■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いいお散歩でした♪
こんにちは♪

お散歩のつづきです。

こんどは、こどもちゃんとお父さんが、遊びに来てくれました!
また、ぷーちゃんセコム、気にならないって^^
コロちゃんが、お相手です♪
さっき見つけたボールで、仲良く遊べました^^
P1160290_convert_20110221172829.jpg



ばいばいー!
P1160294_convert_20110221172915.jpg



ぷーちゃん、ブルブルー!
歯をくいしばってるかんじが、とってもかわいいです^^
P1160296_convert_20110221173008.jpg



コロちゃん、歩かなくなっちゃいました。
P1160298_convert_20110221173109.jpg



ぷーちゃんが、心配しています。
「ころころ ぼーる つめたいでしょ。 ままに もってもらいなよ。」
P1160299_convert_20110221173153.jpg



没収です。
P1160301_convert_20110221173239.jpg



コロちゃん、しょんぼり…。
P1160303_convert_20110221173402.jpg



コロちゃん、また、かわいく写るテク、使ってます!
ぎゅー!
P1160304_convert_20110221173452.jpg



ぱちっ! にこっ!
P1160305_convert_20110221173541.jpg



「ままー だっこー」
P1160311_convert_20110221173648.jpg

帰りも、またワンワンしちゃって、怒られちゃって、甘えんぼになりました^^

久しぶりに公園で遊んで、楽しかったー!
いいお散歩でした♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:43:20 | コメント(18)
コメント
たくさん遊べて良かったね~
空海地方も今日はぽかぽかで
お調子に乗ってお散歩2回も行っちゃった―――(^m^)
あったかくなるのはいいけど
でも今年は花粉が凄いんでしょー
ちゃぷこままちゃまは花粉症は大丈夫―?
私、この歳になってそろそろやばいかも――って感じだよー(><)
でもお花がいっぱいの春はすきぃーー!
ちゃぷこちゃん達のところも早く雪が解けてお花がいっぱい見られるといいね~!
あっ、雪まつりに雪が解けちゃいかんか。。(笑)

2011-02-23 水 17:06:33 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさま
↓わあ~!!!
ちゃちゃちゃん、そり?に乗ってる~(^^)
かわいいねえ~♪
たくさん、遊んで。
たくさんの笑顔がわたしもうれしいなあ~♪
ころちゃん、ボール、凍ってなかったかなって心配になっちゃったけど。
暖かかったのねえ(^^)
ぷーちゃんは、甘えん坊さん(*^^*)
2011-02-23 水 18:17:11 | URL | キキコ [編集]
こんばんは☆

コロちゃんこどもっちとも仲良く遊べて
お利口さ~んU^ェ^U☆☆
大事なボール、冷たくっても置いてきたくなかったんですね~
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉんなお顔がまた可愛い♥
ぷよちゃん心配してあげて、やっぱり頼れる優しいお兄ちゃん☆
みんなで楽しくお散歩出来てよかったですね~(*´∀`*)/
2011-02-23 水 18:41:21 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~♪

最近お天気が良くて、
公園とか楽しいですよね^^

きっと、ぷーちゃん、コロちゃんも、チャチャちゃんもママと同じくらい
楽しかったとおもいま~す^^

家に帰ると、そんな日はいつもよりさらに、
みんな、ちゃぷこママから離れなくなりませんか♪
2011-02-23 水 19:07:34 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
コロちゃん、子供ちゃんとも仲良く遊べて偉いね☆
ボール、よっぽど気に入っちゃったのね(*^m^*)
ぷーちゃんは心配して、やっぱり優しいお兄ちゃん♪
みんな、楽しいお散歩良かったね(^^♪
2011-02-23 水 20:54:23 | URL | ミント [編集]
こんばんは♪

うんうんo(^o^)o
私もプヨちゃんがワンワンしても気にならない!
逆に可愛くなっちゃう(〃^ー^〃)

コロちゃん可愛すぎ(*≧∀≦*)
あのニッコリ笑顔が大好きです♪

チャチャちゃんちびっこちゃんと写真撮ってあげて
お利口さんですね~♪

ちゃぷこたん達みんな優しくて大好きです(*^^*)
2011-02-23 水 21:45:08 | URL | みかりん [編集]
コロちゃん
おこちゃまと仲良く遊べて偉いねー♪
ボールおうちに持って帰ったのかな・・・?

プヨちゃん抱っこ可愛いーー♪
でも、チャチャちゃんに
怒られちゃうよ!
2011-02-23 水 21:46:00 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

コロコロちゃん、おこちゃまと
遊べるなんて~えらいですね

ボール!ママに持ってもらって良かった~
ボールも冷たいでしょ?

プヨプヨちゃん、抱っこ~ですね
ふふ~かわゆいです
みんな、そろってのお散歩いいですねv-286v-286v-286
2011-02-23 水 22:15:57 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
うわー、雪がっつり降ってますね!
こっちはもう昼間は春みたいですよ。
寒そうだけどみんなお外に行けるのが楽しみなんでしょうね。
コロちゃんはテニスボール咥えちゃって可愛い。
さすがに冷たかったんかな?ぷーちゃんに心配されてるね~。
そんなぷーちゃんはママに抱っこおねだり^^;
アンヨが冷たいからかな。。もうちょっとだけ雪のお散歩楽しもうね。
2011-02-23 水 22:57:41 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~。

まだ雪いっぱいですねぇ~。
コチラは日中15度と暖かいですよぉ~。(^-^)

コロちゃんの表情が可愛いねぇ~。
まだまだヤンチャなオトコの子って感じだもん。
ボールで遊びたかったのに、残念ね。
2011-02-23 水 23:07:24 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~
コロちゃんはホント、表情豊かで
かわいいですねー!!
何を思ってるか、ママにバレバレかな?
プヨちゃんのブルブル、全開だー!!
私もこの時の仕草が大好きで
ついついカメラを向けてしまいます(^^)
2011-02-23 水 23:13:23 | URL | IKKO [編集]
かわいいにゃ~
コロもぷーもちゃーちゃんもね♪
コロっち♪お友達と遊べてよかったねw
ボールさん大活躍だ♪
笑顔いいぞ★ ニャハハ
2011-02-23 水 23:41:05 | URL | りくママ [編集]
コロちゃんは子供に吠えないんだね~。
ぷーちゃんは?
吠えちゃう??
雪の中でのお散歩や遊びはどれくらいの時間?
どれくらいなら耐えられるのかなー?
足も冷たいだろうしね。
抱っこ~って甘えてくる姿はかわいいよね。
外では抱っこ~って言わないけど、おうちの中では
フランがすぐ抱っこ~って甘えてきます。
2011-02-23 水 23:46:23 | URL | くーちゃん [編集]
人がたくさん居るけどちゃんと遊べるんだね~
チャッピーは人が公園に居ると絶対に入らず逃げちゃいますよ(笑)
チャッピーの皮膚の事心配して頂きありがとうございますm(__)m
お薬が効いたようで治りましたよ(^_^)v

コロちゃんボール冷たくなってたかな(笑)

2011-02-24 木 09:24:08 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
小さなお子さんとも遊べて
コロちゃんは優しくていい子だね。
みんなで揃ってのお散歩の様子は
いつ見ても微笑ましいです☆
2011-02-24 木 10:30:06 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

コロちゃん、見つけたボール持ったまま歩いてたんだね~(笑)
「ぼくが見つけたんだも~ん」って感じかな♪
しょんぼりしたり、ニッコリしたり、
ころころ表情変わって可愛いな❤

ブルブルぷよちゃん、
怒られると甘えん坊になっちゃうなんて可愛い❤
抱っこしてもらって、ままにチュッチュしたのかな?

公園のお散歩、楽しかったね♪
またコッチも雪積もんないかなぁ~!
2011-02-24 木 12:10:00 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは(^^)
雪の公園でのお散歩、なかなかこちらの地方ではできないから、
ちょっと憧れたりします♪
3ワン、元気に歩いて走ってますね~
お散歩してると、いろんな出会いがありますね^^
ぷーちゃんは、子供が苦手なの?
叱られて甘え子になるぷーちゃん可愛いですね^^

2011-02-24 木 12:14:43 | URL | 琴音ママ [編集]
まだ、そげにあるか?雪!?
北海道はスゲェなぁ・・・
コロちゃん、ボール遊び楽しかったん?
雪の上にペチャってなったら、腹冷やすぞぉ~w

コロプヨチャチャちゃん、みんな可愛いなぁ~♪
2011-02-24 木 14:29:53 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

