■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰りは箱乗り♪
こんにちは♪
滝野すずらん丘陵公園のつづきです。

きれいなチューリップを見てから、少し休憩しました。
P1030334_convert_20100601191256.jpg



大きく載せたいのにわからなくてできません。 ちゃぷこカメラ目線なのにー!



ねじねじになりながら、仲良く元気に歩きます!
P1030346_convert_20100601191657.jpg



とっても広い公園内、キャンプ場や、滝があるとこ、こどもが遊べる施設、
森?・・・いろいろあります。
ここは白いお山みたいのが、ゴムで跳ねるようになっていてこどもが飛んでいます。
P1030349_convert_20100601193355.jpg


P1030350_convert_20100601193255.jpg



チャチャはゴロスリに忙しいです。
P1030351_convert_20100601192839.jpg


5時になり、閉園の放送が流れたので帰ります。
まだまだ明るいんだから、延長してほしいものです。
P1030361_convert_20100601191915.jpg



楽しかったねー♪
P1030364_convert_20100601192331.jpg


チャチャすごい箱乗りっ!
P1030379_convert_20100601192604.jpg


また来たいな~。 でも入園も駐車場も有料だからまた来年かな~。
今週末は、キャンプ場がわんこOKになるんですよ!
だれか行くのかなー? ^^



質問です!
迷子札、皮製なんです。 油性ペンで名前書いてそのまんまでいいと思いますか?



おでかけ | 18:21:28 | コメント(12)
コメント
こんばんは~(*^^*)
とってもきれいなチューリップたちですね~♪
私、チューリップ大好きなんですよ~♪
たくさんあるとめちゃテンション上がりますよね(o^-^o) ウフッ
ネジネジになって、ゴロスリして箱乗り・・・って
なんかうちのわん'sも同じ行動します~(笑)
こんなに広い公園は遊び甲斐がありますね~。。
皮に油性ペン。。
私はやった事がないのですけどお友達でいたような・・・。。
字が滲んじゃったり落ちちゃったりは大丈夫ですかねぇ・・・。。
2010-06-02 水 20:28:39 | URL | とっと [編集]
こんばんは。
いつも楽しく見てますよv-10

それにしても3ワンズやと
リードが なんか

鵜飼の鵜を操る うしょう みたいv-290


絶妙な手綱 さばきが あるんじゃ~v-361v-363
2010-06-02 水 20:45:04 | URL | おしゃべり男 [編集]
こんばんは~♪
ワンコ連れには嬉しい広い公園なんですね。
リードのネジネジ…うん、わかります(笑)
うちなんて2ワンなのに絡まってしまいます。
箱乗りは気持ちいいよね☆
皮製品にマジック…どうなんだろう?
さっぱりわかりません^^;
お役に立てなくてゴメンね。
2010-06-02 水 20:53:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは!

いいですね~大きな公園v-411
3ワンとも楽しそうです~

チャチャちゃん、箱乗り~
ALOHAと似てるわv-415

革製品か~難しいですね
滲んだら嫌ですよねv-393

どうしたらいのでしょう?私もv-393わからないわ
2010-06-02 水 22:00:29 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~♪
まぁー★青い空に緑の芝生♪
色とりどりのお花に可愛い我が子!
いいお写真ですよね~♪
確かに、もう夏時間ということで
閉園時間を延長してほしいですよね。もったいない。

皮?直接書き込むの?どんなやつなのかしら。
2010-06-02 水 22:06:57 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~。

すっごい綺麗な青空ですね。
空気が綺麗なんだろうなあ。
広い公園で、のびのび遊んでますね!
とっても気持ちよさそう。
こむぎも、こういう所は大好きです。

今にも落ちそうな箱乗り(笑)
大丈夫だったかなあー
2010-06-02 水 23:07:45 | URL | くるみん [編集]
キャンプ場ワン仔OKに為るの???
良いな~~(^^)1度はして見たいワン仔とのキャンプ♪

チャチャ君箱乗り落ちそ~~(@@;)
我が家のココアと同じです。ココアは身体乗り出して飛び降りちゃうけど(><)
たくさんのお花咲いてて綺麗ですね☆
広い公園だとワン`s喜んでゴロスリしちゃいますよね(^▽^)

皮にマジック・・・滲みませんか???どんなのかな???濡れると剥げるかも!!
2010-06-02 水 23:51:31 | URL | ミエママ [編集]
ちゃぷこままさん おはようございます♪
3ワンのお散歩1人で行ってるの
偉いわね
うちなんかお行儀が悪いので1人では行けないわ
マイペースのmimi ドンドン走るmomoお転婆のpipi・・・
バラバラだわ(汗)
チャチャちゃんすごい箱乗り よくつかまっててね
皮製品にマジック…どうなんだろう?
にじんだら大変よ!!
2010-06-03 木 04:58:00 | URL | mimiママ [編集]
滝野公園の奥にはこんな広いお花畑とかあるんですね~
チャピモモ達は滝の方しか行ったことがなかったです(笑)
チャチャくん見事な箱乗りですね(*^^)v
2010-06-03 木 08:53:49 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこママさん こんにちは~
3わんのお散歩 いいなぁと思いました
きれいに揃ってますね^^
とくにリードのねじねじが 良い感じです♪
この公園 とっても素敵ですね
青空に芝生の緑がとっても綺麗!!
箱乗りしてるところも めちゃ楽しそう~
来年も チューリップの季節が待ち遠しいですね^^
2010-06-03 木 09:45:09 | URL | けい♪ [編集]
きれいだね~。
新緑がすごくきれい。
3ワンのネジネジ、ウチも同じだ~と思いながら
見てた^^;
今度どこかで3ワンつなぎしてみて~^^;
おもしろいよ^^;
皮にマジックねぇ~・・・
でもマジックでなけりゃ、なんで書くんだろ??
私なら書いちゃうけど。笑
2010-06-03 木 13:06:36 | URL | くーちゃん [編集]
いや~ほんと今がいい時期っぽいですね!気持ちよさそう!
皮製か~・・。皮製ってだけで油性で書くのがもったいないとおもってしまう(〃ω〃)ゞ
2010-06-03 木 13:48:58 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

