■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
めんどくさい弟 と やさしいお兄ちゃん♪
こんにちは♪

今日は寒いけど、晴れの日で、ちゃぷこ、くっついてひなたぼっこしていました^^

広場遊びのつづきです♪

ぷーちゃんが、甘えんぼしてるから、通せんぼになってるよー!
P1160479_convert_20110228153123.jpg


がんばって歩き進んだら・・・
ちょっと踏み固められたところがありました!

さっそく探検! のぷーちゃんと、コロちゃん♪
P1160482_convert_20110228153231.jpg



チャチャは、動かないです^^
P1160483_convert_20110228153319.jpg



ぷーちゃんが、誘いにきてくれました♪
snap_chapuco_201121153519.jpg
それを見て、コロちゃん、なんか、さみしくなっちゃいました><
P1160486_convert_20110228153610.jpg


こちらをしっかり、見ながら・・・(笑)

「ぼく どっか いっちゃうよー!」
P1160488_convert_20110228153652.jpg



「ちょっとー!」
P1160489_convert_20110228153746.jpg



「ころころー! きたよー!」
P1160490_convert_20110228153823.jpg



ぷよお兄ちゃんが、迎えに来てくれて、うれしいお顔のコロちゃんです^^
P1160491_convert_20110228153913.jpg



そして、また、遊びに行きました♪
P1160493_convert_20110228153957.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:49:16 | コメント(15)
コメント
こんにちは!!

プヨプヨちゃん、優しいね
ちゃんとコロコロちゃんを迎えに
きてくれるんですね~e-343

仲良し3兄弟ですね~
チャチャちゃん、足が冷たいし
抱っこしてほしい~e-454のかなe-465
2011-02-28 月 17:15:16 | URL | kokualoha [編集]
いつも一緒で楽しいねー^^
電車ごっこみたいに一列になってかわいいーー^^

コロちゃんちょっと拗ねてみたりして(^m^)
でも優しいおにぃ―ちゃんが迎えに来てくれてよかったねー
チャチャちゃんは「抱っこして―」ってお目目で訴えてるみたいだね(^m^)
空海家の子もこんな風に雪の上で自由に走らせて見てあげたいなー
だってちゃぷこちゃん達とっても楽しそうなんだもの―
いいなぁーー^^
2011-02-28 月 19:05:06 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは♪

コロちゃん、ちょっと拗ねてみたりしてかわいい^^
プヨちゃんやさしいお兄ちゃんですね♪
ちゃんとコロちゃんを迎えにいくのね。
ホント、仲良しさんですね~
見てて、とっても微笑ましくなっちゃいます。
2011-02-28 月 20:21:45 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
ぷーちゃんは、ホントに優しいお兄ちゃんだね♪
ちゃんとコロちゃんを迎えに行くのね(^^♪
いつも仲良し3兄弟☆
かわゆい~~(*^_^*)
2011-02-28 月 21:25:50 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは^^
コロちゃん、すねちゃって可愛いー!!
ちゃんとみてるとこがまたツボっすね(笑)
それをちゃんと察知して迎えに行ってあげる
ぷよちゃんは、優しいー^^
チャチャちゃんは・・抱っこかな~(笑)
しかし、雪がいーーーっぱい!
こんなとこ、ウチのも走らせてやりたいなー^^
2011-02-28 月 21:33:34 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~♪

一列に並んで、楽しそうな様子ですね。
雪の通路もこうして歩くと面白いわぁ~。(^-^)

雪の上での3兄弟のお話、
いつも楽しいから好きだわぁ。
2011-02-28 月 21:37:56 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃん渋滞を招いてる~(*^_^*)
ママに甘える順番待ちかな~?
めんどくさい弟って言わないで~
一緒に遊ぶのを待ってるんだよね~^^;
それとも・・・ボールを待ってるのかな~?
プーちゃんは優しいお兄ちゃんですね~(*^_^*)
2011-02-28 月 22:38:22 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪

プヨちゃんは、チャチャちゃん・コロちゃん
どっちにも気を遣ってあげられて
とっても優しくてほんとにイイコちゃんですね~!

嬉しそうなコロちゃん・・可愛い末っ子ちゃんですね(´∀`*)ウフフ

↓おやつ待ちの列もとっても可愛かったなぁ♥
私もママさんの後ろに並んで、ちゃぷこちゃんにおやつあげたいっ☆☆
2011-02-28 月 22:44:54 | URL | Laniママ [編集]
何だか暖かったのに又寒く為りましたね・・・・
今週は雪マークが付いてますね・・・・
道はドロドロですしね(><)
春が待ちどうしいです!!

プョプョ君優しいお兄ちゃんですね(^^)
コロコロ君「僕行っちゃうよ!!」のお顔可愛い~♪
チャチャ君はママに抱っこかな??
3人共仲良しだね☆


2011-02-28 月 23:35:57 | URL | ミエママ [編集]
ころちゃんとぷーちゃんのやりとり、ころちゃんの表情、
まるで人間みたいだな~。
わんこにもちゃんと感情があって、表情に表れる・・って
ことだよね~。
だからみんなかわいいんだよね!
一面の雪、きれいだよね~。
2011-02-28 月 23:55:25 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
ちょっぴり拗ねちゃったコロちゃん可愛い~
優しいプヨちゃんが迎えにきてくれて
嬉しかったよね。
ちゃぷこちゃんたちはみんな素直でいい子だね☆
2011-03-01 火 10:06:07 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃん
優しいね~~♪

コロちゃんもチャンとおにぃちゃんが
迎えに来てくれるの知ってるんだよねd(*^v^*)b

チャチャちゃんも
頑張って歩いてね♪
2011-03-01 火 10:11:46 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

コロちゃんやきもち~!?(笑)
ぷよお兄ちゃんも一緒に探検行きたいんだよね♪

ぷよちゃん、ホントいいこだよね~。
お兄ちゃんにも弟にもやさしくって(〃∇〃)
ますますファンになっちゃう❤
2011-03-01 火 11:44:57 | URL | どんぐりママ [編集]
スーパー雪道の行進ですねえ(^^)
ブーちゃん、先頭になっちゃって。
ちょこっと、甘えん坊さんしちゃったから。
うしろは渋滞ですよお~♪
こんなふうに風の子、雪ん子って。
こちらのほうでは想像がつかなかったけど。
ちゃぷこちゃんたちのお写真を拝見して。
ほんと、ほんわかさせていただいてます(^^)
2011-03-01 火 19:19:34 | URL | キキコ [編集]
楽しそうだなあ(*^o^*)可愛いわあp(´⌒`q)
2011-03-01 火 19:24:59 | URL | リモナパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

