■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スマイル♪
こんにちは♪

どよ~んと曇り、パラパラ・・・と雨。
寒い! ストーブつけたかったです。(さすがに6月なのでがまん。)


カメラが苦手で目をそらしてしまう。
ひとりだとしょんぼりしてしまう。
この前、そんなチャチャのかわい~い笑顔がとれたんです!

笑顔のチャチャ♪
P1030291_convert_20100531234644.jpg
「だっこだっこ」って甘えてるとこです^^
キャー! かわいい!

もっと笑ってる子、普段から笑ってる子たくさんいるけど、チャチャは初めて撮れました!




昨日は12時にみんなで就寝しました。
わたしの顔の左横にチャチャ、右横にコロコロ、足の間かおなかの上にプヨプヨが寝ます。
寝ていると

くん・・・くん・・・

におう・・・?

起きると、チャチャが起きていて座ってました。



ぎゃーーー

こんもりげぼ! ありました。


すぐちゃぷこをベッドから下ろしてハウスさせ、お片づけ…。

げぼは、ドロドロになっていましたがフードの匂いでした。
(香ばしいにほひで目が覚めました。)

時計を見ると1時半。 

いつも、ものすごい密着して寝ていて、わたしは寝がえりどころか首も動かせないので
眠りは浅くて、チャチャがえずいたら、すぐわかるはずでした。
なんで気付かなかったんだろー><

いつもわたしの顔にぴったりくっついて寝てるチャチャ…
ベッドのぎりぎりはじっこに吐いていました。

ひとりで起きて、離れて(といってもシングルサイズ)、げぼして、座ってたの…?

気付かなくてごめんね。
さすってあげなくてごめんね。


タオル敷いてたんですが、タオルもシーツも、マットのカバーも、マットにもしみ込んでました(泣)
夜中だから洗濯機回せなかったので、今日は朝から洗濯しまくりでした。

チャチャは朝ご飯抜き。 薄めポカリを少し飲みました。


チャチャおなかぎゅるぎゅる鳴ってます。 

ひとりっこじゃないので、ごはん抜くの、かわいそうです。
夜ごはんどうしようかな。 
ほんの少し、ゆるゆるに溶かしてあげようかな。



小さくて 甘えんぼで かわいいチャチャ。
今日はげぼしないでねー

P1030391_convert_20100603182637.jpg


P1030387_convert_20100603182421.jpg








チャチャ | 17:26:05 | コメント(13)
コメント
こんばんは!

チャチャちゃん、大丈夫ですか?
心配ですよね~v-356

お大事にして下さいね

素敵な笑顔でいいショットv-286
また、拝見させてくださいねv-410
2010-06-03 木 22:40:05 | URL | kokualoha [編集]
きゃっ!!かわいい~e-343

チャチャちゃんの笑顔癒されるわ~
ウィンク誰にしてるのかなぁ~

体調心配だね~
早く良くなってね。。
2010-06-03 木 22:45:34 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
こんばんは~
チャチャちゃんの笑顔、
とびきりですねー!!
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
あらら・・・
チャチャちゃん、体調はどうかな?
なんともなければいいけれど。
どうぞお大事にしてくださいね(^^)
2010-06-04 金 00:01:27 | URL | IKKO [編集]
あだだだだ…あたしのチャーちゃん(オマエのじゃないぞ)
大丈夫ですか?
ひとりで吐いたン?
ママを起こせばよかったのに…ケナゲ。
お風邪など引いていないといいです。
明日は元気に♪また笑ってね♪
2010-06-04 金 00:09:56 | URL | りくママ [編集]
こんばんわ♪
チャチャちゃんの笑顔、可愛い~v-238

吐いちゃうなんて、どうしたんでしょうねv-292
ママさんを起こさないように、端っこ行って、静かに吐いたんですね。。

何か、合わないものでも食べたのかな?
早くよくなりますように。。。
2010-06-04 金 00:17:58 | URL | うぱ [編集]
チャチャくんお腹の調子が悪いのかな~
一人で苦しくなってゲボしちゃったのね。
もう大丈夫かな?

笑顔とっても可愛いですよ(^_-)-☆
2010-06-04 金 08:53:43 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃんの笑顔とっても可愛いですね。

チャチャちゃんの体調はどうかな?
お大事にしてくださいね☆
2010-06-04 金 09:35:22 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃんのスマイル本当に可愛い~( ^)o(^ )
素敵なお写真撮れましたね!
吐いちゃったの どうしたんだろうね かわいそう
つらかったね。
季節のかわりめはワンコはよく胃液を吐くってききますがフードだとなにか具合が悪いことがあったのでしょうね。
チャチャちゃんまた可愛い笑顔見せれるよう早くよくなってね。
2010-06-04 金 10:29:42 | URL | ユウスイッチ [編集]
はじめまして・・・
先日は、ご訪問ありがとうございました~~

凄いわ~~3ワンと暮らしているんですね~
我が家には2ワンいますが(^_^;)2ワンでも大変~~~(>_<)
尊敬致します・・・(^_^)v

チャチャ君の体調はその後大丈夫かな??

PS.我が家では、暖房付けました・・・(-_-;)(-_-;)

↓ブログで紹介いている公園は、我が家でもよく行きます~~
偶然お逢いした時は、うちのワンコとも仲良くして下さいね~~(^_-)
2010-06-04 金 12:35:26 | URL | yayokoji [編集]
こんにちは(^^)
チャチャちゃん嬉しそうな笑顔ですね^^
お目目もキラキラしてる♪
夜中に吐いちゃったんですね(><)
その後の体調はどうですか?
今日は吐かなかった?
今年の気候は、暑かったり寒かったりするから、
ワンコも体調崩しますねぇーー;

うちも、2ワン一緒に寝てるんですが、
寝る場所って決まってますよね。
うちは、左横にラム。
足元に琴音です^^

チャチャちゃん早く良くなってね!!
2010-06-04 金 13:31:44 | URL | 琴音ママ [編集]
ウィンクしてる~♪
めっちゃナイスショットじゃないですか~(ΦωΦ)
ほんとわんこたちって表情豊かですよね~d(゜ー゜*)o
2010-06-04 金 14:01:03 | URL | めいまま [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~

チャチャちゃんの笑顔 とっても かわいい!
うちもね・・ ソラはカメラも嫌いなせいか 
「笑顔」が撮れにくいこなんで
この嬉しいキモチ すごくわかります♪

・・で吐いちゃったんですね
今日はどうかな?
元気になってること願ってます^^
早くよくなりますように。
2010-06-04 金 15:12:25 | URL | けい♪ [編集]
チャチャさん、大丈夫ですか?
こむぎはよく吐くんです。
食べ物を丸のみしてるからなんでけど・・・

私もゴボゴボ音がするとすぐ目が覚めます。
ママさん疲れていたんじゃないですか?
2010-06-04 金 17:10:02 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

