■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たくさん 歩きました♪
こんにちは♪

プヨプヨの、りっぱなお兄ちゃんっぷりに、お褒めの言葉をありがとうございました!

帰りは、チャチャもだっこです♪
P1150653_convert_20110208123057.jpg



コロちゃん、もう復活です♪
P1150655_convert_20110208123149.jpg



元気いっぱいのプヨちゃんは、いっかいもだっこになりませんでした!
ダッシュで先に行ってたプヨちゃん、待っててくれています^^
P1150658_convert_20110208123238.jpg



チャチャを、放してみると・・・
P1150659_convert_20110208123348.jpg



「ぷよちゃんーん!」
P1150660_convert_20110208123431.jpg

かけ寄って、ちゅっちゅしました♪


オチュン。
P1150664_convert_20110208123524.jpg



さぁ。 帰ろうねー。
P1150665_convert_20110208123659.jpg



あらら。
チャチャ、通せんぼされちゃいました^^:
P1150666_convert_20110208123801.jpg



ちゃんと歩いてね!
帰ったら、ウマウマだよ♪
P1150668_convert_20110208123842.jpg


たくさん歩きました。

ただいま♪
P1150670_convert_20110208123929.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:34:37 | コメント(10)
コメント
プヨちゃん
走りの早いねーー!!
チャチャちゃんも一生懸命走ってるカワღ d(ゝo・)ィィ

お散歩の後はうまうまd(*^v^*)b
楽しみがイッパイだね♪

雪の中のお散歩は
お洋服濡れちゃうね・・・
2011-02-10 木 20:02:52 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんんばんは~♪♪

この日はプヨちゃんが一番元気元気だったんですねU^ェ^U
遠くまで走って行ったんだなぁ~(´∀`*)ウフフ
翔ってくチャチャちゃんも可愛い♥
お散歩のあとのウマウマは何だったのかなぁ?
チャチャちゃんプヨちゃんコロちゃん
寒い中のお散歩お疲れ様~o(*^ー^*)o!

干してある3枚のジャンパー、
これまたとっても可愛らしくてキュンときます♪♪
2011-02-10 木 22:15:31 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

みんなおかえり~(^O^)/
いっぱい歩いてきたね~

コロちゃん復活~!
コロちゃんが一番元気かと思いきや、プヨちゃんが雪道では一番元気なんですね~
ボールはコロちゃんね(*^^)v

横が雪の壁だから横道にそれなくていいですね~
プヨちゃんまでまっしぐらですね~(^・^)
2011-02-10 木 22:25:35 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~
雪の道、こんなにキレイに整備されてるのですね。
プヨちゃんのところまで走ってくチャチャちゃん、
後姿が元気いっぱいで、かわいいなぁ♪
どんなときでも、みんなでお散歩できたら
最高なんですよね(^^)
お洋服干してあるのが、あったかい気持ちになりました☆
2011-02-10 木 22:27:13 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~♪

プヨちゃん、抱っこもしないでお散歩するのねぇ~。
一番の元気さんなのかしらぁ~。(^-^)

チャチャちゃんも頑張って走りましたね。
頑張ったお散歩の後のウマウマが楽しみだね。
で、何だったのかな、ウマウマ。
2011-02-10 木 22:27:58 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!!

雪の中、お疲れ様でした~
プヨプヨちゃん、雪の中
足が冷たいのに、えらいですね~

お洋服、3着が干してある
お写真が、なんとも言えず、可愛らしくて
いいですねe-349
2011-02-10 木 23:14:14 | URL | kokualoha [編集]
たくさんあんよしてえらいねえ(*^o^*)東京では小雪が舞っています。積もるかも知れないなあ
2011-02-11 金 12:15:16 | URL | リモナパパ [編集]
こんにちは♪
雪道を走ったり
仲良く歩く姿可愛いですね。
たくさん遊んであとは
美味しいおやつで休憩だね☆
2011-02-11 金 13:58:50 | URL | チーちゃん [編集]
みんな仲良く雪道をお散歩ですね(^_^)v

プヨちゃんに駆け寄って行くチャチャちゃん可愛いね~

そうそう家もお散歩終わったらダウン干しますよ(笑)
2011-02-11 金 14:22:22 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨちゃんすご~い!!
抱っこなしだなんて、優しいだけじゃなくて強い子なんだね♪

ワンコのちゅっちゅ。
可愛いですよね~❤
しかもちゃぷこちゃんのチュッチュ。
ん~!!たまらん!!!

お写真なしで妄想してみました~(笑)

干してあるダウン。
ちゃぷこちゃんみたいに仲良しだね!
2011-02-11 金 14:37:01 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

