■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん うちのこ記念日♪
こんにちは♪

チャチャちゃん 
ハッピーバレンタイン♪
P1160551_convert_20110214161457.jpg



「がむ かよー」
P1160553_convert_20110214161755.jpg

ほほ^^


プヨプヨちゃん
ハッピーバレンタイン♪
P1160565_convert_20110214161929.jpg



ぷいっ。
「もっと こころ おどる ぷれぜんとが よかったー」
P1160566_convert_20110214162019.jpg

そんなー><


コロコロちゃん
ハッピーバレンタイン♪
P1160573_convert_20110214162111.jpg



コロは素直だねー^^
P1160580_convert_20110214162156.jpg


みんな、お部屋に持って帰って、食べました。

チャチャ、おててで持って、じょうずだね♪
P1160593_convert_20110214162312.jpg



ぷいってしたわりに、しっかり食べるぷーちゃん^^
P1160605_convert_20110214162405.jpg



コロちゃん、噛みしめるねー!^^
P1160650_convert_20110214162458.jpg



☆きょうは、コロちゃん 6回目の うちのこ記念日です☆
P1100002_convert_20110214162908.jpg


遊ぶの大好きなコロちゃん♪
芝生の季節には、またボール遊び、たくさんようね!
これからも、たくさんの笑顔を見せてね^^




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 15:28:07 | コメント(20)
コメント
こんにちは~
早く雪が溶けて芝生の上でボール遊びしたいね~
待ち遠しいね~コロちゃん~
うちの子記念日おめでとう!(^^)!!(^^)!

3わん仲良くガム噛んで~♪
そして・・・チャチャちゃん~♪プヨプヨちゃん~♪コロコロちゃん~♪
e-266ハッピーバレンタインe-266
2011-02-14 月 17:00:28 | URL | yayokoji [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん、Happy Valentinev-343
チョコあげたかったけど…ワンコはNGだからごめんね~
みんなガムもらえてよかったね♪

コロちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
これからもたくさん笑顔みせてね^^
2011-02-14 月 18:51:24 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは★
きょうはバレンタインですね~v-291
ちゃちゃくん・ころちゃん・ぷよちゃん、ハッピーバレンタイン~すv-344
特に何も無いけれど、心から感謝です^^

みんなガムを自分のところで食べるなんて偉いわ~
うちは奪い取ってはいろんな場所で食べてるよ^_^;
それからころちゃん、うちの子記念日おめでとう。
寒い時期にお迎えだったんですね~それもいい思い出かな・・・^^
2011-02-14 月 19:16:38 | URL | ツインズ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
週末は遊びに来れなくてごめんなさいね。
ガムって好きな子とそうでもない子と分かれちゃいますよね^^;
うちのバーディーは大好き!でもクッキーはそうでも・・。
それからコロちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
もう6回目の記念日をお祝いしてもらったんですね。
もっとコロちゃんは若いのかと思ってたのに(#^.^#)
いつまでもボール大好きな元気なコロちゃんでいてね。
2011-02-14 月 20:34:42 | URL | ようちん [編集]
Happy Valentine’s Day!
コロちゃん、バレンタインに
おうちにやって来たんですね~素敵☆彡

みんな上手にガム、カミカミしてますねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんは
持っててあげないと食べないの・・・
2011-02-14 月 21:29:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
コロちゃん、うちのコ記念日、
おめでとうございまーす!!
バレンタインにママさんの元へ・・・
ママさんへのプレゼントだったのですね(^^)
これからも家族仲良く、楽しい時間を過ごしてね♪

みんな、ガムをカミカミ・・・
噛み方もそれぞれですよね。
いいバレンタインになったね☆
2011-02-14 月 21:49:42 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

ハッピーバレンタインe-266

コロコロちゃん、うちのこ記念日
だったのですね~e-454

これからも、みんな仲良くね~e-343
ガム噛み噛み、かわゆい~e-454
2011-02-14 月 22:08:52 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
Happy Valentinev-344
みんなガムもらえて良かったね♪
チャチャちゃん、お手手で上手に食べてるね(^^♪

コロちゃん、うちの子記念日おめでとぉ☆
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね(*^_^*)
2011-02-14 月 22:15:16 | URL | ミント [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん…、
ハッピーバレンタイン、大好きだよぉ~❤

ママからもちゃんとプレゼントのガム貰ったねぇ~。

コロちゃんはウチの子記念日なのね。
おめでとうございます。
バレンタインの日にウチの子になったんだぁ~。
素敵だわぁ~。
これからも元気なコロちゃんで居て欲しいわぁ。
2011-02-14 月 22:26:43 | URL | つばさマンマ [編集]
お♪さすがバレンタイン★
ママから愛のぷれぜんとじゃないかー♪
さてみんな、お返しを忘れるでないぞ♪

愛の証のコロさんだねぇ。
忘れないねー。
2011-02-14 月 22:36:35 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

バレンタインデーがコロちゃんのうちの子記念日なんですね。
おめでとう!
しかもコロちゃん、もう6回目だったんだ。
なんかまだパピ-っぽい気がしちゃってた。

みんなガムもらえて良かったね。
2011-02-14 月 23:48:30 | URL | くるみん [編集]
コロコロ君6回目の家の子記念日おめでとう♪
バレンタインにお家にお迎えされたんですね(^^)
雪が溶けて大好きなボール遊びが一杯出来る様に為るのが待ちどうしいですね☆
何時までも可愛いコロコロ君で居てね(^▽^)
2011-02-15 火 00:11:56 | URL | ミエママ [編集]
こんばんは~☆

一日過ぎちゃった。。m【´;ω;`】mガーン
遅くなっちゃったけど・・
コロちゃんうちの子記念日おめでとう!!

これからも、ママさんとチャチャお兄ちゃんとプヨお兄ちゃんと
仲良く楽しい毎日を過ごして
いつまでも可愛くて元気なコロちゃんでいてねd(*^ω^*)
2011-02-15 火 00:38:52 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪
コロちゃん、ウチの子記念日おめでとう!
バレンタインがお迎え記念日だったのね。
これからも末っ子キャラで
みんなをたくさん癒してあげてね、コロちゃん☆
2011-02-15 火 10:26:09 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

あらためまして・・・
うちのこ記念日、おめでとうございます♪♪
ころちゃ~ん!!
これからも、ままさん&お兄ちゃん達と楽しい思いでたくさん作ってね!!!

こころおどるぷれぜんと、どんなのだろ~!?(笑)
生肉!?チーズ食べ放題とか~!?(。-∀-) ニヒ
でも、ままがくれたガムだもん、
みんなとってもおいしそうに食べてて可愛い❤
2011-02-15 火 11:25:58 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは。
あらー。
お兄ちゃんたち。。
ガムじゃ心躍らないのね^^;
プイって・・・(笑)
でもワンちゃん、ちょこ食べられないもんね^^;

ころちゃん、うちの子記念日おめでとう!!v-315
バレンタインが記念日なんて、素敵ねv-343
これからもずっと、元気で明るくかわいいコロちゃんでいてね(^^)
お祝いのウマウマはあるのかな!?
2011-02-15 火 13:05:32 | URL | ろこまま [編集]
コロちゃん、『うちの子記念日』おめでとう☆
これからも、元気一杯ボール遊びしてね☆

昨日、雪降ったー!
今年初の雪遊びしましたよん♪
2011-02-15 火 13:22:59 | URL | qoomom [編集]
コロちゃんうちの子記念日おめでとう~♪
天真爛漫なコロちゃん大好きよ(*^^*)
これからもおにいちゃん達と元気いっぱいに
過ごしてくださいね(^^)
バレンタイン、何もしないで過ぎちゃった(笑)
2011-02-15 火 14:05:20 | URL | ちこ [編集]
きゃーー
コロちゃぁーん!うちの子記念日おめでとぉ―――!
ぐうぜーーん!私の誕生日と一緒だぁ―――(^m^)
私はいくつになったか忘れちゃったけど。。(爆)
これからも元気で、いつまでもあかちゃんの^^可愛いコロちゃんでいてねー。

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん、ハッピーバレンタインーー!
チャチャちゃん、いつ見てもお目目クリクリで、なんて可愛いのかしら!
2011-02-15 火 14:32:48 | URL | そらうみまま [編集]
皆ハッピーバレンタインになったようですね♪
はみはみしている顔、かわいいですよね~♪
うち、最近ミルク味のガムあげてますよ( ´ ▽ ` )ノ
ミルクの匂いがしていい感じです♪
2011-02-15 火 14:40:35 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

