■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなで おやつタイム♪
こんにちは♪

チャチャがよくなるように、コメントたくさん、ありがとうございました!
症状がなくても、定期健診、とっても大事だと思いました。
具合が悪くなることがないよう、気をつけて、ちゃんと見ていきます。

チャチャ、とってもおりこうさんでしょう?
なんにも教えてなくても、いつもおとなしく、がんばってくれるチャチャ。
そんなチャチャでも、きょうだいと離れての入院だけは、がんばれないから、
お薬で元気にならないとね!


血液検査の結果を待ってるとき。
P1160736_convert_20110216143002.jpg



みんなでおやつタイムしてました♪
P1160738_convert_20110216143201.jpg



どうぞー!
P1160740_convert_20110216143251.jpg



あれ? 
殿も^^ どうぞー!
P1160741_convert_20110216143359.jpg


とのくん。 たぶん2さい。
すごくかわいくて、大好きなんです。

こんなにかわいいのに、パピーのとき、病院においてかれちゃったんだって;;
とってもなつこくて、いいこです♪
いつも、受付の高いとこから、ジャンプで飛びついてくれるから、
ぜったいだっこで受け止めます^^
P1160744_convert_20110216143518.jpg


チャチャ、との好きだよね?

「すきー♪」
P1160747_convert_20110216143820.jpg


ぷーちゃん、との好きだよね?

「すきー♪」
P1160748_convert_20110216143906.jpg


コロちゃん、との好きだよね?

「すきー♪」
P1160749_convert_20110216143957.jpg



くいしんぼだから、かばんにお顔つっこんでました^^
コロもよくやるけど、コロの場合は、おやつじゃなくて、ボール探すんです^^
P1160750_convert_20110216144044.jpg

病院わんこはみんな、セラピードッグとしてお仕事もしてるんだって。
蘭丸ちゃんとはちがうとこなのかな。
みんな、えらいね!^^


「おかわりー♪」
P1160756_convert_20110216144220.jpg



うちのおやつは、とっても小さいです。
P1160757_convert_20110216144307.jpg



こんなに小さいおやつ食べるだけでも、上から下から見つめられるぷーちゃん^^:
P1160758_convert_20110216144418.jpg



コロちゃん、お口ぷっくりー♪
P1160759_convert_20110216144454.jpg



との、お鼻ぷっくりー♪
P1160760_convert_20110216144538.jpg



じゅんちゃんは、くんくんして、食べませんでした。
知らないひとのおやつは食べない、おりこうさんだねー☆
P1160764_convert_20110216144617.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

病院 | 16:38:01 | コメント(17)
コメント
こんばんは~♪
早速ストレッチ今日からやりまーす。教えていただきありがとうございます!

おやつの時間はやっぱり幸せだよね♪
1番すきなおやつってありますかp(^^)q?
2011-02-17 木 18:04:07 | URL | えるらんママ [編集]
病院でほんわかできるのって。
本当にうれしいですよねえ~♪
病院=いいところって。
そうイメージがインプットされて、ステキだなあ(^^)
とのさま、キュートだねえ。
ちゃぷこちゃんず、笑顔がたまりません~♪
2011-02-17 木 18:34:09 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、診察で痛いお注射されたりひっくり返されたり
決していい思いじゃない思いをした後なのに
こんなに笑顔になれるだなんて、ほんとに偉いなぁ☆☆
でもそれはきっと、ママさんのアフターケアもあるからなんでしょうねd(´ー`*)

ちゃぷこちゃん達、とのさまとも仲良しなんですね♪♪
2011-02-17 木 20:12:26 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこちゃんとのくん
オメメ、キラキラ☆彡おやつの時間楽しいですね♪

ちゃぷこちゃん
とってもイイ子で羨ましいです。

涼くん、菜々ちゃんの病院の先生も看護師さんも
とっても優しいのに・・・震えが止まりませんァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
2011-02-17 木 20:56:23 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
ちゃぷこちゃん、オヤツを見上げるお顔が
とっても真剣ですね(^^)
とのちゃん、懐っこくてかわいいなぁ♪
病院で、みんなのことを待ってて
そして元気付けてくれるのですね。
がんばった後に、こんなお楽しみがあるから
病院の検査もイイコに乗り切れるんだよね☆
2011-02-17 木 21:38:23 | URL | IKKO [編集]
定期健診だったんですね
こうして、定期健診しておけば
早めに不調が分かりますものね
チャチャちゃん、頑張って~
2011-02-17 木 21:49:49 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

うんうん、チャチャちゃん賢くて頑張ってるから早く治るよね~(*^^)v
みんな一緒がいいもんね~

どうして置いて行ったりできるんでしょうね?(/_;)
置いて行かれる気持ちなんて考えたことも無いんでしょうね~

とのはママさんが絶対受け止めてくれると思ってるから飛んで来るんでしょうね~(*^_^*)
大きな信頼感!
2011-02-17 木 23:06:54 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

どこにいてもおやつの時間は楽しいよね♪
とのくん、懐っこくてかわいい~

チャチャちゃん、検診で早めにわかって良かったですね。
療法食とお薬で早く良くなるといいですね。
やっぱり、定期健診って大事ですね!
チャチャちゃん、頑張ってね☆
2011-02-17 木 23:09:08 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは!!

みんなお目目がクリクリしてて
かわゆいですね~

オヤツは嬉しいもんねe-343
殿ちゃん、バッグの中、いいものあったかな?
うちはタオルを探しますe-348
2011-02-17 木 23:11:42 | URL | kokualoha [編集]
同じ病院へ行くのでも
こうも違うのでしょうか~(笑
なんだか楽しそうだものーw
りっくが病院嫌いなのは
あたしのせいか?反省。
ウチもおやつで楽しくしよーっと♪
2011-02-17 木 23:16:24 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃん、見かけはすごく元気そうなのに
また肝臓がよくなかったんだね・・
胆のうも??
お薬でよくなる??
もう入院しなくてすむように祈っているね。
動物たちは話せないから、具合が悪いと
余計にかわいそうだもんね。
キキもまた下痢をしてる・・
お腹痛いのかなぁ~って・・
みんなみんな早く元気になるといいね。
病気なんてなくなるといいのにね・・・
2011-02-18 金 00:21:37 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~。

病院でも楽しそうにウマウマですね。
ウチは病院となるとブルブル・・・。

なんでそんなにイイ子たちなのぉ~?
2011-02-18 金 00:34:34 | URL | つばさマンマ [編集]
こんにちは♪
おやつを見つめるワンたち可愛い~
ウチが病院好きなのは
おやつをもらえるからかもしれません^^;
みんないい笑顔だね☆
2011-02-18 金 10:23:24 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ちゃぷこちゃん、みんなおめめキラキラでおやつタイムだね♪

病院のワンコと仲良くできるなんて、ホントいい子だね~!
しかも血液検査、けっこう時間かかるでしょ!?
その間、ず~っといい子にしてるなんて・・・♪

どんぐりなんてさ、震えながらピーピー。
ちなみにどれくらい震えるかってゆうと、
体重計のメモリが安定しないくらい~(笑)
2011-02-18 金 11:38:02 | URL | どんぐりママ [編集]
セラピー。確かにわんこは癒やしと安らぎを与えてくれますよね(*^o^*)
2011-02-18 金 14:21:03 | URL | リモナパパ [編集]
こんにちは(^^)
↓の記事も拝見しました。
チャチャちゃん定期健診で、悪いところが見つかったんですね(@@)
胆のうですかぁ…
お薬飲んで、快復に向かうと良いですね。
チャチャちゃん頑張って治そうね!!

うちも、お耳が外耳炎になり易いので、
月1くらいで耳掃除を兼ねて病院行くんです。
ちょっと気になることでも聞いてみるようにしています。

とのくん、そんな経緯があったのですね…・
でも今はセラビー犬として、みんなを癒してくれている^^
可愛いですね。



2011-02-18 金 14:32:23 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
とのちゃんも可愛い子ですね!
こんなひとなつこくて可愛い子を置いてくなんて
信じられませんね。だけど病院できちんとお仕事も作ってもらって
とのちゃんは今幸せなら嬉しいです。
ジャンプで来るなんて可愛い子~^^;
みんな仲良しなんですね。ちゃぷこちゃんはどんな子とも仲良くできるから
ままも安心ですね。おやつを見つめる表情はうちの子も一緒だ(*^_^*)
2011-02-18 金 16:00:12 | URL | ようちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

