■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
がんばったら ご褒美♪
こんにちは♪

きょうは、病院お休みする予定だったんですが、
きのうの夜中2時、寝てたらチャチャが、ちょっとだけ、げぼしてしまいました。

だから、朝ごはん食べれないし、やっぱり病院行ってきました。
チャチャ 2.9キロ
P1190050_convert_20110411190533.jpg



点滴と、お注射2本。
がんばりました☆
P1190051_convert_20110411190645.jpg



ごはんは食べないけど、おやつは食べたいチャチャです♪
P1190054_convert_20110411190744.jpg



チャチャって書いてます♪
P1190058_convert_20110411190840.jpg



きょうも、お留守番のプヨコロにかわって、とのが応援してくれてます♪
おひざにのってきてくれて、かわいいです^^
でも、チャチャ、つれない態度です。
P1190068_convert_20110411190941.jpg



点滴がおわったら、仲良くならんで、おやつです♪
P1190084_convert_20110411191113.jpg



じゅんちゃんは、おてて伸ばして、からだも伸ばして、くつろいでいます♪
わんこの仕草って、なんでこんなにかわいいんだろう♪
P1190089_convert_20110411191223.jpg



まったりぷーちゃん♪
おくちがかわいいです^-^
P1190093_convert_20110411191359.jpg



ぼけちゃったけど、ぷーのお口の下、しわしわで、すごくかわいいです♪
くじらのおなかみたいでしょー☆
P1190094_convert_20110411191507.jpg



「やーん みないでー」
P1190095_convert_20110411191608.jpg


ぷーちゃん、きのうは右手の爪切りしました。
親指、出血しちゃいました><
いけると思ったんだけどなー。
ぷーちゃんのお爪は、黒いのでむずかしいです。

きょうは、左手の爪切りしたんですが、きゃー!きゃー!って嫌がって、
あと2本切らせてくれませんでした。
今週中には、あんよもできますように><


仲良くドーナツになったり♪
P1190096_convert_20110411191706.jpg



整列したり♪
コロは、どうしても、うしろに下がっちゃう^^
P1190102_convert_20110411191811.jpg



おにいちゃんたち、コロにゆずる気はないです。
P1190104_convert_20110411191910.jpg



ぱくっ♪
P1190105_convert_20110411192004.jpg



ぺろーん♪
P1190117_convert_20110411192404.jpg



甘ーい にんじんすりすりに、コロちゃん、寄り目になっちゃいました^-^
P1190118_convert_20110411192502.jpg


おやつに にんじんに かぼちゃ♪
病院と、お留守番、がんばったら、たくさんご褒美があるのです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 19:27:03 | コメント(17)
コメント
チャチャちゃん大丈夫?
もうちょっと頑張って、太るんだよ~!

ちゃぷこママさん、つめきりファイトです^^
いいですね。爪きりできて、
みんなのお世話、できればぜーんぶしたいもんね^^
2011-04-11 月 20:18:18 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃんゆっくりゆっくり焦らずだね♪
手術しないでOKになったしね♪
本当に良かったね^^

メイの爪は恐くて切れないです><
今まで全て頼んでいるのですが
500円出しているのに、え?これで切ったの?
っていう事が何回も
でも黒い爪は難しいから仕方ないのかな^^;

爪きりはともかくもう少しメイのお世話出切るように
ならなきゃ!
2011-04-11 月 20:47:47 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、また戻しちゃいましたか(>_<)
夜中にしんどくなったのかな?
ままさんも寝不足になっちゃったかな?
お身体気をつけて下さいね(__)

チャチャちゃん今日も注射頑張ったね~(/_;)えらいね~
オヤツでもいいからいっぱい食べて体力付けようね!
プーちゃんコロちゃんも頑張ってるんだよね~(*^_^*)
みんなえらいよ~かしこいよ~!

ままさん、リンク有難うございます~(*^^)v
2011-04-11 月 21:38:45 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、少し落ち着いたかな?
夜はゴハン食べられたかな??
がんばっている姿を見ると、
早くよくなれ~って、祈らずにはいられないです。
それでも、コロちゃん、プヨちゃんと一緒に
丸くなってる姿を見ると安心しますね(^^)
チャチャちゃん、いっぱいご褒美もらってね!
2011-04-11 月 21:45:58 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃん
大丈夫ですか・・・??
おやつでも何でも食べて
元気になってね!!

コロちゃん、プヨちゃん
お留守番お疲れさま~~♪
まん丸オメメでおやつ待ち、カワღ d(ゝo・)ィィ
2011-04-11 月 21:53:29 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、大丈夫?
少しでも食べられるもの食べて
元気になれますように・・・e-459

コロコロちゃん、一歩下がるのね
プヨプヨちゃん、お口~かわいいe-349
2011-04-11 月 21:56:44 | URL | kokualoha [編集]
ちょっと吐いてしまったけど
世所に安定しているのかな?
辛いのが少しでもなくなるといいね
2011-04-11 月 22:19:28 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
チャチャちゃん、夜中に吐いちゃったんですね・・
せっかくいい方向に向かってると思ってたから悲しいね。
だけどとのちゃんやじゅんちゃんがいる病院だから
ワンコ言葉で励ましてもらってるかも!だとしたら
チャチャちゃんも病院に行く事、心細くないかもしれないですね。
おやつをもらうみんなの顔が真剣で可愛いです。
今日も可愛いドーナツ3つ♪
ぷーちゃんのお口の下をくじらとは。。ちゃぷこままさんの発想の豊かさに
ニンマリしちゃう^^;うんうんって思って見てますよ~。
チャチャちゃん、辛い時もあるけど頑張ろうね!
2011-04-11 月 22:40:42 | URL | ようちん [編集]
チャ~ちゃんほっそいよぉ~
太らせてあげたいよ~。
りっくのお肉あげるよー。

とのちゃんもじゅんちゃんも
いてくれてありがとーだね。
心強いとおもーよ。
チャチャがんばれーだぞ。
2011-04-11 月 23:41:36 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、痩せちゃったのかな。
戻さずにおいしいゴハンが食べられるようになると
いいね。
こむぎも3日前に3回吐いてびっくりしちゃった。
食事を変えたら治ったから良かったけど。

爪切りはネネの時に大出血させちゃったから
もう病院かサロンまかせです。
黒い爪は怖いですよね。
2011-04-11 月 23:53:36 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~

チャチャちゃんお注射2本も頑張ってきたんですね!
今日はご飯食べられたかな・・?
ゲーも出てないといいなぁ・・・

ぷよちゃんのお口、私もLaniの口の同じとこ大すきです♥
下から見るとしワシワのダルダルで変な顔なんだけど
それがまた可愛いと思ってしまいます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

にんじんに真剣な眼差しのコロちゃんも可愛いなっ♥♥♥
2011-04-12 火 00:17:41 | URL | Laniママ [編集]
お留守番のご褒美、いっぱいもらえて
よかったね~。
コロちゃんもぷーちゃんも頑張ってるよね!
みんな目をまん丸にして見てるね~。
かわいかぁ~。
チャチャちゃん、嘔吐は心配だけど、オヤツは
食べるからいいかな~?
すごく具合が悪かったら、オヤツも食べられないもんね。
早く元気になって体重が増えますように!
2011-04-12 火 00:34:06 | URL | くーちゃん [編集]
ご褒美いっぱいでよかったねー^^
チャチャちゃんもお注射御苦労さま!
でもねー元気になるためだもの、頑張らなくっちゃねー。
いい子で可愛いチャチャちゃん!
もうちょっとだよーがんばれー!!
あっ、プヨちゃんとコロちゃんもいい子で可愛いよー^^
お留守番頑張ってあげてねー^^
2011-04-12 火 08:45:39 | URL | そらうみまま [編集]
オメメくりんくりんなチャチャちゃんみてホッ・・・・

食事は缶詰なら消化にはいいはずよね

オヤツ
スリスリのニンジンやかぼちゃOKOK

とにかく
胃には
絶対に負担なくヨ

胃が細々動いてくれ
食事やオヤツもどさず
動いてくれればヨ

そこからすべて
体にまわっていくからネ

ガンバよ

チャチャ&MAMA


2011-04-12 火 09:12:47 | URL | YUYU [編集]
おはようございます~
ご飯・・・食べられないのは辛いね・・・
お注射も点滴も・・・本当に頑張っているね・・・チャチャちゃん~
早く元気に食べられるように・・・


2011-04-12 火 10:09:36 | URL | yayokoji [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん、病院お疲れ様。
病院にも可愛い応援団がいてくれて
嬉しいですね。
頑張ったご褒美のおやつは嬉しいよね。
プヨちゃんもコロちゃんも
お留守番頑張っていい子だね^^
2011-04-12 火 10:36:57 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん。
昨日も病院頑張ったね!とっても良い子!!
おやつ食べたいなら、少しひと安心だね。
これからもコロちゃんにゆずらない気持ちで
パクパクいっぱい食べるんだよ~。

どんぐりも黒爪なの~。
血管見えないから、運!?にたよるしかないよね(笑)
「ん~。このへんかな・・・えいっ!!」っていつも頑張ってるよ。
2011-04-12 火 12:34:59 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

