■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん コロちゃん ごめんね><
こんにちは♪

コロお鼻おしつけてた、足の裏><
わたし、足汗めっちゃかくから、いいにおいではないと思います。ハズカシイ!

いつも、かわいいって絶賛のチャチャ♪
へんな顔、撮れちゃいました><

あくびー!
P1180935_convert_20110410184249.jpg



きゃー!
チャチャじゃなーい><
P1180940_convert_20110410184538.jpg


チャチャ、今朝は、ごはんちょっぴりしか食べられませんでした。

きょうは、病院の日です。
ぷーちゃんとコロちゃんは、お留守番です。
土日はわんちゃんたくさんだから、ううるさいこたち連れていくのいやです^^:

ほんとは かわいいチャチャ♪
左目、ちょっと涙でちゃったね。
P1180944_convert_20110410184659.jpg


今朝のうんこが、茶色よりは、オレンジっぽかったです。

エコーです。
P1180947_convert_20110410184932.jpg



チャチャ、寝ちゃいました^^
P1180948_convert_20110410185017.jpg



だいじょうぶだって!
よかった^-^
snap_chapuco_20114018493.jpg



点滴と、お注射、がんばりました☆
P1180949_convert_20110410185102.jpg


帰ったら、ぷーちゃん、シートびりっびりにして、散らかしてました。
シートはタダじゃないんだからー(`´)
めっ!


そのあと、少しおでかけの予定があったので、ちゃぷこぱぱに子守りを頼みました。
だから、ぷーちゃんとコロちゃんのお写真がありません><
ぷーちゃんコロちゃん、ごめんね><



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 18:51:42 | コメント(17)
コメント
こんばんは★
チャチャちゃん、落ちついてるようで良かったね^^
ご飯も少しずつでも身になっていくといいね。
細いチャチャちゃんだからね~。
でもおやつだと皆集まって、元気そうだね。
おやつパワーとコロちゃんプヨちゃんパワーのおかげでもあるね。
春はポカポカお昼寝もいっぱいして元気になってね★
2011-04-10 日 19:33:35 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは(^^)
あらら、いつも可愛いお顔のチャチャちゃんの変顔、
珍しいですね~。
あくびする時って、みんな変顔になりますよね^^;
エコーも注射も嫌がらず、大人しくしてて、
チャチャちゃんほんとに良い子ですね。
早く、健康に元気になれると良いね。

2011-04-10 日 20:39:08 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~。

わぁ~、チャチャちゃんのあくび、豪快だね。
やっぱり男の子だもん、これぐらいしなくっちゃ~。(^O^)

エコーしながら寝ちゃうほど病院に慣れてるのかな。
うちのつばさじゃ無理だわぁ、ブルブルですもん。

チャチャちゃん、少しずつ元気になって来たみたいだね。
早くお外で遊べると良いね。
2011-04-10 日 20:57:50 | URL | つばさマンマ [編集]
きゃー!
私の可愛いチャチャちゃんのお顔がぁーー!!って
なんで私のやねんって(笑)
あはは、こーゆー顔撮れるとなんか載せたくなるよね~(笑)
エコーの検査とか、頑張ったね、チャチャちゃん
大丈夫でよかったーー!!
ねんねしちゃったの・・・可愛すぎるー♪

今日の題・・・そーゆーことか~^^
ぷーちゃん、コロちゃん、明日の登場待ってるね~^^
2011-04-10 日 20:59:14 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは♪♪

きゃー!ほんとにいつものチャチャちゃんじゃなーい><
・・って、いつもと違うチャチャちゃんが見られてちょっと新鮮(^ー^* )☆☆

エコーされながら寝ちゃったんですね
Laniなんてガチガチに緊張してました(´ω`;ゞ

調子も良い様でよかった~!!
このままどんどん良くなって元気になってくれますように!!!

プヨちゃんとコロちゃんはパパさんとお留守番だったんですね♪
みんなパパさんに甘えっこしてたんだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ
2011-04-10 日 21:10:11 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃんの豪快なアクビ顔、
私はスキですよー!!
スッキリしたかな?
チャチャちゃん、今日もがんばってきたんだね(^^)
少しずつ、でも確実によくなってるみたいで
よかったです。
チャチャちゃん、みんなついてるからね!!
コロちゃん、プヨちゃん、お留守番がんばったね☆
2011-04-10 日 21:44:42 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃん
凄い顔だねーー!!

エコーしながら
寝ちゃったの~~(*'v`*)
涼くん、菜々ちゃんはガチガチに
なって無理だねぁ~。

ごはんシッカリ食べられるようになるとイイですね。
2011-04-10 日 22:03:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちは~☆
私の知ってるチャチャちゃんじゃない~!(笑)
でもでも~、こういう顔もいいわ☆
大あくびとブルブル、気持ち良さそうだし♪
そして、診察台で眠っちゃうなんて、大物ね!(笑)
2011-04-10 日 22:08:07 | URL | lottie mama [編集]
きゃーチャーちゃんじゃなーぃ(笑
でもチャーちゃんかわいー♪(どんなんだー)
診察台で寝れるまでになりますたね♪
大物だ♪ヨシヨシ
おるすばん係さんたちも
自分と戦っているのですね~。
がんばってるなー★
2011-04-10 日 22:08:48 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

うわ~~今日のチャチャちゃん
いつものチャチャちゃんと違って
ガオ~って感じで、男の子っぽいわ

いつもは、ほんと可愛くて女の子みたいな
感じだもんね~e-343ふふ
2011-04-10 日 22:17:00 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、本当別犬みたいだね。
あくび後の1枚が笑えちゃいました。

チャチャちゃん、今日も病院頑張ったね。
エコー中、良い子に横になってるね。
こむぎだったら絶対できないよ
2011-04-10 日 22:56:53 | URL | くるみん [編集]
チャチャちゃん、よかったね~。
手術は回避できそうだね!!
エコーしながら寝ちゃうなんて、よほど安心
しているんだね。
ちゃぷこパパさん、帰ってきてるの~?
イイコでお留守番できたかな?
パパと一緒で嬉しかったよね!
チャチャちゃんもあくびしたらお鼻が曲がる
んだね~笑
2011-04-10 日 23:35:56 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんかいじゅう~(^◇^)
今日も病院頑張ったね~
早く元気になろうね!(*^_^*)
お留守番、プヨちゃんコロちゃんにストレス溜まらないようにね~
ママさんも大変だから無理しないで下さいね~
パパさんもお大事にして下さい~
2011-04-10 日 23:58:43 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは。
チャチャちゃんの様子も落ち着いているようで
安心しました。
検査の時に眠れるのは安心してるからこそですよね。
パパさん帰宅されてるのね。
ちゃぷこちゃんたち喜んでいるでしょうね。
2011-04-11 月 10:24:14 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

私も足汗かくよ~。
んでもってどんぐり、そのくちゃい足が好き~(笑)

野獣っぽいチャチャちゃんも・・・素敵❤キャハ

チャチャちゃん。大丈夫で良かった~♪
がんばったね。おつかれさま。

プヨちゃん。ままとおにいちゃんが行っちゃってさみしかったんだね。
シートに八つ当たりだ~(笑)
2011-04-11 月 11:54:20 | URL | どんぐりママ [編集]
きゃーーーチャチャちゃん!
空吉みたいなお顔になってるよー(笑)
でもチャチャちゃん可愛いからどんなお顔も可愛いよー
うん、空吉だってーーー(^m^)

チャチャちゃん、エコーしてもらいながら寝ちゃうなんて―^^
もぉ―ほんとになんてかわいいんでしょ^^
今日もいいお顔だ^^
2011-04-11 月 13:40:14 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは
チャチャちゃんずっと頑張っていたんだね。
そんなときにずっとご無沙汰しててごめんなさい
ちょっとびっくりなお顔だけどチャチャちゃんは可愛いぞ!!
少しいい方向に向かっているようで本当によかったです
プヨちゃん、コロちゃんもお留守番頑張ってね
検査の時に眠るって、何度も何度も病院に通ってるって
事だよね。
ちゃぷこままさんも無理をされないようにしてくださいね
頑張りすぎずに・・がんばれぇぇ!!!!
2011-04-11 月 15:55:01 | URL | なっちゅマム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

