■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひさしぶりに いつもの公園♪
こんにちは♪

「こうえん だよ♪」
P1160234_convert_20110221170234.jpg

ひさしぶりに、いつもの公園に行きました♪

カレンダーの赤い日は、こどもちゃんで大賑わいなので、来られません。
母がつきあってくれたので、平日に遊びに来られました♪

コロちゃん、興奮!
P1160235_convert_20110221170339.jpg



おばあちゃんと、ダッシュー♪
P1160236_convert_20110221170415.jpg



チャチャは、だっこがいいって><
P1160239_convert_20110221170530.jpg



コロちゃん、おいでー♪
P1160243_convert_20110221170806.jpg



ぷーちゃん、おいでー♪
P1160244_convert_20110221170857.jpg


チャチャ、おいでー・・・

「おばあちゃん だっこ~」
P1160245_convert_20110221170934.jpg



甘えんぼなんだから~^^
P1160246_convert_20110221171029.jpg



コロちゃん、フカフカ雪に、どんどん入ります♪
P1160248_convert_20110221171124.jpg



ホリホリー♪
P1160250_convert_20110221171207.jpg



雪 ぱくっ♪
P1160251_convert_20110221171302.jpg

コロちゃん、雪ぱくぱく食べるので、おさんぽから帰ったら、
うすーいちっこが、いっぱい出ます^^


「ままー だっこー」
P1160255_convert_20110221171447.jpg

ぷーちゃん、公園貸し切りじゃないから、ワンワンしちゃって、
怒られちゃって、甘えんぼになってます^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:39:58 | コメント(18)
コメント
こんばんは~
うわぁ!
プヨちゃん、コロちゃん、
元気いっぱいに走ってるー!!
ホント、さすが北海道ワンコで
全然寒くなさそうですね(^^)
コロちゃん、この日の雪のお味は
どうだったかな?
食べ過ぎておなか冷やさないでね♪
チャチャちゃんの抱っこ、
いつ見てもかわいいですね☆
2011-02-21 月 20:35:28 | URL | IKKO [編集]
こんばんは♪

ここの公園はちびっこがソリで遊んでますよね♪
私は休日に通る事が多いのでちびっこで大にぎわい
でしたよ♪

ちゃぷこたん達楽しそうだなぁ♪
メイはコロちゃんみたいにフカフカの上に
乗せても動いてくれないのf(^_^;
じっと固まります(^。^;)
コロちゃんも雪食べる派ねヽ(・∀・)ノ
メイもすごく食べるけど・・・おいしいんだよね!


2011-02-21 月 20:52:11 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
PCおかしくなっててようやく、直りましたー(汗)
で、遊びにこれました^^

↓病院チャチャちゃんの記事拝見しましたー。
うん、定期健診大切だよね!
ちゃぷこままさんがみんなをしっかりみてるから
みんな元気いっぱいでいられるね^^
病院が好きなんてイイコたちだな♪^^

そしてーー!
またまたすっごい雪がー♪
みんな楽しそうだけど、チャチャちゃんはやっぱり抱っこかぁ(笑)
ぷーちゃん、ウチのふたりと会ったらえらいこっちゃかもねっ(汗)
でもでも、慣れたら大丈夫になるの一緒だよー♪^^
2011-02-21 月 21:29:46 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
いつもの公園で、みんな楽しそう♪
でも、チャチャちゃんはやっぱり抱っこなのね(*^m^*)
コロちゃんは、いっぱい雪食べちゃって・・・
お腹冷やさないようにね(^^♪
2011-02-21 月 21:53:12 | URL | ミント [編集]
雪イッパイですね~~♪
涼くん、菜々ちゃんも
お子ちゃま苦手なので平日に公園行きます。

プヨちゃん、コロちゃん
元気に走ってますねー゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

コロちゃんホリホリ・・・雪の中にお宝あったかな!?

2011-02-21 月 22:06:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コロちゃんは冒険家さんかな(^^)
雪ん中でも、へっちゃら~♪
プヨちゃん、必死についていってのかなあ(^^)
コロちゃんは、甘えん坊さんだもんねえ(*^^*)
プヨちゃんが、抱っこしてもらてている姿は。
偵察部隊の隊員さんにみえちゃったなあ~(笑)
しかししかし、本当にかわいいですねえ。
毎回、お散歩シーンを拝見できるのが、うれしいなあ~(^^)
2011-02-21 月 22:15:58 | URL | キキコ [編集]
こんばんは♪

いつ見ても、ちゃぷこちゃん達は楽しそうですね♪
チャチャちゃん、抱っこしてもらって甘えてますね~
コロちゃん、雪おいしかった?お腹冷やさないようにね。
うちの雪が嫌いなわりには、雪は食べてたな^^;
きっとおいしんだよね!
2011-02-21 月 22:16:19 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

わ~、雪がいっぱい公園いいな~(・・・大変なんでしょうね^^;)
さすが超元気なコロちゃん~
走るね~(*^_^*)
雪食べ過ぎてお腹壊さないでね~(>_<)
チャチャちゃんは甘えんぼ抱っこだね~
プーちゃん、怒られちゃったの?(^_^;)
ごめんなさいの抱っこかな~?
2011-02-21 月 22:18:04 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪

どろどろを乗り越えて、公園までいきましたか^^

みんな、超楽しそう。
貸切じゃないとがうがうして、怒られちゃったの!?
リクにやっぱり似てるよプヨちゃん。
コロちゃんはりんタンと似たもの同士かも^^
2011-02-21 月 23:06:01 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこちゃんたちは雪の中でもいつも
元気だね~。
寒くないのー?って聞いてみたい^^;
雪の中にどんどん入っていくんだね。
たくましいーー!
チャチャちゃんは抱っこがとても似合うきがします^^;
2011-02-21 月 23:20:46 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは!!

雪がたくさんですね~
元気いぱい遊んでいいですね

うちも、ちびっ子が気になるけど
苦手なので、駄目です

コロコロちゃん、何かお宝あったかな?
2011-02-21 月 23:32:44 | URL | kokualoha [編集]
こんにちは~☆
うわ~☆まだまだキレイな雪がいっぱいですね~♪
いいな~♪♪♪
うちは寒がりだけど、ちゃぷこちゃん達のように
雪の中を元気に走らせてみたくなります ヽ(^。^)ノ
2011-02-21 月 23:38:34 | URL | lottie mama [編集]
こんばんはo(^-^)o
うわー!雪がたくさん!
だいぶ溶けましたか??

甘えん坊さんだね♪
ついつい甘えられると抱っこしてしまいますね(>_<)
2011-02-21 月 23:52:57 | URL | えるらんママ [編集]
みんなでお散歩楽しいでしょうね♪
雪にも負けずに元気だわ・・・
我が家のお犬様に見せてあげたい(笑)
2011-02-22 火 01:14:34 | URL | ネコ娘 [編集]
まだまだ雪がいっぱいだねー
空海家、今年は雪遊び出来なかったよ――
去年はね、山陰地方にお出かけした時に一度だけ、ちょっとだけ雪の上で遊んだの―
全てがキラキラしてて楽しそうだったなー。。
空海地方は今年はもう降らないだろうなぁ―――

おばぁちゃま若ぁ―――い!
そうだよねー、ちゃぷこままはまだ若いものねー
そうだよねーー。。。
きゃぁーーーわたしったらおばぁちゃまよりとしうえかもぉーーーー(^m^)
2011-02-22 火 09:38:24 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
雪の中でも元気に遊ぶ姿、楽しそう~
寒くないのかな?
ウチはまだ雪遊びしたことがないので
こんなキレイな場所で遊べたらなぁって思います☆
2011-02-22 火 09:48:10 | URL | チーちゃん [編集]
ふかふかな雪だぁ~

みんな元気に走り回って
うれしいなぁ~

チャチャちゃんはおばあちゃんに抱っこで
またまたかわいいなぁ

みんな個性豊かに遊んでる~~v-344
2011-02-22 火 12:11:45 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

平日の公園、いいな~♪
広くて子供ちゃんいなくて、サイコーですね♪♪

チャチャちゃんは抱っこが似合うよね❤
甘えん坊さん❤❤

コロちゃん、かき氷食べ放題だね~(笑)

プヨちゃん、怒られちゃったの?
みんなを守ろうとしたんだよね~。
気にしない気にしない!
ワンコなんだもん、ワンワン当たり前だよ~。
しつけ教室行って、不自然なことしなくても、
優しいプヨちゃんだもん大丈夫大丈夫♪

ままさんを躊躇させちゃうほどのモノ。
見れる日くるかな~。
楽しみにしてるよん(笑)
2011-02-22 火 13:00:26 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

