■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お兄ちゃん♪
こんにちは♪

雪道でも、雪の公園でも、わんこはやっぱり、元気いっぱいです♪
雪が苦手なわんちゃんでも、寒がったら、だっこして暖めてあげながらだったら、
きっと慣れて、楽しく遊べると思います^^
クリームちゃんも、つばさちゃんも、だいじょぶ☆


お散歩のつづきです。

広場で遊んで、おやつの時間です♪

チャチャ♪
P1150629_convert_20110203142127.jpg


プヨプヨは、一瞬でパクッてしちゃいました^^

コロコロ♪
P1150631_convert_20110203142325.jpg



エネルギー補給をしたコロちゃん♪
走り出しました!
(広場は、フェンスあります。)
P1150633_convert_20110208121244.jpg


遠くまで行っちゃだめだよー! って言ったら・・・

ぷーちゃんが、コロを追いかけて行ってくれました☆
「ころころー!」
P1150634_convert_20110208121928.jpg



チャチャは、いつでも、ままのそばから動きません^^:
P1150636_convert_20110208122138.jpg



「こっちだよー!」
P1150637_convert_20110208122224.jpg



「ころころ ぼくに ついてきて!」
P1150638_convert_20110208122311.jpg



ぷーちゃん♪
本当に、優しくて、頼りになるお兄ちゃんです☆
P1150641_convert_20110208122414.jpg

すべり台のとき時も、見守ってくれてたもんね^^


コロちゃん、戻ってきました^^
P1150644_convert_20110208122509.jpg



捕獲!
P1150645_convert_20110208122615.jpg



雪玉できちゃったから・・・
P1150647_convert_20110208122704.jpg



しばらくだっこです♪
snap_chapuco_201122122955.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:00:14 | コメント(11)
コメント
こんばんは~!

貸切の雪の広場で、思いっきり走るコロちゃん
楽しそうですね~♪♪
それを追いかけて行ってくれるプヨちゃん
本当に頼れる優しいお兄ちゃんですね☆
凄いなぁ~☆☆
チャチャちゃんはママさんの横で
みんなの監督さんですね(´∀`*)ウフフ
2011-02-09 水 21:15:56 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
広場、思いっきり遊べて良いですね(^^♪
コロちゃん&ぷーちゃんは、いっぱい走って楽しそうだね☆
チャチャちゃんは、ママさんにベッタリかな?(^m^)
ぷーちゃん、ホントに優しくて頼れるお兄ちゃんe-266
2011-02-09 水 21:24:39 | URL | ミント [編集]
こんばんは!!

雪の中でもみんな、様子が違うのですね
コロコロちゃん、かわいい~

プヨプヨちゃん、優しいし
チャチャちゃんもママと一緒に見守ってるのねe-348
2011-02-09 水 22:04:02 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
雪の中、元気なコロちゃん♪
そんなコロちゃんを心配して
追いかけてくれるプヨちゃん(^^)
見てて、とってもほっこりしました!!
3ワンちゃんがそばにいてくれたら
寒さなんて、全然気にならないですね☆
2011-02-09 水 22:05:51 | URL | IKKO [編集]
いいねー
こんなにきれいな広場、柵もあって。
思いっきり走れるねー。
ぷーちゃん、やさしいねー^^
ちゃんとわかってるんだねー。

コロちゃんの確保されちゃったお顔がいいー^^
いたずらっこの甘えん坊って感じだね。

あぁ―――ん、私もここで走りたぁ―――い!ってかゴロンってしたぁーい!
2011-02-10 木 09:30:27 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます
北海道はまだ雪x2ですね
コロちゃんプヨちゃんはいっぱい走って楽しそうだね
プヨちゃん優しい・・・・
雪玉・・・・冷たそう
チャチャちゃんはママのそばで監督(笑)
でもこうして遊べるって幸せですね
うちのmimiは・・・・・・
辛い毎日です
2011-02-10 木 09:36:00 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは♪
元気に走るコロちゃんを
お迎えに行くなんて
プヨちゃん優しいお兄ちゃんだなぁ…
3ワン仲良しの姿って
ほんと可愛いですね☆
2011-02-10 木 10:21:45 | URL | チーちゃん [編集]
いいなぁ~
雪遊び

コレ、やらせてあげたかったなぁ~

なかなか
ココまで積らないBuddyちゃん地区ですよ~ん

みんなニコニコのお顔で
最高なDASHだよ~~~んv-344
2011-02-10 木 10:27:17 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、おはようございます。
雪が多い地域ではこうやって雪道のお散歩を楽しめるんですね。
芝生の上とはまた違い雪の上の走り心地はどうなのかな。
コロちゃんとぷーちゃんとっても楽しそう。
チャチャちゃん、できるだけ体力温存って感じなのかな~(笑)
コロちゃんの雪玉とるのが大変そうですね。抱っことかけっこを
繰り返しながら楽しいお散歩ができたんでしょうね。
2011-02-10 木 10:52:53 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

コロちゃんはホントに元気いっぱいだね~♪

そんでもってプヨちゃん。
頼りになるお兄ちゃんだね~!
コロちゃんを呼びに行ったんだね♪♪

チャチャちゃんは、やっぱりままのそばが1番だね(〃∇〃)
でも、心配そうに見てるもん。
優しいお兄ちゃんだね!

コロちゃん、元気いっぱいだけど、抱っこされるのも好きだね❤
お顔がご満悦~(笑)
2011-02-10 木 12:33:24 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんちは♪
あはは!
コロちゃん、ばっびゅーん!(笑)
いいな~いいな~
こんなことさせてみたいな~!
雪って色々処理が大変なのはわかってるんだけど…(^。^;)
ぷよちゃん、たよりになるお兄ちゃんだな~!
チャチャちゃんはぴったりママのそばか~(笑)

コロちゃん、捕獲!って抱っこされてる写真
赤ちゃんみたいだね~(≧ω≦)
みんなでお散歩楽しそうだよ~!!
2011-02-10 木 18:02:53 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

