■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おつかれさま♪
こんにちは♪

きょうはあったかくて、ストーブつけませんでした。
おひざには、3わんの犬たんぽだけど^^
お外は、歩道の雪もとけて、びちょびちょです。
でも、雪のたくさんの公園は、まだまだ遊べます^^

お散歩のつづきです♪

歩いては休憩。 のチャチャ♪
P1160261_convert_20110221171545.jpg



楽しそうにくんくんして、お鼻に雪つけてるコロちゃん♪
P1160264_convert_20110221171634.jpg



チャチャも、くんくん好きです♪
P1160270_convert_20110221171719.jpg



コロちゃん、とつぜん、キュンキュン言いました。
何かな?って、目線の方を見てみたら、テニスボールがありました!
だれの忘れものかな??
だれもいなかったから、貰っちゃいました♪
夏になくした、コロちゃんのボールってことにしよう。
P1160271_convert_20110221171907.jpg



かわいい双子ちゃんとお母さんが、遊びにきてくれました♪
おとなしいチャチャが、撮影に協力!
知らないひとが苦手なチャチャ、すごい震えてたけど^^:
でも、ご近所付き合いです!
snap_chapuco_201121172346.jpg
↑このときもね、知らないひとが来て、ぷーちゃんが激吠えでした。
でも、わんちゃん好きなひとはだいたい、気にしないで遊びにきてくれます。
いくら吠えたって、ぷーちゃん、小さくてかわいいからね^^


かわいい かわいい ちゃぷこ♪
おやつあげちゃう!
P1160282_convert_20110221172454.jpg



チャチャ、撮影おつかれさまね♪
P1160283_convert_20110221172547.jpg



ぷーちゃんも、セコムおつかれさまね♪
P1160284_convert_20110221172628.jpg



コロちゃんは、ひとり遊び、じょうずにしてたね♪
P1160285_convert_20110221172709.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:12:39 | コメント(11)
コメント
楽しそうだね!(b^ー°)
2011-02-22 火 19:50:34 | URL | リモナパパ [編集]
チャチャちゃん
記念撮影ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

涼くん、菜々ちゃんも子供が苦手・・・
お散歩時間と通学時間が重なっちゃうから
激吠えしながらついて行くのヾ(;´▽`A``

コロちゃん、夏に無くしたボール
見つかって良かったね(*≧◇≦)テヘヘ
2011-02-22 火 20:27:53 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
今日はホントに暖かかったですね♪
我が家もストーブつけませんでした(^^♪
道はベチャベチャで、お散歩に困るけど・・・
公園は大丈夫だもんね☆

コロちゃん、ボール良かったねe-343
チャチャちゃん、撮影お疲れ様!
震えながらも、よく頑張ったね(*^_^*)
うちのレンも人苦手だから激吠えだよ・・・(^_^;)
2011-02-22 火 21:02:39 | URL | ミント [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん、ご近所付き合いご苦労様U^ェ^U/
プヨちゃんもワンコムお疲れ様U^ェ^U/

Laniも知らない人が近づいて来たり話しかけて来たりすると
ワンワンしまくり。。。
『お話してるんだし、元気で良いわね~♪』なんて言ってもらえると
すっごく嬉しくなります☆☆

ちゃぷこちゃん達、まだもう少し雪遊びが楽しめそうですね♪♪

↓コロちゃん、雪ホリホリ可愛い~♥
Laniもこの前雪いっぱい食べたから、色なしちっこが沢山出ました( ´艸`)
2011-02-22 火 21:26:12 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、撮影会
お疲れ様でした~かわゆいわ

うちも子供ちゃんは、苦手です
赤ちゃんだけは気になるみたいで(ベビーカーだから?)
ついてくけど、追われると逃げてきます

うんうん、きっとコロコロちゃんのボールよe-319
2011-02-22 火 22:03:33 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
そちらもようやく、少し暖かくなってきたのですね(^^)
クンクンして、お鼻に雪がついたお顔は
すっごくかわいいですよね♪
ふふ。コロちゃん、テニスボール発見、
よかったねー!!
雪が融けたら、遊ばなくっちゃね。
チャチャちゃん、記念撮影、イイコですね☆
2011-02-22 火 22:20:42 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃん、頑張りましたね
ご近所つきあいも大変(笑)
でもとってもいいお写真ですよ
2011-02-22 火 23:11:23 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

北海道でもストーブが要らない日でしたか~
湯たんぽならぬ、犬たんぽ?^m^いいですね~
みんな顔に雪をつけて、かわいい~

コロちゃんボール無くしたの?
ボール見つけて嬉しかったね~(*^_^*)
チャチャちゃん人見知り~?
頑張って写真撮ってあげたんだね~えらいぞ~
セコムプーちゃんの後ろでチャチャちゃんアッカンベーしてるね~
(^。^)
2011-02-22 火 23:21:05 | URL | めいパパ [編集]
本当に最近は暖かいですね(^^
雪が溶けて道はベチャベチャでも公園で遊べますものね♪
我が家も子供嫌いで4ワン`sでワンワン吠えてしまいます(><;)
でもなるべく無理の無い程度に子供達に「吠えるけど噛まないから大丈夫だよ」と言って触って貰ってます。
(いっも行く公園に保育園か幼稚園の子供が遊んでるんです。)


チャチャ君頑張ったね偉いよ(^^)
プョプョ君もセコムしたんだよね(^m^)
コロコロ君大好きなボールみっかって良かったね(^v^)


我が家はお出掛けの時は洋服&おむつなんですよ☆
だから病院の時も服は脱がしますがおむつはしたままです。
2011-02-23 水 02:25:17 | URL | ミエママ [編集]
こんにちは♪
お鼻に雪をつけて可愛いね。
ボールが大好きなコロちゃんだから
雪の中で見つけられたんだね。
チャチャちゃん、お子さんたちとの
記念撮影、頑張って偉かったね☆
2011-02-23 水 10:07:39 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

コロちゃん、テニスボール発見すごいね~♪
お鼻がいいんだね♪♪
なくしたボールが
金のオノならぬ黄色いボールになって戻ってきたね(笑)

チャチャちゃん、撮影おつかれさま~。
可愛いからね~、ついついモデルさんお願いされちゃうんだね♪

プヨちゃん、たよりになるセコムさんだね!
あれ?でも、小さくて可愛いからこわくないって~。
泥棒さんに勝てる・・・かな?(笑)
あ。そっか~、可愛さでノックダウンさせちゃうのか~(。-∀-) ニヒ
2011-02-23 水 13:08:15 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

