■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
甘いのが すき♪
こんにちは♪

きょうは、お日様のお顔が見えませんでした。
あしたは、雨予報。
さむいよー。 まだ、夜はストーブつけちゃいます><

チャチャ、調子が良ければ、1日おきの点滴でいい♪ って言われたので、
おやすみしました^^

でも、ごはん食べないんですよね・・・
朝から食べてくれたのは、ヨーグルト、プリン、りんご。
チャチャ、甘いのがすきです♪
でも、ヨーグルトは毎日あげていて、あげた分、いつも完食なのに、今日は残してました。

好きなものは食べるし、げぼしないから、きょうはゆっくりしてました。
あしたは病院!


朝の コロちゃん♪
「ままー」
P1190273_convert_20110415161401.jpg



おなかなでなでが大好きです^-^
P1190274_convert_20110415161514.jpg



たくさん なでなで。
もういいかな?
P1190275_convert_20110415161641.jpg



満足したみたいです。
熟睡です♪
P1190276_convert_20110415161750.jpg



みんな、よーく寝ます。
ぷーちゃん、あくびー♪
P1190278_convert_20110415161934.jpg


チャチャ、きょうはおやつ作戦にのってくれません。

りんごすりすりは、食べてくれました^^
P1190280_convert_20110415162117.jpg


体重も、食欲も、一進一退みたいです。
チャチャちゃん、むりしないで、ゆっくりでも、元気になろうね!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:42:25 | コメント(14)
コメント
点滴が一日置きになったんですね
少し前進かな
ちゃんとご飯食べて痩せないようにしないとね
頑張って~
2011-04-15 金 18:27:37 | URL | ネコ娘 [編集]
コロちゃんの白いふわふわの毛、なでてみたい^^

まだ、まだ肌寒いですね(ーー;;)
もう少し暖かくなったら、チャチャちゃんも体調ずっとよくなるような気が^^
ファイトです♪

↓ こないだ午前様帰宅後、数日りんタンがべったりダックス度を
急上昇させていました。ちょっとでも、なにかあると、不安になっちゃうんだよね。。大丈夫、またしっかり、お留守番もできるようになるよね、チャチャちゃん^^
2011-04-15 金 18:28:50 | URL | ママ犬 [編集]
そうだよね。
焦らない焦らない^^
もしかしてチャチャちゃん、食べられないんじゃなくって
そうしてると美味しいものが出てくるって思ってたりして―^^
私は絶対にチャチャちゃんはもうすっかり元気になってて
甘えん坊したいのとちゃぷこままを独り占めしたくって
病気のふりしてる― って思うのよー^^
だといいなぁーーーーって。
だってほんとにチャチャちゃんのお顔見てると病気だなんて思えないもの―!

コロちゃん、ままにたっぷりなでなでしてもらって良かったねー!
おにぃーちゃん達はやきもち焼いて間入りしないのかしら?
空海家にはねー絶対に間入りする子が居るよー。
海怪獣――――(^m^)
2011-04-15 金 19:11:20 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~♪

今日はチャチャちゃん病院お休み出来たんですねU^ェ^U
ご飯は食べられなかったけど、おやつは食べられてよかったです
あ、でも大好きなヨーグルトは残しちゃったんだ・・
チャチャちゃん明日の点滴頑張ってね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

急がず焦らずゆっくりゆっくりですねd(´ー`*)
2011-04-15 金 19:59:47 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、病院が毎日でなくなったのは
いい兆しですね(^^)
でも、痩せてしまった分、
なんとかご飯で栄養を~ですよね。
スキな物だけでも、食べてくれると嬉しいですね♪
コロちゃん、めっちゃ気持ち良さそう!!
いっぱいナデナデしてもらったら、
その余韻でお昼寝も幸せだよね☆
2011-04-15 金 21:02:56 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

チャチャ、ユックリね~良くなってね
点滴1日置きになって良かった~e-319

元気になってね~e-343
祈ってるよe-459
2011-04-15 金 21:24:31 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん
点滴一日おきになったんですね・・・良かった♪
ごはんも食べられるようになるとイイですね。

コロちゃん
たくさんなでなで良かったね~~(*^v^*)
みんな甘えたいんだよね。
2011-04-15 金 22:23:34 | URL | ryo&nanaママ [編集]
お♪1日置きになったかーw
前進前進。。。

食欲が無いかー。
基本なにを食べてもいいの?
生食は苦手?
GEN-MEATさんのパラパラミンチは
赤ちゃんや療養食にされる方も多いのよ。
りっくもこれで酵素を摂ってます♪
2011-04-15 金 23:37:07 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~。

少しずつ良くなってるのかな?
まぁ、無理に食べても吐いちゃうといけないしねぇ~。

食べたいものを、
沢山食べて元気だそうね~。(^O^)

2011-04-16 土 00:43:31 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃんぷこままさんこんばんは!
お手手の怪我は大丈夫ですか!?
心優しいぷよちゃんも、おやつを前にワンが変わってしまうんですね。。(T_T)
うちはロコがちょっとそういうとこ、ありますよー。
ボーロごときじゃワンは変わらないけど特別なウマウマ(アキレスみたいな奴とか)だと私にさえガウー!って><
我が子ながら「こわー!」って思う時もあるもの^^;
取っ組み合いは毎日のようにするけど、やっぱり女の子だからかな~。
まだ間に入ってとめなきゃいけないような、激しい喧嘩はないので安心して見てられる。ってとこあるのです。
近所のお友達見てても、男の子同士だと激しい場合もあるみたいですね^^;

チャチャちゃん、少し元気になってきたんですね!良かったー♪
今は大好物のものしか食べたくないのかな。。
カリカリも食べてくれるとままももっと安心だけどね^^;
焦らずゆっくり、ですね。
コロちゃんのおなか、セーター着てるみたいでかわいいね^^
2011-04-16 土 00:56:25 | URL | ろこまま [編集]
おはようございます。
点滴が一日おきになって良かったですね。
チャチャちゃんは元々食が細かったのかな?
胃に負担にならず消化のよいものを
少しずつでも食べてくれるといいですね。
2011-04-16 土 08:48:44 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃんも治療を頑張ってますね^^
コロちゃんもぷよちゃんも一緒に病院に行ってあげて
心強いですね~
うん、ワンコって甘党ですよね。
ココネネもフルーツとか好きですよ♪

お天気が悪いとがっくりきちゃいますね。
今から梅雨までがいい季節なのにね~
2011-04-16 土 16:38:02 | URL | ツインズ [編集]
チャチャちゃん、食欲ないんですね~
早く、元気になって欲しいです 。・゚・(ノД`;)・゚・。

コロちゃん、甘えん坊で可愛い~
「お腹なでなで」は、どこのワンちゃんも好きですね~

でも、いつまでもやらされるから、
こっちが、途中で寝そうになりますけどね~( *´艸`)
2011-04-16 土 21:05:05 | URL | とも [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃんいっぱいだね~(*^_^*)
おなかナデナデしたあげたいな~
ままの手のバンドエイドが痛々しい(>_<)

そうそう、チャチャちゃん焦らないでゆっくりでいいよね~
体力付けようね~!
2011-04-16 土 23:02:55 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

