■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんは どかない♪
こんにちは♪


「ぼくも おひざに のせてよー!」
P1150817_convert_20110212132137.jpg



うろうろぷーちゃん。
P1150820_convert_20110212132239.jpg



「おひざにのせてよー!」
P1150824_convert_20110212132325.jpg

チャチャとコロが、お膝で寝ています。
ぷーちゃんの乗るところ、ありません。
やきもちやきのぷーちゃん、あんなに守ってたおもちゃもほったらかしで、
ずっと張り付いています^^


チャチャが、お水飲みに、下におりてたら・・・

ぷーちゃん、すかさず、席キープ!
P1150825_convert_20110212132412.jpg



うろうろチャチャちゃん。
P1150827_convert_20110212132454.jpg



「ちょっと どういうことー!」
P1150828_convert_20110212132536.jpg


☆おしらせ☆
あしたは、我が家のあかちゃんの、うちのこ記念日です♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 16:46:49 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
みんな、ママさんのお膝が大好きなのね(^^♪
ぷーちゃんったら、あんなに気に入ってたおもちゃも放置して(^m^)
あらっ☆
チャチャちゃんがお水飲みタイムのすきに!!
ぷーちゃん、すかさずキープねe-455
下でウロウロしてるチャチャちゃん、かわゆいっ(*^_^*)
2011-02-13 日 21:37:56 | URL | ミント [編集]
みんなままさんのお膝が大好きなんですね♪

チャチャちゃん、プヨちゃん・・・
目が訴えてますねー!!

涼くんは膝に乗ってくれないので
寂しいです。
2011-02-13 日 22:02:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆
プヨちゃん、ママさんのお膝に乗りたくてウロウロ・・
かわいいですね~(^ー^* )フフ♪
コロちゃんはしっかりママさんのお膝キープ( ´艸`)
チャチャちゃんの「場所取られちゃったよぉ。。」って
キラキラのお目めで訴えてる所も可愛らしい♥
私のぶっとい腿なら、みんな乗れるのになぁ~((!$ノ3<*●)爆

明日はコロちゃんのうちの子記念日なんですね☆
みんなでお祝いするのかなU^ェ^U?
2011-02-13 日 22:27:37 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ふふ~プーちゃん寝る場所がないね~
ままさんモテモテですね~(*^_^*)
コロちゃん、今だよ~おもちゃ取れるよ?・・・眠いか~?
チャチャちゃん・・・タイミング悪い~(>_<)
場所が無くなっちゃったよ~
どうしようか~(^_^;)
しかし・・・ままさんご苦労様です~
うちはめいちゃん一人でも足がしびれて大変ですよ~
2011-02-13 日 22:32:11 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^^)
ぷーちゃん、自分もお膝に上がりたい~!!
って、イス?に前足かけてるの、可愛いですね^^
そして、チャチャちゃんが下りた隙に、
ママの膝をキープ!!
膝の上は、2ワンで精いっぱいですよね^^;
3ワンは無理だもんねぇ…
3ワンの中で、一番ヤキモチ焼きは、やっぱりぷーちゃんですか?

うちは、2ワンで膝に乗ることは無いんです。
それほどは、仲良くないので・・・^^;
2011-02-13 日 22:52:23 | URL | 琴音ママ [編集]
3わんともなれば
ママのお膝も取り合いになるわ(笑
かわいいねー♪
嬉しい悲鳴だねw
やられてみたいです^^
2011-02-13 日 22:55:20 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

ままさん、モテモテね~
こんな取り合いなら大歓迎ですよねe-343

チャチャちゃん、うろうろ
かわいいですね~e-349
2011-02-13 日 23:35:32 | URL | kokualoha [編集]
プヨプヨ君可愛いおもちゃお手手で持って(^^)
コロコロ君そっくり返ってる姿も可愛いな~~^v^
おさつスナック私も好きです♪


プヨプヨ君にお膝を取られたチャチャ君のウルウルのお目目が可愛い~~(^m^)
我が家も時には3ワン`s一度に抱っこします・・・汗
平等に扱うんですが重いです(><)

コロコロ君のお迎え記念日かな??
2011-02-14 月 03:06:38 | URL | ミエママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

今日だよね・・・
うちのこ記念日、おめでとうございます~~~~❤

ちゃぷこちゃん、ままさんが大好きだもんね~♪
みんなでお膝のりたいよね~。
う~ん。
縦に長~くは無理そうだから・・・
ままさんに「横にならお膝広がるかも~。ごはんいっぱい食べて~」
って、お願いしてみたら?(笑)

ままさんの近くに~って、場所つめてくんだね~。
そしたら、コロちゃんがお水飲み行ったら、
プヨちゃんチャチャちゃんの順になって、
プヨちゃんお水飲みにいったら、またふりだしだ~(笑)
2011-02-14 月 12:06:58 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
みんなママのお膝が大好きなのね。
お膝の争奪戦、チャンスは逃さずって
ことですね。
ママは嬉しい悲鳴かな~☆
2011-02-14 月 13:00:00 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

