■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
氷レモン 公開♪
こんにちは♪

お散歩は、いつも1時間半くらいです。 (夏はもっと!) 
冬の初めの頃は、寒さに慣れてなくて、30分もできなかったけど、
もう寒くないし、たーっぷり歩いています♪

ちゃぷこ、週末は、サイクリングロードでお散歩しています!

チャチャとコロコロ、あんよとしっぽが、シンクロしています♪
P1160393_convert_20110223110145.jpg



ぷーちゃん、ずぼっ!
クンクン♪
P1160396_convert_20110223110306.jpg



お顔、雪だらけです^^
P1160397_convert_20110223110403.jpg



コロちゃんも、ずぼっ! してました^^
P1160398_convert_20110223110446.jpg



コロちゃんの、氷レモンです☆
P1160400_convert_20110223110536.jpg



スッキリ~!
P1160401_convert_20110223110847.jpg



ぷーちゃん、遠くで待っててくれてます♪
P1160405_convert_20110223110953.jpg



「はやく きてー!」
P1160407_convert_20110223111139.jpg



一緒がいいもんね!^^
P1160410_convert_20110223111301.jpg



お天気がよくって、お月さまがでてました☆
P1160412_convert_20110223111345.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:20:42 | コメント(19)
コメント
ちゃぷこままさま
あれまあ(^^)
氷レモンをそのまんま受け取ってたわよお~(笑)
むっちゃ、寒い日にレモンのかき氷を食べて。
なんて、想像しちゃった(笑)
なーるほど!!!(^皿^)
こっちの、氷レモンだったのねえ~♪
ぷーちゃん、雪化粧?かなあ(^^)
コロちゃん、チャチャちゃん。
仲良しシンクロですねえ(^^)
2011-02-24 木 17:16:50 | URL | キキコ [編集]
こんばんは♪
コロちゃんの氷レモン、良い色してる☆
美味しそう~♪♪って一瞬思っちゃいました( ´艸`)

雪の中1時間半もお散歩してたんですね~!
やっぱり北国の子達は違うなぁ☆☆
ブルブルLaniも慣れたら平気になるのかなぁ(^ー^* )フフ♪

プーちゃん、お顔が埋まっちゃう位にズボっとしてますね~ゞ(≧m≦●)
コロちゃんもお顔にいっぱい雪つけて元気だなぁ~♪

みんなで歩く姿、何度見ても心がポッとします(*´∀`*)
2011-02-24 木 18:02:54 | URL | Laniママ [編集]
キャー―!氷レモン公開ーーー(^m^)
美味しそうだわぁ――(笑)何だかかわいぃーー^^
やっぱ、真ん中あたりはちょっと溶けるんだね(^m^)
それにしても
いっぱいお散歩するのねー!
空海家はせいぜい30分かなぁーーしかも通常1日1回(笑)
でもねー
ここんとこ、お昼休みにも行ってるから、1日2回--!
でもその分ショートコースだから おんなじか(爆)

綺麗な空だねー!
2011-02-24 木 18:23:39 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
いつも1時間半もお散歩してるんだぁ♪
我が家は、平日だと30分くらい・・・。。
休みの日は、たっくさんお散歩行くよぉ☆

ぷーちゃん&コロちゃんったら、雪の中にお顔突っ込んじゃって!
冷たくないの~?(^^)
あははっ♪
氷レモン公開っ(*^m^*)
2011-02-24 木 21:15:04 | URL | ミント [編集]
こんばんは~♪

昨日、今日とあまりの『どろどろ』に、うちはお散歩中止してます(え~ん。。)
そちらは、大丈夫ですか、車は霧シャワーをふきあげてます。。

シャンプーの回数もふえますよね(え~ん。。)

3ワンは大変そうです。ちゃぷこママさん、1時間半偉い!
2011-02-24 木 22:16:50 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

いつも1時間半の散歩、すご~い!
いっぱい散歩ですね~
雪面に鼻を突っ込んで何を探してるんでしょうね~?
いい匂いするのかな~?
氷レモン~食べないでね~(^_^;)

↓コロちゃん・・・ボール没収されて悲しいのね~
また今度ね~
2011-02-24 木 22:23:14 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

氷レモンだ~ふふ
みんな、雪の中、えらいですね

ちゃぷこままさん、お疲れ様ですe-466
2011-02-24 木 22:28:20 | URL | kokualoha [編集]
レモンか・・・(笑)
寒いけど、スッキリしたでしょうね
2011-02-24 木 22:28:31 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
私なんて雪がなくても30分のお散歩が限界ですよ。
ちゃぷこちゃんもままさんもいっぱい運動できますね。
氷レモンだー!うちは雪の上ではチッチも苦手みたいです。
コロちゃんスッキリしたかな。
みんなで一緒にお散歩は寒くても楽しいんでしょうね。
2011-02-24 木 22:37:14 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~
うわぁ!
雪の中でもたっぷりお散歩されてるのですね(^^)
ふふ。プヨちゃんもコロちゃんも
おもいっきりズボ~っと♪
何かないかなぁ?って、覗いてるみたいですね。
もう少しまったら、土や草のニオイがしてくるよ~
2011-02-24 木 22:56:14 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~♪

雪の中でもお散歩楽しんでるなぁ~。(^-^)
レモン色の雪、キレイになったねぇ~。

雪の中にお顔ズボッって入れちゃうなんて、面白いわぁ。
イイ匂いでも発見したのかな?
2011-02-24 木 23:02:11 | URL | つばさマンマ [編集]
たくさんお散歩幸せだなぁ(^O^)/
お散歩の時はちゃんと歩いてくれますか?
えるの場合寄り道したりで大変ですよf^_^;
2011-02-25 金 00:22:35 | URL | えるらんママ [編集]
ぷーちゃんもコロちゃんも何してるの?笑
ズボッて・・・^^;
1時間半も歩くのかぁー。
この雪の上を、私には考えられないけど
北国のわんちゃんって、寒さに強いんだね~。
足元さえ冷えなければ、たくさん歩いて
ポカポカになるんだろうね~ぇ。
2011-02-25 金 00:27:52 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
いつも1時間半もお散歩してるなんてすごいです。
ウチなんて平日は30分も歩いてないのよ^^;
雪の中でも元気にお散歩するワンたちを
見習わなくちゃね☆
2011-02-25 金 09:59:44 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

あは~(笑)
氷レモンきたぁ~~~~~っ!!!

うんうん。
おいちそぉ~なレモン色(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

雪にずぼっていいな~。
すごいな~。
コッチはそこまでつもんないもん。
川でずぼっがせいぜいなの(涙)

これはこれで変だよね・・・(笑)

みんな一緒に尻尾ピーンだね♪
仲良しさん♪♪
2011-02-25 金 11:50:48 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~
ウフフッ~~~(^_-)
氷レモンだっ・・・確かに(^_^;)(^_^;)

うちはたまに・・・氷レモンのお豆e-283添えも・・・
何の話ダッ・・・すいません・・・反省(-_-;)
2011-02-25 金 12:10:44 | URL | yayokoji [編集]
ちゃぷこままさん、こんちは~
雪まだまだ積もってるね!
こっちは春を通り越して夏?って言いたくなる位
暑いです(汗
お散歩1時間半は凄いっすね…(汗
お顔雪だらけにしちゃって楽しそうだな♪
レモンかぁ~(笑
寒い中で出すと気持ち良い気がするぞ…
2011-02-25 金 12:25:57 | URL | ルーフィーおかん [編集]
やっぱり先発隊はぷーちゃんだね★
みなの安全路を確保!アハ
雪の中も確認!ズボッ

1時間半歩きっ放し??
ウチは進むのが遅くてそれくらいかかるけどぉ。
歩いている距離は、おそらく1/10だな(笑
2011-02-25 金 12:59:23 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこちゃん
タップリのお散歩ですね~~♪

コロちゃんも氷レモン(^o^*)bナイス!♪
スッキリだね!
2011-02-25 金 13:49:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

