■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おうちで のんびり♪
こんにちは♪

きょうは、ひさーしぶりに、病院に行きませんでした!

休診日も、開けてくださって、通院していましたが、
ここのところ、げぼしないでいられてるので、休診日だし、
お休みしてみましょうってなりました。 
もし具合が悪くなったら来てくださいって言われたけど、元気にしてました♪
おうちでのんびりできて、きっとチャチャも、ほっとしたよね?


朝の チャチャ♪
P1180759_convert_20110406173031.jpg



おなかの内出血、とっても薄くなりました!
わたしよりずーっと、治りが早いです^^:
P1180762_convert_20110406173155.jpg

おなかいっぱいに赤紫のときは、本当に不安でした。
午前中に、背中に皮下点滴をするのですが、
夜には、残ってる点滴がおなかにおちてきて、おなかがたぷたぷになるんです。
だから、おなかがふくれてるし、赤いし! って、余計に慌てました><


たいやき 食べました♪
P1180765_convert_20110406173236.jpg

しっぽまで詰まってるタイプのたいやきだったから、
ちゃぷこにあげれるとこはありませんでしたー。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:34:52 | コメント(14)
コメント
ほほっ、
ちゃぷこちゃんたちーー
たいやき見せびらかしてもらっただけだったんだねー残念^^

チャチャちゃん、落ち着いてるだね―――!
よかった^^
安心――^^
チャチャちゃんのこと考えると
元気にしてるかなー、どうしてるかなーってドキドキするんだよー。
でも安心したーー^^
お腹の赤いのも薄くなってるし。
プヨちゃんとコロちゃんとちゃぷこままのパワー!凄いねー!^^

2011-04-06 水 18:27:51 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、今日はおうちでゆっくりできて
よかったね(^^)
内出血も最初の頃より
だいぶ治ってきて安心しました。
チャチャちゃん、お顔もホッとしているみたい♪

尻尾まで餡がたっぷりな鯛焼き・・・
聞いただけで食べたくなっちゃいましたー!!
2011-04-06 水 21:51:12 | URL | IKKO [編集]
あーびっくりしたびっくりした。
読んでてドキマギドキドキ。。。
よかった。だいじょぶか。フゥ~

ちゃぷこままさんも
どんなにか心痛だったろーにー(泣
不安だったでしょうーw
ぱぱの声聞いて、少しは落ち着けたのかな。
よかったわぁ…。
2011-04-06 水 21:56:41 | URL | りくママ [編集]
病院、お休みできたって、それだけ
調子がよくなってきてることだよね!!
よかった~。
赤味もずいぶん取れたね。
小さいチャチャちゃん、頑張って!!
2011-04-06 水 22:24:51 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~。

チャチャちゃん、少し良くなったのね。
ホントあのお腹ではビックリですぅ~。
赤みも、もう少しでなくなりそうかな・・・。
無理せずちゃんと治してくださいね。

今安心して食べられるお魚だねぇ~、たいやき。
あーー、残念、ママさんが全部食べちゃっんだぁ~。
2011-04-07 木 00:10:02 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは☆

チャチャちゃん今日は病院お休みで
お家でゆっくり出来たんですね(*´∀`*)

お腹もとっても綺麗になってくれてよかった☆☆
明日はまた点滴かな?
チャチャちゃん頑張ってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

たいやき美味しそうだなぁ~♪
私も食べたくなりました(●´Д`●)ゞ
2011-04-07 木 00:13:35 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

チャチャちゃん、ちょっと遊びに来なかった間に
今度はおなかが真っ赤になっちゃってたのね・・・
すぐに治まってきて良かったですね。
しかし、この位の歳になると
急に色々と出てくるよね。。。
先代のネネも7歳くらいから急にだったよ。

ちゃぷこままさんは小まめにちゃぷこちゃんのことを
チェックしているようなので
発見も早いと思います。
早期発見が一番ですね。
2011-04-07 木 00:18:26 | URL | くるみん [編集]
おはようございます。
チャチャちゃんの具合も良いようで
安心しました。
お腹の内出血も薄くなって良かった。
たい焼き美味しそうですね^^
2011-04-07 木 07:10:03 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃちゃちゃん元気そうで何よりですね(*^^)v
うわ~たい焼き美味しそう!
食べれないのに見せびらかして~可愛そうだよ(笑)
2011-04-07 木 10:34:09 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

病院に行くのと、行かないのじゃ
疲れ具合ぜんぜん違うもんね。
チャチャちゃん、のぉ~んびりできて良かったね♪

ほんとだ~。
お腹すっごく良くなってきたね。
その新陳代謝の良さ。うらやましいな~!!

ままさん。このあとタイヤキ。
ちゃぷこちゃんの視線痛かったでしょ(笑)
2011-04-07 木 12:53:15 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

チャチャちゃん病院お休みで、気持ちは楽だったかな~(^^♪
めいちゃんと違うかな?^m^
点滴はお腹の方にまわってくるんですね?

タイヤキ~ママだけが食っちゃったんだね~(*^。^*)
2011-04-07 木 13:28:55 | URL | めいパパ [編集]
み~んな、たい焼きに集まったのに、何にももらえなかったのね~~^^

ワン用たい焼き買ってくださーいっっておねだりしちゃいなさ~い♪

久々にゆっくりできたのでは?
ちゃぷこママさん、お疲れ様です。こんな日が続くといいですね^^
2011-04-07 木 19:09:35 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん頑張ってますね☆
何日か分の日記見て感動してます☆
本当に奇跡がありそうですね☆☆☆

お腹の内出血も赤みも引いてきて良かった!
私もきっと慌てると思います。
ままさん、すっと心配で仕方ないと思いますが
頑張って笑って下さいね♪
可愛いお顔には笑顔が似合います☆

もっと暖かくなったらどこかで
元気いっぱいのちゃぷこ兄弟と会える日を
楽しみにしてますから^^v

2011-04-07 木 19:15:31 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
おっ、チャチャちゃんの赤いトコだいぶひいてきた!
よかったーー!!
だってあの状態はアセるよね(涙)

病院行かなくていい日ができたってことは
調子いいってことだよね!
これからもどんどん良くなりますように!

たいやきみんな残念ーー^^
2011-04-07 木 19:44:45 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

