■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぜったい 大丈夫!
こんにちは♪

チャチャに、たくさんの応援をありがとうございます!

わたしは、チャチャがぜったいに元気になる!って、信じています!
リスクのある手術をして、かわいそうじゃないか、とか、
いま、おうちでごきげんにしてる姿を見たら、このまま内科的治療でいけるんじゃない!?
とか、ちゃぷこぱぱと話し合いました。

チャチャは大丈夫!
手術して、ぜったいに元気になる!
ずっとずっと、みんなで一緒にいる!
って、決めたんです。

きのう、チャチャだけ点滴で通院して、帰ってきたら、
なかよく3わん丸まっていました♪
P1180345_convert_20110331220155.jpg



大好きな、りんごを食べました♪
P1180347_convert_20110331220403.jpg



りんご、おいしいよね♪
P1180348_convert_20110331220528.jpg



コロちゃん、一回おっことしちゃって、プヨにガウガウー!ってされて、
びっくり(泣) 取られちゃいました><
やさしいぷよおにいちゃんは、食べ物がからむとワンが変わります><
P1180351_convert_20110331220653.jpg



今朝。
チャチャ、食欲ないって、朝ごはん食べませんでした・・・
そして、げぼしてしまいました・・・
P1180353_convert_20110331220836.jpg



みんなで病院行きました。
家出てすぐ、リードねじねじです><
P1180355_convert_20110331220930.jpg



コロちゃん、みんなでおでかけが嬉しくって、にっこにこです♪
かわいいなぁ^ー^
P1180356_convert_20110331221013.jpg



落ち着きのないコロちゃん♪
P1180360_convert_20110331221118.jpg



落ち着きたっぷりのチャチャ♪
P1180361_convert_20110331221206.jpg



マザコンぷーちゃんは、しっかりままのお膝をキープ♪
P1180363_convert_20110331221254.jpg



チャチャ、お背中に皮下注射で、点滴+注射2本しました。
P1180365_convert_20110331221353.jpg



チャチャ、がんばって、えらいね!
P1180367_convert_20110331221452.jpg

肝臓がよくないチャチャは、肝臓に負担かけない麻酔を使うそうです。
それでも、もちろんリスクはあります。
チャチャは、血が止まりにくい可能性もあります。
でも、よく考えて、それでも、手術、乗り越えられると信じています!


おうちに帰って、仲良しでのんびり過ごしました♪
P1180374_convert_20110331221549.jpg



かわいいかわいいチャチャ♪
どんなに大切か、大好きか、ぜんぶ伝わってる?
P1180387_convert_20110331221859.jpg



くねくねチャチャ♪
ぜったい大丈夫! 
元気になる!
P1180389_convert_20110331223132.jpg



こんなに仲良しちゃぷこなんだもん。
ずっと、ずっと、ずっと、一緒にいようね!
P1180411_convert_20110331221758.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院 | 22:21:38 | コメント(11)
コメント
こんばんは。
応援が遅くなってしまってごめんなさい!
昨日・・チャチャ君退院って読んで、、おめでとう!
って書こうと思ったら・・手術なのですね。。
でも、ままとぱぱがお医者さんともそうだなしてよくよく考えて決めたなのだから、
絶対成功する!!って信じてます!!
チャチャちゃんはこんなにもかわいくてイイ子なのだから^^
神様が味方してくれますね!
私も神様にお祈りしておくからね!

それからぱぱさん!すごい!感動!!
そんな大変な思いしておうちに帰ってきてくれたなんて;;
今はぱぱもそばについててくれて、チャチャちゃんもすっごく心強いね^^

皆が応援してるよ☆ぜったいよくなって帰って来るんだよ!
ガ・ン・バ・レ!チャチャちゃん!!がんば p(*゜▽゜*)q
2011-04-01 金 00:36:42 | URL | ろこまま [編集]
くねくねチャチャちゃん、かわいいね♪

いい子は神様が味方してくれますよ^^
手術が無事に終わるよう、ママ犬もお祈りしてます。

3ワン一緒が、いいです。
こんな、仲のいい兄弟っていませんよ。
ちゃぷこ家をみてると、ほんとうに、もう一人ほしいぃと思うんですよね^^

だから、ずっと一緒にいて下さいね^^
2011-04-01 金 01:55:07 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

頑張って、頑張ってねって祈ることしかできません(__)
こんなに可愛いチャチャちゃんだからきっと大丈夫!
今日もパワーを送りますからね~!(>_<)
2011-04-01 金 02:12:20 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです!
何回もきて・・・
どんな風にコメント書こうか悩んだけど。。。
うん!
チャチャちゃんは、絶対ぜったい元気になる!!!
もうこれしかない!
そんで、3ワンこれからもずーーーーっと仲良く元気に暮らすんだよ!
こっちからもパワー送るから!
心配で帰ってきてくれたちゃぷこぱぱさんのパワーもすごい!
みんなみんな元気になって!!
2011-04-01 金 07:30:42 | URL | taeちゃん [編集]
了解!!
ガンバっ
祈ってるよv-352

Buddyは胃が動かなくなるところから調子悪くなるのでぇ
オヤツもペースト状=プリンとかヨーグルトなのんですよ~

りんご大好きだったからサクサクいきたいんだけれど・・・
Buddyにはもう無理・・・

チャチャちゃん、リンゴ、すってあげたら消化良く負担かからずいいと思います。

2011-04-01 金 07:31:49 | URL | YUYU [編集]
うんそうだよ!絶対に大丈夫!
だって、こんなにいいお顔して、こんなに可愛くって、こんなにいい子なんだもの!
絶対に大丈夫!
毎日チャチャちゃんのこと祈ってるよ!

2011-04-01 金 08:38:59 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃん
頑張って☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

絶対に手術で元気になるよ!!
たくさんのお友だちが
応援してくれてるよー。

お祈りすることしか出来ないけど
涼くん、菜々ちゃんと一緒に祈ってます!!
2011-04-01 金 08:44:12 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん、みんなが守ってくれてるから
絶対大丈夫!
手術は不安だろうけど元気になるためだもんね。
チャチャちゃん、頑張って!!
パパさんとママさんのお体も心配です。
どうか無理をなさらないでくださいね。
2011-04-01 金 09:56:41 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~
チャチャちゃん手術するんですね・・・
でも、ちゃぶこままさんとパパさんの願いは絶対届きますよ!!
我が家のクッキー・ブランも願っています!
そして・・・いつか一緒にお散歩したいです・・・
それとパパさんのお身体は大丈夫でしょうか・・・無理をなさらずに・・・


2011-04-01 金 13:44:40 | URL | yayokoji [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

うんうん。
絶対大丈夫!!

ちゃぷこままさんの愛情がすっごく伝わってきたよ~。
そして、チャチャちゃんにもその気持ち絶対伝わってるよ。
だからこそ、病院でも頑張れるんだよ!

可愛い可愛いちゃぷこちゃん。
ずっと、ずっと、ずっ~~~~と、一緒にいる所を見てたいの♪
2011-04-01 金 14:49:34 | URL | どんぐりママ [編集]
頑張れ~♪
きっとよくなるよ~
応援しかできないけど、みんなと一緒だから
きっと頑張ってくれると思います!
2011-04-01 金 15:44:48 | URL | ネコ娘 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

