■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなが 応援してくれてる♪
こんにちは♪

きのうの夜の地震、みなさんのおちでは大丈夫でしたか??
こちらは震度2で、わたしはとちゃぷこは気付きませんでした。

もうすぐ1カ月がたつのに・・・ まだまだ生活がもどらないのに、
またたくさんのひとが、こわい思いをして・・・
これが最後ならいいのに…!


今朝。
おふとんをめくると、あんよ伸ばして、いつまでも寝てるこ。
P1180821_convert_20110408183101.jpg



チャチャ、まだ眠いお顔です。
P1180824_convert_20110408183148.jpg



「おはよー!」
P1180827_convert_20110408183231.jpg


きょうは、しとしと、雨だったので、プヨちゃんコロちゃんはお留守番です。

チャチャ、点滴とお注射、がんばりました。
P1180832_convert_20110408183329.jpg



いつもおとなしいんだけど、きょうは、チックンのとき、
痛くて、きゃー!って、泣いちゃいました;;
P1180836_convert_20110408183438.jpg


おうちに帰ると、プヨとコロが、おおさわぎしてました><
家を出るときに、ガムをあげるんだけど、
ぷーちゃんは、とっても寂しいと、食べれないんです。
おおさわぎのプヨにつられて、コロも暴れて、
おばかなコロは、ガムがケージから出ちゃってました^^:


「だしてー! だっこしてー!」
P1180844_convert_20110408183626.jpg



「ぼく すごいんだよ♪」
P1180850_convert_20110408183743.jpg



「よいしょ よいしょ」
P1180852_convert_20110408183856.jpg

おりこうのチャチャは、そのうち、開けれるようになるかもしれません☆


ならんでー♪
P1180857_convert_20110408184040.jpg


おやつは、チャチャも食べれるように、ちっちゃくちっちゃく切ったバナナです♪

マザコンぷーちゃん。
ほんとはもっと、だっこしててほしいんだよね。
P1180861_convert_20110408184146.jpg



やんちゃなコロちゃん。
ほんとはもっと、お散歩したいんだよね。
P1180862_convert_20110408184243.jpg


チャチャにかかりきりになりがちで、たくさん我慢させてるかもしれない。
ふたりはよく遊ぶから、退屈しないと思うけど。

あったかくなってきました。
チャチャが元気になったら、芝生がふかふかになったら、
毎日、たくさん、たーっくさん、みんなで遊ぼうね!♪

がんばってるチャチャ、そしてぷーちゃんコロちゃん。
いつも応援してくれる、信じてくれてる、パワーを送ってくれるみんながいるから、
チャチャ、ぜーったい元気になります☆☆☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 18:44:08 | コメント(13)
コメント
チャチャちゃん、ホントに何とかでてしまいそうですね^^

リンタンは、脱出の天才です。仔犬の頃からゲージは脱出しまくりーのでした。
(笑)

今日も3ワン元気で嬉しいですね^^
土日、晴れるといいですね♪
2011-04-08 金 19:26:02 | URL | ママ犬 [編集]
チャチャちゃん。
ほんとだよお!!!(^^)
うーんと元気海道まっしぐらだよお~♪
お注射の針が痛くて鳴くとき。
以前よりは元気になっている証拠なんだよお!
コロちゃんも、ぷーちゃんも。
みんな一緒に応援してくれてるからねえ。
もちろん、兵庫のわが家も!!!
2011-04-08 金 20:20:01 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、今日もがんばったね!!
プヨちゃん、コロちゃんもお留守番、
ふたりでがんばったね(^^)
3ワンちゃんは仲良しだから
ちゃんと分かってくれてるんだと思います。
チャチャちゃんが元気になるのを
ずっと待っててくれてるんだよね。

昨日の地震は、数字以上に大きく感じました。
ホントに、余震だけでも終わってほしいですね。
2011-04-08 金 21:24:19 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんこんなに頑張ってるんだから、絶対元気になるね!(*^^)v
こんなにこんなに・・・後ろ足・・かわええ~(*^_^*)
つんつんしたくなりますね~
チャチャちゃんケージから出てママに甘えたいのかな?
プヨちゃんとコロちゃんもママに甘えたいんだよね~
お兄ちゃんのために我慢してるかな?
プヨちゃんとコロちゃん、ストレス溜まってないかな~?
ままさんも頑張ってるもんね!
無理し過ぎて体壊さないで下さいね~
何か手伝ってあげられればいいんですが・・・(__)
2011-04-08 金 22:02:33 | URL | めいパパ [編集]
ほんとだよね。
みんな少しずつ我慢してくれているんだよね。
チャチャちゃんが元気になったらご褒美に
いっぱい遊ばなきゃね!!
プヨちゃんもコロちゃんも、チャチャちゃんが
頑張っていることを絶対にわかってくれていると
思うよ!
だからみんな頑張れ!!
2011-04-08 金 22:04:12 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~。


そうそう、3ワンで元気に芝ダッシュしないと~。(^O^)
その為にはチャチャちゃん、元気になってね。
2011-04-08 金 23:33:54 | URL | つばさマンマ [編集]
チャー坊♪ごはん食べたか~♪
愛のチカラだぉ。きまってるん♪
チャーちゃんおりこうさんw
ほんとに開けれるね、こりゃ(笑
桜がほっけーどぉに着くころ
3わんファミリーの笑顔も満開になりますよーに♪
2011-04-08 金 23:59:06 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、今日も病院だったのね。
頑張ってるね。
元気になって、みんなでいっぱい遊びたいね。
今日は遅くなったので、またゆっくり遊びに来ますね。
2011-04-09 土 00:33:22 | URL | くるみん [編集]
よっしゃ~v-91
胆管通っててよかったv-426
絶対大丈夫v-363

Buddyちゃん
未だに毎食毎食ちゃんと消化するか内臓に負担掛けてないか
ドキドキの食事です。
毎食、消化でき各内臓にいき健康なウンチョス&チッコ
ホントに嬉しいです。

内臓ひっちゃけめっちゃかでも
Buddyちゃん、イケてますから!!


チャチャちゃん
7歳まだまだと思っても
『シニア』

MAMA達は忘れちゃってた・・・
健康だから。
やっぱり内臓もシニアになってたんだよね。
大事大事にしないといけない年齢だったんだよね

毎食、もどさないよう
消化良い食事だよ~~~
ガンバよ~
この調子
気抜かないでね~



『ガム』
我家、アキレスとかよくあげてたかれど
シニアになりかけから胃が消化できなくなり大変な思いをしたことが。。。
『市販のオヤツは危険なものもたくさんたる』って先生に怒られそれ以来
止めたよ

プ~ちゃんコロちゃんもこうそろそろ気をつけてね~

3wanの完璧おばちゃんよりv-344


2011-04-09 土 08:28:48 | URL | YUYU [編集]
わおぉー
やるわねーチャチャちゃん(^m^)
こりゃそのうち開けるわね^^
そのケージね、たぶん海のお休みの時のケージと同じなんだけどチャチャちゃんお顔が出ちゃうんだねー!まん丸お目目がきょうもかわいぃーー!
お注射、痛かったんだ。。(><)
でもがんばったね、えらいえらい!ほんとにいいこ。
だから絶対に大丈―――――夫!!!ね^^
2011-04-09 土 10:31:34 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん病院お疲れ様。
点滴は時間がかかるけど
おとなしくていい子ですね。
プヨちゃんもコロちゃんのことも
ちゃぷこままさんがちゃんと気配りされてるから
二人ともわかってくれてますよ。
元気になったチャチャちゃんと一緒に
3ワンでのお散歩姿を楽しみにしてますね。
2011-04-09 土 11:01:14 | URL | チーちゃん [編集]
みんな、イイ子だぁ♪
そーだよ~、フカフカの芝生で追いかけっこしなきゃね!
がんばれ~、ちゃぷこちゃん達♪
2011-04-09 土 14:20:49 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん。
点滴頑張ったね!
チックン痛かったんだね(。>д<)
頭の良いチャチャちゃん。
可愛いチャチャちゃん。
元気になるまで、もう少し頑張ろうね!!

コロちゃんプヨちゃん。
大好きなお兄ちゃんのためだもんね。
我慢して頑張ってるんだね!
お留守番も・・・ね(笑)
2011-04-09 土 14:31:41 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

