■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新しい おもちゃは♪
こんにちは♪

東京も大阪も、いろんなとこで雪が降っているそうですね。
遊ぶわんこと、ひきこもるわんこ、はっきり分かれそうですね^^
みなさん、お風邪をひきませんように☆


たっぷりのお散歩から帰ったちゃぷこです♪
P1150681_convert_20110210174619.jpg



ウマウマの時間です♪
P1150691_convert_20110210175047.jpg



大根だよー。
P1150693_convert_20110210175236.jpg



ぺろっ て食べたり♪
P1150683_convert_20110210174833.jpg



がぶっ といったり♪
P1150695_convert_20110210175328.jpg



おやつのときは、お兄ちゃんがちょっとこわくて、
後ろで待ってるコロちゃんです^^
P1150690_convert_20110210174958.jpg



こんなストラップを、もらいました♪
P1150708_convert_20110210175435.jpg



ひものとこを取って・・・
プヨちゃんに、あげます♪
P1150713_convert_20110210175540.jpg



コロちゃんが、横で、じたばた~!
遊びたがってるけど、新しいおもちゃは、プヨにあげないと、噛まれるよ><
ぼろいうさぎちゃんで遊んでてね!
P1150725_convert_20110210175641.jpg



ぷーちゃん、気に入って、おててで押さえながら、カミカミ♪
P1150739_convert_20110210175809.jpg



コロちゃん、諦めて、寝ました^^
P1150743_convert_20110210175916.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 16:12:05 | コメント(18)
コメント
こんにちは!!

雪でひきこもってる
ALOHAとオハナです。。。

大根を食べてるのね~
うちも大好きです

チャチャちゃん、目がまん丸で
かわゆい~

コロコロちゃん、待ってるのね
ふふ~いい子ねe-343

プヨプヨちゃん、かわいいおもちゃ
貰って嬉しいね~e-446
2011-02-11 金 17:14:56 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

ウマウマ待ってるチャチャちゃん~お鼻が広がってますね^m^
プーちゃん、ガウガウ?^_^;
コロちゃんは後ろで待ってるんだ~恐いんだね~・・・

新しいおもちゃ?プヨちゃんが一番なんだね~?
コロちゃん欲しがってるのに、ぼろいうさぎちゃん?
・・・確かに、いっぱい噛まれてるね^m^
うさぎちゃんはいらないね~、新しいおもちゃで遊びたいね(/_;)
めいは一人っ子だから、遊びたいときに遊びたいおもちゃひとり占めだな~(>_<)・・・・そうだね~
2011-02-11 金 18:12:11 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。
こっちも珍しく積もりそうです!
うちのワンズも赤ちゃんから暖かいとこで育ったから、
雪に放しても石のように固まる可能性大です(笑)

コロちゃん、エライな^^
弟としての立場をわかっているんですね。
でもいつも心配してくれる優しいぷよお兄ちゃんだから、
新しいおもちゃも最初はお兄ちゃんからどうぞ!だね^^
飽きたらきっと譲ってもらえるから大丈夫だよ^^
↓兄弟愛に感動!v-10
2011-02-11 金 18:42:25 | URL | ろこまま [編集]
こんばんは~

うちは、もちろんひきこもりです(笑)
コロちゃん、お兄ちゃんがこわいの^^;
でもちゃんと待ってるコロちゃんはえらいね!
新しいおもちゃはプヨちゃんが一番なのね~
コロちゃん諦めて寝ちゃった姿がかわいい♪
2011-02-11 金 19:05:35 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは~
コロちゃん、ウマウマをもらうときは
お兄ちゃん達よりちょっと控えめなのですね(^^)
新しいおもちゃはプヨちゃんから・・・
こんなルールがあるんですね~
コロちゃん、順番が回ってくるのが
楽しみだね♪

こちらは朝から雪で、積もるかと期待しています!
明日くらい、雪遊びできるかなぁ・・・
2011-02-11 金 19:22:13 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~
千葉は雪が降ったり雨が降ったり、雪が積もりそうにないです。
う~んとても残念><雪遊びしたかったな。
そちらはいっぱいの雪ですね。
遊ぶわんこ・こもるわんこと分かれそうですね^^
うちはどうかな~。
元気いっぱいなチャチャくんたちが羨ましいよ。
干してるダウンがめちゃ可愛いね。
2011-02-11 金 20:08:50 | URL | ツインズ [編集]
こんにちは~☆
こちらにもやっと雪が降ったのですが、ロッティーは 『ひきこもり派』
でしたぁ~。(^^;

いつも控えめなコロちゃん。
今日もお兄ちゃん達をちゃんと待ててエライねッ☆
そんなコロちゃんがもし 『今日はぼくが1番!』 ってなったら、
ちゃぷちゃん達はどうするのか・・・1度見てみた~い!(笑)

2011-02-11 金 20:22:37 | URL | lottie mama [編集]
こんばんは!

Lani地方もチロっと雪が降りましたよ~♪
でも、全然積もってくれなくて残念。。
雪遊び出来るくらい積もってくれたらいいのになぁ・・・
結局お篭もりな一日でした(;´д`)トホホ

お散歩後のウマウマは大根だったんですね♪
コロちゃん、後ろに隠れて可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ
諦めてママさんのお膝にはまってる姿もめっちゃ可愛い♥

コロちゃん、Laniのおもちゃあげるからうちに遊びにおいで~!!
2011-02-11 金 20:44:57 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
ちゃぷこちゃん、大根もらえて良かったね(^^♪
コロちゃん、ちゃんと後ろで待ってて偉いね★
新しいおもちゃは、ぷーちゃんからなのね!
コロちゃんも遊びたいよね~。
早く順番が回ってくるといいね☆
諦めて寝ちゃったコロちゃんも可愛いですっ(^^)
2011-02-11 金 21:33:08 | URL | ミント [編集]
こんばんは~。

全国的に雪でしたねぇ~。
北海道の方には全く珍しくない雪も、コチラでは喜ぶんですよぉ。

コロちゃん、お兄ちゃんには逆らえないのかな?
ちゃんと待ってる様子、可愛らしいわぁ。(^-^)
2011-02-11 金 22:05:56 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
お散歩の後はウマウマなんですね。おやつって言っても
体に良さそうなお野菜。とても理想的ですね。
おもちゃはもちろん、年上のワンコから・・がうちのルール。
コロちゃんも遊びたかったけどルールがあるからね。
ママのお膝で疲れて寝ちゃった姿が可愛い。
コロちゃんの背中、こんな模様なんだね~(*^_^*)
2011-02-11 金 22:10:45 | URL | ようちん [編集]
お散歩の後の
うまうまイイですねーー♪

順番待ちのコロちゃん
おやつガンミ・・・チャンと待て!出来て偉いですね(*^v^*)

おもちゃも順番待ち・・・
菜々ちゃんは涼くんから奪い取っちゃうよ!
2011-02-11 金 22:44:36 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ぷよちゃんは新しいおもちゃは渡したくない
タイプなんだね~。
レディもだよ~。
噛みはしないけど、近づくと唸るもの~!
コロちゃん、諦めて寝てしまってかわいそーー。
ぷよちゃんが寝ている時に貸してもらってね!!
ウチも生の大根、大好物だよ。
2011-02-12 土 01:33:55 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは(* ^ー゜)ノ

お散歩のあとのおやつは格別だよね♪
美味しいね(o^-^o)
コロちゃん☆きちんとお兄ちゃんを立てて
偉いね♪なんていい子ちゃんでしょ(〃^ー^〃)

プヨちゃんも頼りになるお兄ちゃんだし(^-^)v
チャチャちゃんも弟達をしかっかり
見守ってるし、本当に素敵な兄弟ですよねo(*⌒―⌒*)o
2011-02-12 土 02:01:29 | URL | みかりん [編集]
散歩後のおやつは特別だよね~♪ウマウマだね(^_-)-☆
1番好きなおやつは何かな~??

ストラップがおもちゃに早変わりしたね★★
いっぱいカジカジしたかな?
2011-02-12 土 08:47:20 | URL | えるらんママ [編集]
こんにちは(^^)
3わん、いつも雪の道をたくさんお散歩されていますよね。
寒さよりも、楽しさ♪なんでしょうね^^
どんなに寒くても散歩行かれるママさん、尊敬です!!
3ワンといっしょにお散歩、楽しそうですね^^

そして、帰ってきたらオヤツですよね~♪
そして、遊ぶ・・・
うちは、散歩しなくても、オヤツ&遊びは毎日です(笑)
2011-02-12 土 10:51:58 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちは♪
おやつを食べる時に
ちゃんと順番を守るコロちゃん可愛い~
ウチはリロの方が先に並んじゃうのよ。
大根はウチも大好き!
シャリシャリ音を立てて食べてます☆
2011-02-12 土 10:53:45 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ちゃぷこちゃんのおやつ。
キャベツとか大根。
ヘルシーだし体に良くって、とっても良いですね♪
どんぐり、あんまりお野菜食べてくれないの(涙)

コロちゃん長~い❤
どんぐりといい勝負だよ~(笑)

ままさんのお膝♪
新しいオモチャより大好きだもんね♪♪
2011-02-12 土 13:18:30 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

