■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
考え中♪
こんにちは♪

とっても寒い、風びゅーびゅーの、ちゃぷこ地方です。

サイクリングロードのお散歩のつづきです♪

道の両脇は、雪のお山なんですが、つららがついていました☆
見えるかな??
P1160416_convert_20110223111535.jpg


↑こんなことをしていたら・・・

また、ぷーちゃんが遠くで待っていました^^:
P1160418_convert_20110223111643.jpg



ぷうー!って、呼んだら・・・
P1160420_convert_20110223111730.jpg



びゅーん!って、走ってきてくれます♪
P1160421_convert_20110223111819.jpg



「みんな おそいんだからー!」^^
P1160422_convert_20110223111857.jpg



一緒がいいもんね♪
P1160424_convert_20110223111946.jpg



公園につきました!
でも、いつもどおり、すごい雪><
P1160431_convert_20110223112058.jpg



チャチャは、しっかりだっこしてもらって、やる気ないです。
「あそべないねー」
P1160434_convert_20110223112733.jpg


どうしようかな。
とりあえず、おやつ食べて、考えよう♪

チャチャ、だっこのまま食べます^^
P1160436_convert_20110223113005.jpg



ぷーちゃん♪
P1160439_convert_20110223113049.jpg



コロちゃん♪
P1160443_convert_20110223113222.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:02:23 | コメント(13)
コメント
こんばんは☆

プーちゃんは遠くまで行っちゃっても、
ママさんが読んだらちゃ~んと戻ってきてくれるんですね~♪

今日の千葉はすっごく暖かかったけど、
ちゃぷこちゃんの所は、まだまだ雪がいっぱいなんですよね~(´ω`;ゞ

みんなでおやつ会議して、この後どうしたのかなぁ(^ー^* )フフ♪
2011-02-25 金 19:21:04 | URL | Laniママ [編集]
わあ~!
すごい、雪のお山になってるんですね。
わたしのたちの地方では見たことがないです(^^)
そうそう、みんな一緒で仲良しがいいですねえ~♪
抱っこで甘えん坊をしてても。
すたこらさっさと走ってても。
ほんと、なにをしてても、どんなシーンもかわいいなあ~(*^^*)
2011-02-25 金 20:07:27 | URL | キキコ [編集]
こんばんは♪

雪のお山につららって事は、まだまだ寒いんですね。
こちらは雨が降ってくれたので雪が溶けてきましたよ~

プーちゃん、読んだらちゃんと戻ってきてくれるんですね!
みんな仲良しさんですね♪
またチャチャちゃんは抱っこしてもらってるのね^^
2011-02-25 金 20:48:36 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこちゃんのところは
まだまだ、寒いんですね・・・

チャチャちゃん
抱っこでおやつ♪足冷たくなくてイイね~~♪
2011-02-25 金 21:34:20 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

まだまだ寒そうですね~
雪がいっぱい!!チャチャちゃん
抱っこでいいね~e-343

ALOHA地方。。。今日は20度超え~
暑かったですe-348
2011-02-25 金 22:32:13 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃん、呼んだら来てくれるんだね~
みんな一緒が良いね~(*^_^*)
また雪いっぱいの公園でズボッてお顔を突っ込んで遊ぶのかな~?(^。^)
オヤツももらったから、さあ~遊ぶぞ~?\(^o^)/
2011-02-25 金 22:42:55 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
つららが張ってますね~。寒そうだけどみんな楽しそうにお散歩してるね。
ぷーちゃん、いつも歩くの早いね!
チャチャちゃん、抱っこされてる事多いのかな?クッキーもチャチャちゃんと一緒で
抱っこが大好きなんですよ。
お散歩中のおやつはうちは滅多にないけど、みんなのおやつをもらってる
表情がとっても可愛い!
2011-02-25 金 23:01:55 | URL | ようちん [編集]
甘えん坊のチャチャちゃん、かわいいな~。
鼻に雪がついたぷーちゃんもかわいい。
ぷーちゃん、みんな一緒がいいんだよね~。
コロちゃんはボール遊びがしたいのかな?
3ワン並んで歩く様子は本当にいいね。
ぴたっとくっついて。
ウチも並列歩行好きですよ~。
2011-02-26 土 01:33:19 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます~♪まだまだたくさん雪ありますね(^_^)
一生懸命走ってる姿可愛いですね。
うちも呼んだら走りますがいつも素通りされてます(-.-;)
2011-02-26 土 10:19:58 | URL | えるらんママ [編集]
こんにちは♪
並んで歩く姿はいつ見ても可愛いですね。
チャチャちゃん、抱っこは気持ちいいよね。
このあと、みんなで雪の公園で
楽しく遊んだのかな?
2011-02-26 土 10:36:11 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです♪
ぷーちゃん、みんなのことが大好きなんだなぁ~^^
ほらー早く行くよーって
みんなに言ってるみたいだね^^
チャチャちゃんは、抱っこ大好きーって
いっつも甘えてるしー♪
コロちゃんはいつも元気いっぱい^^
3ワンちゃんが仲良く歩く姿って
ホントかわいいよなぁ~^^
2011-02-26 土 11:20:41 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちは~
ツララ、見えますよー!!
まだまだ寒い証拠ですね(>_<)
プヨちゃん、先に行って待ってても
呼ぶとすぐに来てくれるのが
ホントにかわいいですよね♪
うんうん、3ワンちゃんはいつも一緒じゃないとね☆
2011-02-26 土 14:19:38 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨちゃん、元気だね~。
足はやいね~。
おじいっちゃん(かな?)も、
びゅーん!って、走っておつかれさまですぅ(笑)
さすが北海道民~!
ウチのパパなら転んじゃう(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

チャチャちゃん、プヨちゃん戻ってくるの待ってる時
しっぽっぽinだね~。
寒いもんね~。
やっぱり抱っこがいいね♪
2011-02-26 土 14:52:04 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

