■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アンパンマン♪
こんにちは♪
土曜日のおさんぽの続きです。

サイクリングロードをどんどん歩きます。
歩いていると、ときどきある側溝。 これが困りものです。
プヨプヨはなんでか、側溝が怖くて渡れません。
P1030249_convert_20100530222210.jpg


側溝に近づいてくると、このくらいの距離で歩かなくなります。
コンクリートの蓋がついているタイプでもこうなります。
チャチャとコロは平気なのに。 
だっこしてワープします! 
それか、遠回りして芝生を歩いて越えていきます。


お花見しながらのんびりお散歩♪
P1030263_convert_20100531233149.jpg
 

たんぽぽがたくさん咲いている、芝生の公園に着きました。 

チャチャ♪
P1030269_convert_20100531233842.jpg



プヨプヨ♪
P1030265_convert_20100531233722.jpg



かわいいベンチがありました!
バイキンマン♪ 
P1030275_conve<br />rt_20100531234119.jpg
※間違いがありますよ! わかりますか?



アンパンマン♪
P1030277_convert_20100531234214.jpg



行きも帰りも会ったわんちゃん。 女の子の自転車のかごに入っていました。
いちごちゃん♪
P1030281_convert_20100531234358.jpg



フリフリ歩くチャチャのおしりが好きです! 
P1030280_convert_20100531234314.jpg



楽しいお散歩でした♪
P1030282_convert_20100531234448.jpg





お散歩 | 23:26:27 | コメント(9)
コメント
ウチも側溝の網、ダメよ~。
ハニーもダメ。
これ、嫌いなコ多いよねー。
歩かないことはないけど、思い切り飛び越えるか
足がついてもサササーッって。笑
面白いよね^^;
ゆっくりしたお散歩だったって、写真見ててもわかるよ~。
大事な時間だよね^^;
2010-06-01 火 00:14:20 | URL | くーちゃん [編集]
我が家もダメですよ~
助けもせず黙って見ていたら
知らないお姉さんに「渡りたい」ってお願いしてました(笑9
足が落ちそうなのかしらね
2010-06-01 火 00:26:01 | URL | ネコ娘 [編集]
溝~
たくちんも同じく苦手です。

立ち止まって、ぴょんこ♪とジャンプします~~~
ちょっと無理なサイズだと、じ~~~っと救助を待ってます(笑)

わんちゃんのふりふりお散歩の後姿って
癒されますよね~~~^^ かわゆいです
2010-06-01 火 12:51:05 | URL | mayumi [編集]
こんにちは(^^)
桜の花、満開ですね~^^
↓の記事の桜とのショット、みんな可愛く撮れていますね(*^^)v
バイキンマン…
何か無いような…角?触角??

側溝の溝、プヨちゃんは渡れないのかぁ~
うちは、2ワンとも元気よく飛ぶんですが、
ちょっと広いと、脇に回って狭いところを通ります。
ここまでは飛べるっていうのが分かってるみたいですよ^^


2010-06-01 火 14:57:57 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~♪

素敵なお散歩コース。
お花もきれいに咲いてますね。

溝・・・ラブはまだ、溝のあるところ歩いてないかも^^
でも溝があれば抱っこでしょうね。。

答え・・・バイキンマンの触覚が無い。ピンポン当たりでしょv-218

2010-06-01 火 15:37:37 | URL |   ラブ ばぁ~ば [編集]
あっ・・・
側溝歩けないの、我が家と同じだ!!(笑)

アンパンマンとバイキンマンかわいいねぇ。。。

スタスタ歩く後姿
すっごくスピード感があるよ~~
思わずこっちも走ってる感じになっちゃよ。。。

いつもコメントありがとうね~~
なかなかコメントの返事がかけないでいるけど
これからも仲良くしてくださいね。。。
2010-06-01 火 16:38:38 | URL | しおぴー [編集]
はじめまして!mimiママで~す
先日は初コメありがとうございます
遅くなりましたが・・遊びに来ました
3ワンの男の子
うちは3ワン女の子
チャチャくん プヨプヨくん コロコロくんって言うの・・・
みんな可愛いわね
コロコロくんのカラー珍しいわね
是非 お友達になって欲しいわ
ゆっくり遊びにこらせてね
宜しくお願いしますね
2010-06-01 火 17:13:59 | URL | mimiママ [編集]
側溝の網ね~バニラも
めっちゃ勢いよく飛んでこえてるよ。
プヨプヨちゃんかなり向こうから構えてるね~
かわいい。
バイキンマン角がないね~
取られてなくなったのかな?
お花が満開できれいだね。
のんびりお散歩タイム、いい時間ですね!
2010-06-01 火 19:49:38 | URL | バニママ [編集]
 こんばんは。。

サイクリングコースから

良い散歩コースですね。。

バイキン アンパン 色々v-290

景色がいいと 散歩も楽しいですねv-411

2010-06-01 火 20:08:34 | URL | おしゃべり男 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

