■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんな ねむい♪
こんにちは♪

きょうは、チャチャ、病院お休みしました! (先生の提案。)
そして、ごはんが食べられて、げぼしてません♪
やっぱり、元気になってる!
手術しないで、乗り越えられそうー!

いつもいつも、応援してくれて、本当にありがとうございます^-^

整列ー♪
P1180870_convert_20110409191128.jpg



おやつのときは、いつも、チャチャとプヨは、一緒に待ってます♪
P1180874_convert_20110409191234.jpg



コロちゃんは、お兄ちゃんたちの迫力におされて、どんどん下がっちゃいます、意外と^-^
おいでおいでーって、呼んでも、離れてます。
P1180876_convert_20110409191316.jpg



そして、チャチャが食べるときはいつも、プヨのお鼻が近すぎます^^:
P1180877_convert_20110409191433.jpg



ぷー、待ちきれなくて、お鼻が曲がってます♪
P1180881_convert_20110409191527.jpg



たくさん遊んでた、ぷーちゃんとコロちゃん♪
ぷーが、もうやめるー!って、おうちに帰ったのに、しつこい弟・・・

「ぷよおにいちゃーん! もっと あそぼうよー♪」
P1180891_convert_20110409191710.jpg



「もう おわりー!」
P1180897_convert_20110409191834.jpg



「やめてー!」
P1180900_convert_20110409191954.jpg



「ころ しつこいよー」
P1180902_convert_20110409192036.jpg




ようやくコロがあきらめて、くたくたのぷーちゃん。
おしゃぶりして、気持ちをおちつけます^-^
P1180908_convert_20110409192137.jpg



チャチャは、ずっと、のんびり見てました♪
P1180915_convert_20110409192232.jpg



ぷーちゃん、のびのびー!
あくびー! 
目が^^:
P1180917_convert_20110409192335.jpg



チャチャも、あくびー!
P1180923_convert_20110409192441.jpg



コロちゃんは、わたしの足を枕に、うとうと・・・
P1180924_convert_20110409192531.jpg



こんなかんじです。
P1180931_convert_20110409192753.jpg



匂ってない?^^:
P1180932_convert_20110409192847.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:30:43 | コメント(11)
コメント
こんばんは~
チャチャちゃん、今日は調子がいいみたいで
よかったです(^^)
プヨちゃんはホントに、チャチャちゃんのことが
大好きだね♪
どんなときでもそばにいたいんだろうなぁ。
ままに寄り添って丸くなるコロちゃん、
とっても安心してるみたいで、微笑ましい光景ですね(*^_^*)
2011-04-09 土 21:44:38 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃん
げぼしなかったんですねー♪
ごはんもチャンと食べられて良かったd(*^v^*)b

プヨちゃん
おしゃぶりカワღ d(ゝo・)ィィ

ぽかぽか暖かくなると眠くなるねぇーー♪
2011-04-09 土 21:47:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、病院無しでよかった~
げぼせずに、それも良かった~

ママのあんよに寄り添うコロコロちゃん
かわいい~

プヨプヨちゃん、おしゃぶりしてるのね
ふふ~落ち着いたかな?

癒される~この光景e-349
2011-04-09 土 22:33:48 | URL | kokualoha [編集]
いいね。いっぽいっぽ元気に近づいてる!
チャーちゃんは強いね~。
守られてるって"安心感"からでしょう。

お家はやっぱり賑やかで楽しいね♪
結論、いちばんの食いしん坊はぷーちゃん(笑
2011-04-10 日 00:02:44 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。
チャチャちゃん、元気になって良かった。
お家にいればみんなも一緒だし
安心なんでしょうね。
甘えん坊のコロちゃん可愛いなぁ~
ギュ~って抱きしめたくなっちゃいますね☆
2011-04-10 日 00:28:21 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん昨日は点滴で泣いちゃったんですね(っω・`。)。。。
でも今日は病院もお休み出来て、ご飯も食べれてゲーもしないで
よかったよかった!U^ェ^U!
きっとこれからも、家族パワーでどんどん良くなっていきますねd(´ー`*)

仲良しお兄ちゃんズも可愛いけど、
ママさんの足にはまってるコロちゃん・・・めっちゃ可愛いっ!!
赤ちゃんみたいですね(*´∀`*)♥
2011-04-10 日 00:30:14 | URL | Laniママ [編集]
お久しぶりです・・・・
何だか色々と有ってPCに向かえ無かったんです・・・・

チャチャ君良く為って来て良かったですね。
きっと皆の「愛」ですね。
一緒に居られて安心なんでしょうね。
このまま順調に良く為る事を祈ってますからね。
チャチャ君のお尻に萌萌~~♪
ママも体調に気を付けて下さいね。
2011-04-10 日 02:20:15 | URL | ミエママ [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん、良くなってきているんですね!
本当に良かった!!!
ままぱぱ・ぷよコロちゃんたちの愛情と、大好きなおうち効果かな^^
まだまだ安心はできないのかもしれないけど、
このままどんどん元気になって治っていきますように☆
オネムのコロちゃんかわいい。末っ子の甘えんぼさんね^^
2011-04-10 日 16:34:41 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
おやつの時のワンコの表情っていいですね。見てるだけで癒される^^;
コロちゃんお兄ちゃんたちに圧倒されちゃうんですね。
チャチャちゃんのおやつにぷよちゃんのお鼻が近づくけど
パクってしないから偉いよ~。
チャチャちゃんの状態が安定してて本当に嬉しい。
祈ることしかできないけど、もっともっと良くなって欲しい。
おやつ食べてみんな眠くなって、それを見てる私たちも一緒に寝ちゃうパターンかな?(笑)
あ、ままさんの靴下どんな匂いがした?コロちゃん^^;
2011-04-10 日 17:27:33 | URL | ようちん [編集]
ふふっ 
コロちゃん、ままのあんよいいにおいなんだよねーーー^^
息ができないほどお鼻押しつけてるーー^^かわいぃーー
おしゃぶりのプヨちゃんもかわいいーー(^m^)

チャチャちゃんはね―何より眼力がすごいもの!
だから絶対に病気に負けるわけない!
生きる力が絶対につよい子だとおもう!^^
プヨちゃんとコロちゃんがついてるしね―^^
チャチャちゃんだいじょーーーぶい!^^v



2011-04-10 日 17:38:42 | URL | そらうみまま [編集]
暖かい陽射しのなかで、みんなくつろいでますね^^

やめてよ~って言いつつ、ほわほわくつろぎモードに突進して。。。

みんな、赤ちゃんみたい^^
プヨちゃん、ソックスの匂い今度教えてね(笑)

2011-04-10 日 18:22:25 | URL | ママ犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

