■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ごろーん♪
こんにちは♪

きのうの血だらけ、チャチャじゃなくてよかったでしょ?^^
コロのおけがは、もう治りました♪

いつも、さいごまで寝てるチャチャ♪
P1190198_convert_20110413194826.jpg



「おはようー」
P1190199_convert_20110413194950.jpg



きょうは、病院の休診日なので、チャチャも、通院おやすみしました♪

だからみんな、のんびり♪
ぷーちゃんは、チャチャと遊びたいみたい^^
P1190207_convert_20110413195143.jpg



おふとんに、ごろーん させてみました♪

とにかく かわいいーチャチャ♪
P1190219_convert_20110413200054.jpg



このおくちを見ると、ちゅちゅちゅちゅちゅー! ってしてしまいます♪
P1190223_convert_20110413200317.jpg



上目づかいの かわいいープヨプヨ♪
ぷーは、白目がとーっても真っ白で、きれいなんです。
P1190215_convert_20110413195759.jpg


ガウガウされたキズが、痛くてたまらんです。

ケンカを止めて、ケガするたびに・・・
もし止めなかったら、いつまでケンカするんだろう?
仲良しきょうだいなんだし、あんがい、すぐやめるのかな?
そしたら、わんこは皮膚が厚いから、わたしよりずっとけがなく、おわるのかな?
って思います><
だって、手のけがって、不便なんだもん!
でも、けんかが始まると、考える前に、手が出ちゃうんですよね。

男の子の多頭飼いなら、ふつうなのかなー。


何度痛くたって、
やさしくて、かわいくて、おだやかで、大好きだよー!^^
P1190218_convert_20110413195900.jpg



お笑い担当の コロコロ♪
コロちゃんは、おちつきがないです!
P1190208_convert_20110413195250.jpg



コロコロ表情がかわって^-^
P1190209_convert_20110413195434.jpg



いつも、たくさん笑わせてくれます♪
P1190210_convert_20110413195552.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:23:11 | コメント(16)
コメント
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
1番乗りだぁ~(コメント打ってる間に、2番になるかも!?)

3ワンちゃんの、寝んね☆彡
それぞれですね~キャワイイー(〃∇〃)

↓↓ ちゃぷこままさーーーん!
手の怪我、大丈夫ですかぁ~?
めちゃくちゃ、痛そうなんですけど・・・・
手の怪我って、ズキズキ痛いんですよね~

早く治りますように・・・(-∧-;)

2011-04-13 水 20:59:36 | URL | とも [編集]
こんばんは!!

ちゃぷこままさん、手の怪我は
大丈夫ですか?
プヨプヨちゃん、ガルル~しちゃったのね・・・。
傷、痛そうですね
早く治りますように。。。

みんなよい子に、かわいい姿ですね
コロコロちゃんも、お顔の腫れ
早く治りますように。。。e-459
2011-04-13 水 21:40:02 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん。
痛い?(涙)
だけど、ちゃぷこちゃんたちの
かわいいお顔に負けちゃうんですよねえ。
母は耐えるのだあ!!!(^^)
コロちゃん、ほんと、癒してくれますねえ。
ぷーちゃん、上目遣いは悩殺されそう!
チャチャちゃん、おふとんに沈んでいくう~(^^)
仲良しきょうだいは、仲がいい分。
絆も強いはず!(^^) ねえ~♪
2011-04-13 水 22:04:34 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~♪

みんな、それぞれ、違う癒しパワーがあるんですね(*^m^*)

うらやましい。
コロちゃん、ママ犬家に、3日ぐらいお泊りしない!?(←絶対だめ~って。。)
2011-04-13 水 22:20:33 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、大アクビであはよーなんて
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
アクビ顔、大好きなんです。
うんうん、プヨちゃんの白目、キレイですね。
上目遣いって、何か訴えたいことがあるようで
思わず「な~に?」って聞いてしまいます。
コロちゃんはホント、表情がクルクル変わって
お茶目さんですね☆
2011-04-13 水 22:25:09 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

手、大丈夫ですか?
腫れがひどいようでしたら病院行って下さいね。
かわいいわが子の噛み傷ですが、腫れたら注意です(>_<)
チャチャちゃんこんなに可愛いのに・・・
時々チャチャちゃんじゃなくなる~?(@_@)
プヨちゃんもこんなに可愛いのに~
ガウガウやめてね~(>_<)
コロちゃん、もう大丈夫?痛かったね~(/_;)
ママに心配かけないでね~(*^_^*)
2011-04-13 水 23:27:17 | URL | めいパパ [編集]
人間だって
気持ち抑えられないことありまーすw
ついよけいなひと言いっちゃった!みたいな~。
わんずは言葉が出ないかわりに
お口が出るのだと思います。
何事にもまっすぐだもんねー。
そこはいいところなので、失わないでほしいです♪

ままさんはちょっと痛いけどね><;
治るから!だいじょーぶよ~ぷーちゃん♪
2011-04-13 水 23:45:16 | URL | りくママ [編集]
最後のコロちゃん、ほんとお笑い芸人みたいだね~笑
そういえば、今はブログを書いてないけど、
男の子3ワンのお友達のとこも、何かのきっかけで
よく流血付きのケンカしてたなー。
よく悩んでブログに書いてたよ。
ちゃぷこちゃんたち、本当は仲良しなのにね~。
手のケガ、早く治るといいね!
2011-04-14 木 01:11:04 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは☆

ママさん((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
早く治ってくれるといいですね・・
コロちゃんの傷は治ってくれてよかったε-(*´ω`*) ホッ

チャチャちゃんもぷよちゃんもコロちゃんも
それぞれみ~んな個性があって
と~~っても★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

Laniがガウガウ喧嘩したとこ見た事がないんだけど
兄弟がいたら喧嘩もしたのかなぁ・・・?
へなちょこだから、きっとやられっぱなしなんだろうな~(´ω`;ゞ
2011-04-14 木 01:27:30 | URL | Laniママ [編集]
かわいいねぇ~

ホッとするね~

早くチャチャちゃんがもっともっと
安定してくれるといいね~

喧嘩~
親子だって、女の子だってするする~
仲、割って入らないとダメだよ我家もっ

↓お指の血
こりゃイタイわ~
2011-04-14 木 07:30:23 | URL | YUYU [編集]
うちも喧嘩するよー
毎晩ご飯が済んだあとの恒例行事デス(^m^)
男の子同士だし、そりゃーもう激しくって(><)
春だからかなー最近特に激しいよー。。
彼らなりに加減をしてるみたいだけど
どったんばったんと部屋中を駆け回ってるよー・・ホコリが立つちゅうの。。。
ついついねー怪獣君の方がちっちゃいから心配になってかばったりしてしまうんだけど、ホントはねー怪獣君の方が強気―(^m^)
どんなに押さえつけられてもお耳やのどのあたりを咥えて引っ張られても絶対に泣かないしすぐに起き上がって飛びかかって行ってる^^;
それにひきかえ終始ガルガル言ってるのは空で、ちょっとのことですぐに「キャン」って泣いてるのー(^m^)
最後はね空が私のお布団に飛び込んで隠れて終わり―。
毎晩おんなじ―――(笑)
2011-04-14 木 08:29:09 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、おはよう♪
朝から可愛いね!私もお口チュッチュしちゃいますよ^^;
すごく迷惑がられますが・・(笑)
喧嘩は派手にはやりません。バーディーはやっぱりお姉ちゃんのクッキーが上だと
分かってるみたいだから。だけど、外では他のワンちゃんが近づきすぎると
バーディーがもみくちゃの喧嘩?になってすぐに引き離すから大丈夫だけど
止めなかったらいつまで続くんだろ・・って確かに思いますね。
男の子ばかりの多頭飼いになるとそれは仕方のない事なんですかね。
ワンコにとっておやつは楽しみだし大事だから、取り合いになると喧嘩に発展しちゃうのも
分かる気がします。
ままさんのお手手、早く治りますように。
2011-04-14 木 10:12:57 | URL | ようちん [編集]
こんにちは。
ちゃぷこちゃんたち、それぞれ表情が豊かで
可愛いなぁっていつも見ているんですよ。
ワンコにだって感情があるから喧嘩するのは
当たり前なんですよね。
ウチは今まで喧嘩すらしたことがないワンズなんですが
それはそれでストレスがあるのではと心配になったりします^^;
指の怪我、お大事にね。
2011-04-14 木 10:19:42 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん。
か~わ~い~い~~~~~~~っ❤
お花がらのお布団が似合ってるよ❤❤
女の私より、お花がらが似合うのだ(笑)

プヨちゃん。
心がキレイだからお目目もキレイだね♪
優しくって、純粋で、でも男気あふれる良い男なのだ。
だから、お外では兄弟守って。
おうちでたま~に抑えられなくなっちゃうね。

コロちゃん。
ふふ♪ かわいいな~♪♪
アクビのお顔、イケてるよん!キャハハ

ままさん。指、ばい菌入らないようにお大事にね☆
2011-04-14 木 12:25:11 | URL | どんぐりママ [編集]
多頭飼いはみんな性格が違うから見てるだけでも楽しいよね~
お笑担当のコロちゃんは家で言うとモモだね(笑)
喧嘩もいいけど血だらけはね~(>_<)
2011-04-14 木 14:04:34 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちわぁ~♪

チャチャちゃん、いつも最後まで寝てるのね(笑)
うちの子もお寝坊さんなの。
わかるぅー、仰向けになると
私もすぐチュッチュしちゃいますよ(笑)

ままさん、手大丈夫ですか?
プヨちゃん、結構派手に怒る時があるんだね。

>お見舞いコメント、ありがとうございました。
今日は嘔吐はなく食事もとれました。
下痢だけもうちょっと様子見です。
2011-04-14 木 15:34:10 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

