■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
届いています♪
こんにちは♪

チャチャへのたくさんの応援とお祈り、届いています☆
ありがとうございます!

きょうも、みんなで病院に行きました。
P1180415_convert_20110401181904.jpg



採血して、血液検査です。
P1180416_convert_20110401181959.jpg

点滴と、お注射もしました。


がんばったね!
P1180429_convert_20110401182304.jpg



「おやつはー?」
P1180433_convert_20110401182414.jpg

おやつ、持ってきてなかったので、置いてあった、サンプルフードの袋を、
カサカサしてみました。

コロちゃん、おくち、すんごいぷっくりー♪
P1180434_convert_20110401182500.jpg

ぷーちゃんにも、カサカサしてみたら・・・

ぷいっ
「それ、ねこちゃんのごはんだよ」
P1180437_convert_20110401182549.jpg

おりこうさんのぷーちゃんでした^^


チャチャちゃん、もうちょっとね!
P1180440_convert_20110401182805.jpg



あかちゃんだっこでエコーです♪
P1180443_convert_20110401183214.jpg



チャチャ、うごかないからね^-^
P1180444_convert_20110401183317.jpg



胆のうのどろどろ、ちょっぴり、よくなってます!
snap_chapuco_201145183638.jpg


血液検査の結果も、ちょっぴり、よくなりました!
点滴に通院しながら、おうちでみんなと過ごしているのがいいのかな!

でも、まだまだ、肝臓の数値が、これならまちがいなく、避妊去勢手術はしない、
っていう数値だって。
もうちょっと、このまま点滴で様子見て、もうちょっと、数値がよくなったら、
手術にしたほうが、安心です。


おわったよー♪
P1180449_convert_20110401183706.jpg



「ぼく げんきになったね♪」
P1180455_convert_20110401183821.jpg

うん! うれしいねー!


「ぼく がんばったから?」
P1180456_convert_20110401183928.jpg

そうだよ! 
チャチャ、がんばったら、ぜったい元気になるね!


「ぼく うれしい♪」
P1180458_convert_20110401184014.jpg


すごいですよね。
ちゃんと、お話ししている意味がわかってて、しゃべれないだけで、
こんなに、こたえてくれる。

いつもみんな笑顔で、がんばります!
たくさんの応援とお祈りが、本当に、届いています!
すごい!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 18:43:44 | コメント(11)
コメント
こんばんは~♪

よかった^^
チャチャちゃん、もう一息!
ガンバレー!!

みんなのお話が、ちゃんとわかるいい子には
神様が味方してくれえるよ^^
2011-04-01 金 19:14:10 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは。

チャチャちゃん、本当にいいお顔。
お家でぷーちゃん、コロちゃんと過ごせたのが
一番のお薬だったのかしら?

肝臓の数値が早く落ち着きますように。

もっともっと可愛いお顔を
いっぱい見せてもらわなきゃ!!
2011-04-01 金 20:01:12 | URL | まなべっち [編集]
キラキラなオメメ
ピイカピカなオメメ
このオメメ
このオメメが嬉しいね
元気な証拠

大丈夫
絶対治ス

いい先生に出会えてよかったね
先生にお任せして
頑張ろうね

お家に帰るとホントに元気になるよね

その調子
ご飯、気をつけて内臓負担掛けないで
みんなといっしょならどんどんよくなるよ

そして
後は先生にお任せだネ

YUYU達は
し~~かりガンバビ~~ム送るからネ

ガンバよMAMA

ガンバよチャチャ
2011-04-01 金 22:07:36 | URL | YUYU [編集]
チャチャちゃん、点滴と注射、よく頑張りましたね~
おりこうさんでエコーを受けてますね♪

早く、肝臓の数値が安定しますように・・・
゚+.♪ヾ(●'∀'●)ノ♪.+゚
2011-04-01 金 22:24:14 | URL | とも [編集]
こんばんは♪

良かった(^^)d
ちょっとずつでも良くなってるなんて☆
素晴らしい結果ですね♪

このまま元気なチャチャになぁれ(^∧^)

絶対に大丈夫なお顔してる(^o^)v
とっても安心しました!

プヨちゃんコロちゃんもお利口さんだね☆

ところでパパさんは大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね!

我が家のパパしゃんもやっと来週末帰ってきます!
山形空港からですって!
まっ!すぐに仙台に帰るんですけどねf(^_^;
2011-04-01 金 22:30:38 | URL | みかりん [編集]
チャチャちゃん
病院頑張ったねー!!
とってもイイ笑顔ですね☆^(o≧▽゚)o
みんなでおうちで
過ごすことが何よりのお薬なんでしょうね。
このままどんどん良くなるとイイですねー!!

チャチャちゃんは本当にいい子♪
神さまも味方してくれますよー!
2011-04-01 金 23:06:16 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、今日もよくがんばったねー!!
少しずつ、でも確実に回復に向かっていて
ママさんもひと安心でしたね。
うんうん、やっぱりみんな一緒なのが
なによりもパワーになるんだね(^^)
チャチャちゃんがイヤな顔もせずに
笑顔でがんばってくれるのが
本当に頼もしく、一緒にがんばろうって思えますね☆
2011-04-01 金 23:22:27 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん頑張ってるね!えらいぞ~(^O^)/
ちょっとずつ状態が良くなってるのは頑張ってる証拠だね~
みんなと一緒のほうがいいんだよね~

コロちゃんもプヨちゃんもチャチャちゃんもこんなに可愛いんだから、
見てるだけで嬉しくなるよ~(*^_^*)
応援してるからね~\(^o^)/
2011-04-01 金 23:42:04 | URL | めいパパ [編集]
よかったねーーーー!
今日は祈るような気持ちでちゃぷこままのブログ開いたよー。
よかったぁーーーーーー!
この調子できっと良くなるよ!!
だって、こんなにいいお顔してるんだもの!
やっぱり、みんなで一緒に居ると安心して、体も落ち着くんだねー。
プヨちゃんとコロちゃんのパワーだね!
すごいぞプヨちゃん!コロちゃん!
チャチャちゃんはほんとにいいお顔!
ほんとに可愛い。
がんばれーーーって、ぎゅーーーーーって抱っこしたいよ。
今日も遠く空海家からパワーを送ってるよーーー!

2011-04-02 土 07:35:02 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます。
チャチャちゃん、点滴にお注射
頑張って偉かったね。
表情も明るくなって落ち着いているようすが
よくわかります。
家族の力ってすごいですよね。
チャチャちゃん、みんなが応援してくれてるから
頑張ってね!!
2011-04-02 土 09:18:56 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん頑張ったね~。
毎日の点滴。検査。ほんとに良い子で頑張ってる!!
やっぱり回復には、医療だけじゃなくて
みんなと一緒に過ごして安心するってゆう
精神的なことも大切だよね。

キラキラおめめの可愛いチャチャちゃんの笑顔。
うん。絶対大丈夫。
こんな良い子なんだもん。
元気にならないはずないもん!!!
2011-04-02 土 14:16:40 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

