、入れません。
でも、チャチャはいつまでもいいにおいのこだから、問題なし♪


チャチャは入らないのに、弟たちをそばで見守ります^^
P1190332_convert_20110416225348.jpg



わたしは手がアレなので、父がシャワシャワしてくれました♪
P1190337_convert_20110416225557.jpg



ふわふわ仲良し♪
P1190350_convert_20110416225704.jpg


このあと、たくさんモデルさんしてもらったら、リアルさがでたみたい!
おやつ作戦にのってくれて、カリカリ完食してくれました♪

でも、帰宅してからの、よるごはんは、またいらないーって。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 22:58:54 | コメント(7)
コメント
チャチャちゃん、好きなもの、甘いものは
食べるのに、ごはん食べないって、やっぱり
本調子ではないんだね。
わんこは食いしん坊だから、食べるはずなのにね。
根競べだけど、少しずつ頑張ってー!
注射、頑張ってるね。
2011-04-16 土 23:38:12 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、病院通い
なんだかかわいそうです。
早く良くなるといいね。頑張って!

コロちゃん、シャンプーしてフッワフワになったね。
気持ち良さそう。
2011-04-17 日 00:14:03 | URL | くるみん [編集]
おはようございます。
チャチャちゃん、まだ食欲がないのね。
早くご飯が食べられるようになるといいですね。
プヨちゃんがお風呂に入る姿を見つめるチャチャちゃん。
早く元気になってお風呂に入りたいね^^
2011-04-17 日 08:16:36 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

チャチャちゃん、がんばってるね~
はやく元気になりたいもんね!
ご飯食べてくれないか~・・・
根競べ、ままさん頑張ってね!
チャチャちゃんも頑張ってね!・・・ご飯食べるように頑張ってね^^;
プーちゃん、爪切ってもらってよかったね!
ちょっとだけ我慢してもらったね~
お風呂も入って気持ちいい~
プーちゃんが、お兄ちゃん何で入らないの~?みたいな顔してるね^m^
コロちゃんフワフワ~(^。^)
気持ちいいね~!
2011-04-17 日 10:50:42 | URL | めいパパ [編集]
血液検査・・・
ダックスはオテテ短いから大変なんだよね
Buddyも普段泣かないのにこの前、泣いたものなぁ・・・・

ガンバ
チャチャv-238
エライゾ チャチャ

ご飯はこの際、
チャチャちゃん、ちょ~甘ちゃんでいい!!

フード食べなくても
甘いものでももどさず少しでも食べてくれればokok

あとなんだろうね~
消化よさそうなものって・・・

マフィンとかパンとか(塩分少ないものね)

もどさないように、気持ち悪くないようにホンの少しからネ


チャチャちゃんは
お薬飲むのが上手でえらいなぁ~

Buddyはダメだぁ・・・
YUYUがお薬飲ませるのが
へたっぴなんだけれど・・・

この頃
ホントにおちょぼ口で薬が入ってないか確認するんだよねBuddy

毎食、食後に闘い
食事中にあげてみたよ
しかもマフィンにくるんで
YUYUの勝ちっ


2011-04-17 日 11:46:12 | URL | YUYU [編集]
チャチャ君ご飯食べ無いのか・・・・
他の物で補えてるなかな~~??
点滴1日置きに為ったんですね
結果が良いのかな??
チャチャ君体力の為にも頑張ってご飯食べてね。

プヨプヨ君爪切り頑張ったね(^^)
爪切り嫌がるんですよね・・・・
黒いと何処まで切って良いか分からなくてね(><;)

シャンプーしてフワフワだね♪
早くチャチャ君も皆とお風呂入れると良いね。

少しでも良く為ります様に祈ってるからね★
2011-04-17 日 17:04:51 | URL | ミエママ [編集]
こんにちは♪

チャチャちゃん、点滴が辛いねぇ~。
ごはんを沢山食べてくれると良いんだけどね。
もともと食が細い子なのかな?

お風呂を覗く姿、可愛いなぁ~。
きっと入りたいんだね。
早く元気になって3ワンでお風呂入ろうね、チャチャちゃん。
2011-04-17 日 17:21:53 | URL | つばさマンマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

