■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん 優しいね♪
こんにちは♪

滑り台で遊んだ公園。 
サイクリングロードでお散歩するときは、いつも通り過ぎていて、
遊んだこと、ありませんでした。
遊具のある公園って、夏はこどもちゃんがいっぱいで、寄れないけど、
冬限定で、ちゃぷこも遊びに行けました^^
雪に埋もれてたけど、ちゃぷこ楽しそうでした♪


お散歩のつづきです♪

ぷーちゃん、びゅんびゅん! 走ります♪
P1150591_convert_20110203140303.jpg



チャチャー! 
がんばってー!
P1150592_convert_20110203140346.jpg



おいでー♪
P1150593_convert_20110203140425.jpg



コロちゃん、そこ、気になる?
P1150594_convert_20110203140538.jpg



チャチャも、そこ、気になる?
P1150595_convert_20110203140622.jpg



チャチャちゃん、お鼻を、ズボってつっこんで、クンクンしてきました^^
P1150596_convert_20110203140659.jpg



たくさんクンクンしたねー♪
P1150597_convert_20110203140740.jpg



優しいぷーちゃん♪
先頭になると、振り返って、確認してくれます^^
「みんな ついてきてる?」
P1150599_convert_20110203140815.jpg



チャチャ、寒くなっちゃって、おじいちゃんにだっこしてもらいました♪
snap_chapuco_201124141053.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:15:58 | コメント(18)
コメント
いっぱい楽しい楽しいしたね(*^o^*)
2011-02-07 月 19:09:47 | URL | リモナパパ [編集]
プヨちゃん
ガンガン走ってるねーー♪

菜々ちゃんもいつも先頭で
涼くんがついて来てるか後ろ振り返りながら
歩いてます。時々涼くん他所に行っちゃうからヾ(;´▽`A``

チャチャちゃんおじいちゃんに
抱っこで楽チンだね☆^(o≧▽゚)o
2011-02-07 月 19:45:46 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
プヨちゃんのお耳もびゅ~ん☆ってなってますね~(^ー^* )フフ♪
お鼻ズボっと突っ込んじゃいたくなるニオイって
何だったのかなぁ?? それにしてもカワイイ♥( ´艸`)
みんなの心配してくれるプヨちゃん、優しいですね~♪♪
2011-02-07 月 20:01:29 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
わんこって雪の上を歩いて冷たくないのかなぁ~
みんな元気にお散歩してますね♪

きゃ~チャチャちゃん可愛い~
おじいさまに抱っこされてご機嫌だね。
2011-02-07 月 21:14:37 | URL | ツリーベル [編集]
こんばんは~。

やっぱり雪ってとけないのねぇ~。
寒さが違うって事なんだぁ・・・、こっちとは。

あは~、お鼻も雪の中に突っ込んで何かイイかほりでもぉ~?
雪の中でもちゃんとクンクンはしちゃうのね。(^◇^)
2011-02-07 月 21:40:30 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
ぷ~ちゃん、走ってますねー(^^♪
チャチャちゃんは、お鼻に雪つけちゃって(^m^)
みんな元気に楽しそうにお散歩してますね☆
ぷーちゃん、振り返って確認しながら♪
優しいね(*^_^*)
チャチャちゃん、抱っこしてもらって良かったねe-348
2011-02-07 月 21:42:37 | URL | ミント [編集]
こんばんは~
ホント、先頭を歩いてるプヨちゃん、
ちゃんとみんなのことを
気にしてくれるのですね(^^)
優しいなぁ♪
チャチャちゃん、お鼻をズボっとして
いったい何が気になったのかな?
お鼻、冷たくなかったかな??
2011-02-07 月 22:00:07 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

いい走りっぷりですね
プヨプヨちゃん・・・ALOHAと一緒です
うちも、オハナが遅いと後ろを振り返って
待ってくれます~優しいのよねe-343

チャチャちゃん、雪がついてる~ふふ
かわゆいわ~
2011-02-07 月 22:20:06 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

↓みんな滑り台で滑れたんですね~よかったね~
めいママみたいにこけたらあかんよ~^^;

チャチャちゃん、日向のほうが暖かいよ~日向を歩こうね~
え?なになに?私も何があるのか気になりますよ~^m^
・・・チャチャちゃん顔を突っ込むくらい気になったんだね~
何かあった?(^.^)
プーちゃんすごいね~
先頭きっていくリーダーだね(*^^)v
2011-02-07 月 22:22:49 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。
プーちゃんもビュンビュン系だね^^
リードくわえて走っちゃうなんて、
よっぽど嬉しいのね♪かわいい!
うちもおチビちゃんの方が、自分は先頭走ってて
時々振り返って
「ついてきてまちゅかー?」って心配そうな顔してます。
あれってかわいいですよね(#^^#)

チャチャ君とコロちゃんのクンクンの下には何があったのだろう^^

2011-02-07 月 22:58:58 | URL | ろこまま [編集]
ゆっくり歩くより、走った方が冷たくないんだよね、ぷーちゃん!
ぷーちゃんはお散歩ではお兄ちゃん、
コロちゃんはボール遊びではお兄ちゃんだね。
チャチャちゃんは抱っこではお兄ちゃん^^;
みんな楽しいお散歩だったね~。
2011-02-07 月 23:52:54 | URL | くーちゃん [編集]
やっぱ、足が冷たくなっちゃいましたか(笑)
我が家のお犬様は雪の上なんて2~3歩しかあるかないですから
チャチャちゃんのほうが頑張ってますよ
2011-02-08 火 00:06:42 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは♪
ぷーちゃん、みんなの確認しながら
お散歩先頭きって走ってるんだねぇ~^^
優しいね!!
みんなとっても楽しそうっ
コロちゃんもチャチャちゃんも何がそこにあったんだろう~^^;
んで、お鼻に雪くっつけて♪
最後はいつものチャチャちゃん抱っこ~(笑)
かわゆいなー^^
2011-02-08 火 00:49:06 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちは♪
雪の中に鼻を突っ込んで
チャチャちゃん、冷たくなかったかな?
みんなの事を気にしながら歩くプヨちゃん
ほんと優しい男の子ですね☆
2011-02-08 火 10:40:03 | URL | チーちゃん [編集]
空海家もこんなにたくさんの雪になかであそばせてあげたいよー。
お鼻の先をまっちろにしてクンクンするんだねー。
お鼻に雪が入らないのかしらぁ―――(^m^)

↓遊具も埋もれてるんだねー
雪のなかにジャァ―ンプして飛び込んでみたいよー。。私が(^m^)
みんなキラキラしてるね!
2011-02-08 火 11:35:52 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨちゃん、元気元気~ですね♪
元気ッ子で優しくって・・・
好きだ~~~~~~っ!!!!キャハ❤

みんなでクンクン。
いいにおいだったかな?
他の子の氷レモンじゃないよね?(笑)
2011-02-08 火 11:39:40 | URL | どんぐりママ [編集]
暖かくなってきたと思っても
ちゃぷこままさん地方はまだまだ雪深いですね~
みんな元気に歩いてるなぁ♪
お鼻に雪付けちゃって可愛いっす!
ぷーちゃんの確認も可愛い!
チャチャちゃんは甘え上手だな♪
2011-02-08 火 12:37:31 | URL | ルーフィーおかん [編集]
こんにちは(^^)
サイクリングロードも、冬場は雪の道ですね~^^
良い散歩コースですね。
ぷーちゃん、張り切って先頭を走ってるね。
寒くても元気なのが一番よね。
チャチャちゃん、お鼻に雪ついてて、寒くない?
おじいちゃんに抱っこしてもらえてよかったね~
誰かが抱っこされると、ほかの2ワンヤキモチとか焼かないですか?
2011-02-08 火 14:10:37 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

