■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
すべり台で遊ぼう♪
こんにちは♪

お散歩のつづきです♪

リードくわえて、「はやくー!」のぷーちゃん♪
P1150561_convert_20110203134209.jpg



公園の遊具、埋もれてます。
ぷーちゃんの大好きな、うさちゃんです♪
P1150564_convert_20110203134313.jpg



たそがれ~。
P1150567_convert_20110203135117.jpg



チャチャは寒くならないように、ふかふか雪には入れないんですが、
めずらしくじぶんから、ふかふか雪にお浸かりしていました^^
P1150569_convert_20110203135507.jpg



ロープで、ゴーっていくやつ。 (遊具の名前がわかりません。)
上に積もった雪が、へびみたいです♪
P1150571_convert_20110203135552.jpg


すべり台で遊ぼう♪

ぷーちゃん、びゅーん☆
P1150572_convert_20110203135648.jpg



コロちゃんを滑り台に乗せるとき、プヨお兄ちゃんが、心配そうに見守っていました^^
「コロ だいじょうぶだよー!」
P1150576_convert_20110203135735.jpg



チャチャ、準備OK♪
P1150581_convert_20110203135852.jpg



しゅたっ☆
P1150582_convert_20110203135932.jpg



公園の中、こんなガタガタ道もあります。
でも、ちゃぷこみんな、へっちゃらです♪
P1150584_convert_20110203140040.jpg



公園を出たところで・・・
なにか、いる!
P1150586_convert_20110203140122.jpg



黒ねこちゃんです♪
P1150590_convert_20110203140211.jpg

近寄っても、ぷーがワンワン言っても、逃げませんでした。
どこかのおうちにゃんこちゃんなのかな?
こたつで丸くならないで、雪の中で、楽しそうにお散歩していました^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:49:45 | コメント(10)
コメント
こんばんは(^^)
すごい雪ですね(@@)!!
雪に埋もれてる遊具はウサギさんだんですね^^;
チャチャちゃん、足が埋もれてて、このまま前に歩けたかなぁ?!
そして、滑り台みんなで滑って、
雪の中のお散歩も、これだけエンジョイできたら楽しいね^^

今日の里親さんの記事にコメントありがとうございましたm(--)m
母親ワンコの名前が変更になって、すずちゃんです^^
すずちゃん&リンちゃんです♪


2011-02-06 日 19:25:37 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは☆

おやつでパワー補給して、元気にお散歩にレッツゴー!ですね♪
寒くても、みんなでのお散歩は楽しそうなお顔してますね♪♪

それにしても、何度見てもすっごい雪~☆☆
遊具も知らなかったら「何だろう?」ですよね(´∀`*)ウフフ

みんな、滑り台平気なんですね
チャチャちゃんのしゅたっ☆ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
うちはビビリまくってダメダメです~(´ω`;ゞ
2011-02-06 日 20:06:13 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
うわぁ!
遊具もすっかり、雪に埋もれてるのですね。
やっぱり北海道は、すごいなぁ\(◎o◎)/!
でも3ワンちゃんは元気ですね♪
みんな、滑り台もへっちゃらで、
楽しそうです(^^)
あ、コロちゃんはちょっとだけ
ドキドキだったかな?
2011-02-06 日 20:59:44 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
ぷーちゃん、リード咥えて可愛いっ(^^♪
公園の遊具は、雪に埋もれちゃってますよね!!
ちゃぷこちゃん、滑り台も平気なんですね☆
楽しそう♪
2011-02-06 日 21:23:02 | URL | ミント [編集]
こんばんわー★
公園埋もれとるーっ
チャチャも埋もれとるー。
浸かってるのか(笑

にゃんずと雪って…ほんと見慣れない。
なんか幻想的ぃ…
2011-02-06 日 22:20:06 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

あら?今日、猫つながりだわ~ふふe-348
みんな、公園で楽しそうです~

雪がいっぱいの中でも遊べて羨ましいわe-319
黒い猫に雪、コントラストがGOOv-426
2011-02-06 日 22:43:38 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

ゲゲー、こんなに積もってるの???
ちゃぷこちゃんたち、元気にお散歩してるなー。
さすが道産子だわー。

すべり台、みんな遊ぶんですね。
楽しかったかな?
2011-02-06 日 23:26:31 | URL | くるみん [編集]
こんにちは♪
遊具も埋もれちゃうほどの雪なんですね。
雪の中でも元気に遊ぶワンたち可愛いなぁ…
滑り台も上手に滑れてますね☆
2011-02-07 月 10:08:50 | URL | チーちゃん [編集]
おはようございます~
ここの公園もまだまだ凄い雪ですね~(@_@)
チャチャちゃん~~~~雪の中にスッポリはまっちゃって・・・(*^_^*)
早く雪溶けて欲しいですね~
待ち遠しいです(*^_^*)
2011-02-07 月 10:40:25 | URL | yayokoji [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

すごぉ~い!
ちゃぷこちゃん、兄弟揃ってすべり第できるんだね~!!
どんぐり・・・できない・・・

甘えん坊チャチャちゃんの「しゅたっ」ってギャップにやられました・・・❤
ハートわしづかみにされちゃった❤❤

ちゃぷこちゃんは、雪が似合うね~♪
2011-02-07 月 12:16:49 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

