■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ずっと こんなふうに♪
こんにちは♪

お散歩のつづきです。

並んで歩いています♪
P1150600_convert_20110203141209.jpg


チャチャが遅れると・・・

やっぱり、振り返って、待っててくれるぷーちゃん^^
P1150604_convert_20110203141414.jpg



広場に来ました!
ちょっと道ができてます♪
P1150611_convert_20110203141506.jpg



ボールが落ちてました。
空気抜けて、ペコペコだけど。
P1150612_convert_20110203141545.jpg


投げたら・・・

追いかけるコロちゃん♪
P1150613_convert_20110203141621.jpg



でも、くわえれないから、戻ってきちゃった^^
P1150614_convert_20110203141709.jpg



歩ける道が細いから、ぴったりくっついて、仲良しちゃぷこです♪
この姿を見てて、わたしは嬉しくてにこにこでした^^
P1150619_convert_20110203141806.jpg


わたしが、ダッシュで離れると・・・

しっぽ、ピーン! 追いかけてきてくれるぷーちゃん♪
P1150621_convert_20110203141845.jpg



それを見て、プヨが行けるならだいじょうぶ☆ って思って、
チャチャとコロも、追いかけてきてくれました♪
P1150622_convert_20110203141926.jpg



いつも仲良しで、こんなふうに、ずっと一緒に遊ぼうね♪
P1150626_convert_20110203142017.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:42:19 | コメント(24)
コメント
こんばんは~
雪の道を、3ワンちゃんで寄り添って
歩いてる姿は、たまらないですね!!
ままさんが嬉しそうにしてる姿が
目に浮かびそうです(^^)
コロちゃん、ボールのためなら
雪の中でもへっちゃらなんだね♪
うんうん、いつも一緒に、仲良しでいてね☆
2011-02-08 火 18:01:20 | URL | IKKO [編集]
まあ、こんなにたくさんの雪ん中を(^^)
拝見していて、にっこにこになってしまいましたあ~♪
おそろいのミッキーさんのお洋服も。
ちゃぷこちゃんたちのお顔も。
本当にかわいいなあ~♪
ぷーちゃんが雪道の偵察隊?(笑)
コロちゃんもボールが大好きで(^^)
チャチャちゃん、しっかり者さんだあ~(^^)
2011-02-08 火 19:39:17 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
ちゃぷこちゃん、仲良くくっついてお散歩(^^♪
こういう姿を見ると、嬉しくなっちゃいますよねe-266
コロちゃんは、やっぱりボールが大好きなのね☆
でも、大きくて咥えられなかったのね(^_^;)
ちゃぷこちゃん、ホントに楽しそうだなぁ♪
うんうん!
ずーーっと仲良しでいてね(*^_^*)
2011-02-08 火 21:03:47 | URL | ミント [編集]
こんばんわーほぉ★
やっぱり特攻隊長のぷーちゃん!
みんなの安全確認も忘れない。
さすがですなっ
仲いいねー。ぴったりw
ほんとー♪幸せな小さい背中たちデス♪
2011-02-08 火 21:31:16 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~♪

これ、コレがやりたかったぁ~、この間の大雪の日。
雪の上で楽しく遊んで欲しかったなぁ、つばさにも。(ーー;)

3ワンがピタってくっ付いて歩く姿、可愛過ぎます。
仲良しでないと出来ないですもんね。

そちらではこの週、雪まつりですね。
一度は見てみたいお祭りのひとつです・・・。
2011-02-08 火 22:03:36 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!!

うわ~ピッタリくっついてる~
かわゆいe-349いい写真ですね

コロコロちゃん、ウインク上手ねe-348
2011-02-08 火 22:07:25 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこちゃん
ピッタリくっついて歩いてる姿ほほえましいですね♪
ヤッパリ、プヨちゃんが先頭.゚+.(´∀`*).+゚

コロちゃん
雪の中頑張ってボール追いかけてるね!!
2011-02-08 火 22:36:07 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

わー、白銀の世界ですね。
道が狭くなって
3ワンがくっついて歩いてるの
かわいい~♪
いつまでも仲良くね
2011-02-08 火 22:51:20 | URL | くるみん [編集]
こんにちは~☆
ちゃぷこちゃんがピッタリくっ付いて歩いている姿、
とってもカワイイ~ v-238
広~い雪の広場で遊ぶ姿も
ママを追って走ってくる姿もカワイイ~
愛おしくなる瞬間ばかりですね♪♪♪
2011-02-08 火 23:01:06 | URL | lottie mama [編集]
こんばんは♪

か!かわゆい~♪
ちゃぷこたん達かわゆすぎです^^

プヨちゃん優しいし♪
3ワンでくっついて歩いて仲良しだし♪
なんかジーンってきちゃいました♪

チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん本当にいい子ですね☆
2011-02-08 火 23:07:40 | URL | みかりん [編集]
こんばんは~♪

3ワン一緒に、細い道がかわいいわ~^^
今年は雪が少なめで、まだ公園に道がありますよね^^

2月も、このまま、雪少なめでいてほしいですね~!
2011-02-08 火 23:16:53 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

雪いっぱいの広場いいですね~
コロちゃん、さすがに大き過ぎるボールでは遊べませんか?

みんな仲良く寄り添って歩んでいってね~
ママも一緒にね!
プーちゃんシッポすごくピーンだね~
楽しそうだね~(*^^)v
2011-02-08 火 23:33:29 | URL | めいパパ [編集]
なんかほのぼのしますよね~
車を下ろした途端、マンションのベランダへ突進した
どこかの誰かさんと大違いですわ・・・
しかも隣の家と間違えていたし(爆)
2011-02-08 火 23:37:38 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは
みんなでぴったりくっついて歩いてる姿
ほんとにかわいい~~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ず~っと細い雪道が続いてくれないかなぁ・・
なんて思ってしまいますね☆
ママさんの元に掛け寄る姿もグッときちゃいます!
最後のお写真のウインクコロちゃん
ヤバ過ぎ~~~っ〓■● バタッ♥♥
2011-02-08 火 23:44:09 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
3ワンちゃんが並んで歩いてる姿って何とも言えませんね。
それを見て嬉しく思うままさんの気持ちすっごく分かりますよ。
まだこんなに積もってるんですね。
こっちは日中は暖かいんですよ。
しばらく雪道のお散歩になりそうですが、みんなの可愛い姿を見ながら
お散歩出来そうでいいですね。
2011-02-09 水 00:43:27 | URL | ようちん [編集]
かわいいね~ホント。
ちゃぷこままさんがニコニコ顔になるのも
わかるよ~。
このままずっとみんな一緒に元気でいてほしい
って思うよね。
私もボール遊びをして楽しそうな3わんを見てると
いつもそんなに思います。
2011-02-09 水 01:03:06 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです^^
うんうん♪
私もニコニコになりました♪^^
なんて可愛いんだろう^^
3ワンくっついて歩いてる写真とか
ホント幸せな気持ちになるよ~♪
みんなみんな笑顔でいっぱい楽しんで♪
こーゆー姿みてると
ほんとすっごく楽しいし、うれしいよ~^^
ありがとねー!!
2011-02-09 水 06:07:17 | URL | taeちゃん [編集]
みんなぎゅうぎゅうにくっついてるね♪
えるらんはいつも前後してますよ(:_;)
だから揃って歩いてる姿を見るとニヤニヤしてしまいます。可愛いですもんね♪
まだまだ寒いけどお散歩頑張ろうね。
2011-02-09 水 07:58:22 | URL | えるらんママ [編集]
3ワン寄り添って雪のなかを歩いてる写真、可愛いなぁ♪
ちゃぷこちゃん達を見ると、坊主にも兄弟がいたらなぁ…ってチラっと思うのょ♪
しかし、スゴイ雪ですな=3
3ワン、お腹がちべたくないかい?w
2011-02-09 水 09:53:00 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
仲良く並んで歩いたり
ボールを追いかけたり
ほのぼのする光景ですね。
うんうん、ずっとこのままの生活が
いつまでも続いてほしいと私もいつも思ってます☆
2011-02-09 水 10:47:26 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

すごぉ~い!!
理想的な広場ですね~♪
どんぐりも駆け回らせてあげたいな・・・

コロちゃんにはそのボール、大きすぎたね(笑)
スタミナ底なしなコロちゃん。
どんぐりもだよ~。
ダッシュの終わりは、パパが疲れた時~(。-∀-) ニヒ

ぴったりくっついて歩いてる姿。
私もニコニコになっちゃう♪♪
ちゃぷこちゃん!いつまでも兄弟仲良く~だよ!!
2011-02-09 水 11:05:27 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~
雪で道が狭くなっいてるから・・・(*^_^*)
3わんで、ぎゅうぎゅうだね~~

雪の中でのボール遊び~大変そうだけど~ガンバレッ~!(^^)!
2011-02-09 水 11:30:26 | URL | yayokoji [編集]
わぁーーほんと!
3ワンが寄り添って競うように歩いてる姿!いいねー!
仲良しのちゃぷこちゃん達だから出来るんだよねー。
ほぉーんと、ずぅーっといっしょに。。って
改めて思う瞬間ね。^^

2011-02-09 水 13:55:55 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは~

3ワンがぴったりくっついて歩いてる姿ホントにかわいい~♪
これはニコニコになりますよね☆
コロちゃん雪の中、へっちゃらなんだね~
こういうのをやってほしいのに…うちのは(ーー;)

いつも楽しそうな姿に癒されます^^
2011-02-09 水 16:48:40 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

