■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
甘えんぼすぎて どうしましょう!
こんにちは♪

きょうだいケンカについて、いろいろ、ご意見ありがとうございました!
ふだんが仲良しだけに、ケンカしなかったらいいのにな・・・
って思うけど、たまーにだし。
ぷーちゃんは食いしんぼだから、しょうがないですよね^^
これからも、気をつけて、守ってあげるよー♪
ほどほどに噛んでね^^:


きょうは、ぽっかぽかのお天気でした♪

みんなで、とことこ、病院に行きました♪
P1190227_convert_20110414185022.jpg



チャチャは、いっかい下りて、ちーして、それ以外ずっとだっこです^-^
P1190228_convert_20110414185220.jpg



ぷーちゃん、お留守番じゃなかったから、うれしいんだよね^^
にっこにこの かわいいぷーちゃん♪
P1190247_convert_20110414185506.jpg



きょうは、コロがおひざにのる!のる! って♪
P1190252_convert_20110414185615.jpg



チャチャ、点滴と、お注射2本、がんばりました☆
P1190255_convert_20110414185757.jpg

3.1キロ。
カリカリをおやつ風にあげる作戦は、続いています!
体重が増えますようにー!



入院してるねこちゃんがいました。
ちゃみちゃん♪
24さいだってーーー!!!
P1190257_convert_20110414194351.jpg

げんきになって、もっともっともっと長生きしてねー!


帰り道。
チャチャ、ちょっと歩く? って下ろしてみたら・・・
しょんぼり&ふんばり。
P1190262_convert_20110414190103.jpg

帰りも、ずっとだっこでした♪
チャチャ、基本は歩かないけど、おさんぽ行くのは、大好きなんですよー!
だっこで、お外眺めてるのがいちばんなんだよね^-^


帰って、ひとりずつ、おふろであんよ洗うから、一度ハウスしてもらいました。

チャチャ、不満みたい^^:
おててで、「ちょっと!」
P1190264_convert_20110414190249.jpg




「がうー! だしてー!」
P1190266_convert_20110414190417.jpg


キュゥーン って泣きました。

ちょうど、柵が、歯と歯の間にはさまっちゃったの!
P1190268_convert_20110414190538.jpg


すぐはずしたけど、びっくりしました><
あぶないよー><

チャチャ、もとは、お留守番できるこだったんですが、今回、長く入院してから、
甘えんぼがひどくなりました。

このあいだの、15分外出しただけで、おなか真っ赤っかに内出血したのがあるし、
ケージに入ると、一生懸命開けようとしたり、よじ登ろうとしたりするんです。
見ててくれる人がいなきゃ、今は外出しないけど、
元気になったら、またお留守番できるようにもどるかな・・・

甘えんぼはかわいいし、今は、いくらでも甘えてくれていいんだけど、
どうしましょう!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院・お散歩 | 19:09:58 | コメント(14)
コメント
こんばんは~。

チャチャちゃん、沢山食べて元気にならないとね。(^O^)
それにしても、24歳のネコちゃん、スゴイ!!
チャチャちゃんの何倍???
皆もこのネコちゃんに負けないように、
元気なおじいちゃんワンコになるように
頑張んないとぉ~だね。(^^)/
2011-04-14 木 21:13:12 | URL | つばさマンマ [編集]
チャチャちゃん
頑張ってカリカリフード食べてね゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

チャチャちゃん
ビックリーー!!
ハウス本当にイヤなんですね・・・

24歳のにゃんこちゃん
凄いね!!みんな元気に長生きしたいね♪
2011-04-14 木 21:52:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
うん?
チャチャちゃん、少し体重が増えたのかしら?
オヤツ作戦で体重が増えるといいですね
そしてぷよちゃんも本能的に行動するのが少なくなるといいですね
2011-04-14 木 22:03:14 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん甘えん坊が強くなっちゃった?
めいも今はロング留守番で、分離不安が強くなっちゃいました(>_<)
ちょっとでもめいママの姿が見えないと探しに行きます。
チャチャちゃん、プヨちゃんもコロちゃんも一緒に居るのにね~
ままが居ないとだめなんだね~?
少し体重が戻ったね~
体力付けようね(*^^)v
2011-04-14 木 22:54:51 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、点滴とお注射頑張ってますね。
カリカリおやつ作戦で体重増えるといいですね!
たくさん食べて体重増やして元気にならないとね^^
チャチャちゃん、しばらくは甘えん坊さんでも大丈夫よ~

24さいのネコちゃんすごーい!!
みんなで長生きしたいね~
2011-04-14 木 23:38:35 | URL | クリームママ [編集]
体重、少し増えたね!
カリカリおやつ作戦、頑張って!
病気したらついあまあまになるから
ワガママになるよね。
あまあまになってしつけができないのは
だめだけど、いっぱい甘えさせてあげて
いいと思うよ~。
後で後悔したくないしね。
2011-04-14 木 23:39:49 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~☆

すっかり雪もなくなったんですね~♪
プヨちゃんとコロちゃんの並んで歩く姿も嬉しそう♪♪

チャチャちゃんお口が挟まっちゃって
きっと自分が一番ビックリしたでしょうね
出して~のお手てがカワイイ(*´∀`*)♥

24歳のにゃんこさん凄~い!!
にゃんこって長生きなんですね☆☆
Laniにも頑張ってそれ以上生きて欲しいなoU^ェ^Uo
2011-04-15 金 00:28:45 | URL | Laniママ [編集]
体重増えてるね!
いいぞー!その調子だよーチャチャちゃん^^
みんなでいっしょが何よりのお薬なんだよねー。
そういえばおなか、もう綺麗になった?
あれはびっくりしたよねー。
どうやってどの足でお腹を掻いちゃったんだろー

そっちはまだ寒い?
桜の花が咲くころにはチャチャちゃんもすっかり元気になってみんなで賑やかにお花見出来るといいねー^^

きゃーー24歳!
すごいねー!そんなふうに思えないほどお目目がキラキラして綺麗だし!私も負けてられないわ―(爆)

バナナの赤ちゃん、見たぁったなぁ――――^^
2011-04-15 金 08:43:27 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます。
チャチャちゃん少し体重が増えましたね。
良かった~
甘えん坊になるのは仕方ないですよ。
たくさん甘えさせてあげてくださいね☆
2011-04-15 金 09:39:55 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよう♪
昨日はみんなで病院に行ったんですね~。
チャチャちゃんちょっとずつカリカリで体重アップしようね。
入院中の24歳の猫ちゃん、まだおばあちゃんには見えないけど
すごいですね~。早くパパママの所に帰りたいんだろうな。
頑張れ!
チャチャちゃん、昨日も点滴と注射お疲れさま。入院や点滴が続いたから
ワンコじゃなくても心細くなっちゃうと思うので、今はしっかり安心感を
あたえて甘えさせてもいいと思います。
しっかり元気になってから「もう大丈夫!」ってチャチャちゃん自身が感じられるその時まで
もうちょっとだけ。。大変だけど頑張ってくださいね。
2011-04-15 金 10:02:10 | URL | ようちん [編集]
こんにちは~☆
チャチャちゃん、小さな体で点滴と注射、よく頑張ったね!
エライな☆
3.1kgかぁ。。。 おやつ作戦上手くいくと良いですね☆ !(^^)!

ぷーちゃん、今日は一緒に病院行けて良かったね♪
2011-04-15 金 10:25:36 | URL | lottie mama [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

「石井りな」ちゃんが気になります(笑)

チャチャちゃん、3.1キロ。
1番やせてて2.9キロだったよね。
ってことは、ちょっとづつだけど、おやつ作戦成功してるんだね!
よかった~!!

こんな可愛い甘えんぼさんなら大歓迎だね♪
ままさんに甘々するのが元気の元なんだよ。
超~~~~~甘やかしちゃって♪
いつも一緒。どこでも一緒。トイレも一緒(笑)
あら。トイレもなんて・・・どうしましょ~!!
2011-04-15 金 12:23:09 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん、賢いから子だから
元気になったら、ちゃんとお留守番も出来るさ♪

その調子で体重が増えるといいな♪
2011-04-15 金 13:08:36 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは
チャチャちゃーーん、ちょこっとだけど
体重増えてきたね、うんうんいいことだ!
頑張ってるもんね、えらいぞ

チャチャちゃん、柵が挟まっちゃったの?
ビックリしたでしょ、うちはプラスチックのハンガーが
縦にはまって抜けなくなったことがあって
エイッって外したんだけど、その日1日
口を開けなくって、食事もしなかったの・・
大丈夫だった?
みんな一緒にいられると嬉しいよね
甘えん坊将軍、大いに結構だと思いまーす♪
で、指の傷口は完治しましたか?
2011-04-15 金 13:44:18 | URL | なっちゅマム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

