■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
サイクリングロード♪
こんにちは♪

チャプコの服が届きました♪
全部セール品です。 
夏服は汚れ防止、けが防止で着せるので安いのでも充分です♪
P1030232_convert_20100530221436.jpg


土曜日はうさぎのろびちゃんとなんちゃんのお墓参りをしてから、
サイクリングロードをとことこ、お散歩しました。
車がこないし、信号もないし、サイクリングロードとっても好きです。

中学の頃は、通学路でした。 懐かしいです^^
あの頃は友達とのおしゃべりに夢中で、こんなにいろんな花が咲いてること、気にしたことなかったように思います。
毎日学校でも、行き帰りでも、何をそんなに話してたんだっけなー?^^

わんこのお散歩。 ランニング。 ウォーキング。 サイクリング。
たくさんの人がいました。

天気が良くてとっても気持ち良かったです。

春はお花がたくさん咲いてウキウキしますね~!

ちょこっと 芝桜
P1030235_convert_20100530221553.jpg


ちょこっと ネモフィラ?
P1030238_convert_20100530221704.jpg


つつじ
P1030241_convert_20100530221807.jpg


八重桜
P1030260_convert_20100530231114.jpg



チャチャ♪
チャチャはいーっつもかわいい!
P1030247_convert_20100530222017.jpg



プヨプヨ♪
お鼻になんかついてるし、お口ぷくーってなってて、すっごくかわいい!
P1030248_convert_20100530222108.jpg


コロコロ♪
楽しそうでかわいい!
P1030245_convert_20100530221911.jpg


これはなんていうお花ですか?
P1030250_convert_20100530222325.jpg



たくさん歩くよ~♪
P1030240_convert_20100530222452.jpg


お散歩 | 22:13:35 | コメント(10)
コメント
こんばんは~(*^^*)
たくさんの可愛いお洋服♪
やっぱりお揃いで買っちゃいますよね~(o^-^o) ウフッ
おNewのお洋服でさっそくお散歩♪
このお洋服も超可愛い!!
チャチャちゃんがピンクなんですね~(笑)
でもすごい似合う!!
うちはまろんにはピンク系を着せた事がないんですけど
今度着せてみよっかなぁ♪
2010-05-30 日 23:25:38 | URL | とっと [編集]
こんばんは!

うわ~みんな素敵なお洋服
よかったね~v-286v-286v-286

八重桜の季節なんですね~
とっても、みんなかわいく撮れてますね

一番下の黄色い花は
一重の山吹かしら?

チャチャちゃん!ALOHAと
よく似た毛のカラーですもんね

ピンク!いいと思いますv-344
私もALOHAに似合う~と思ってま~す
(親バカかしら?ふふv-353
2010-05-30 日 23:45:51 | URL | kokualoha [編集]
かわいいお洋服がいっぱいだね!
水玉の服、かわいいー!
チャチャちゃんはイメージ的にピンクが
ぴったり!
そちらでは今、いろんな花がきれいなんだね~。
こっちはそろそろアジサイだもんねー。
ちゃぷこままさん、ブログを始めてから毎日更新してるね!
写真も増えたでしょ~^^;?
ブログ書いてなきゃ、写真もそんなには撮らないもんね!
思い出がいっぱいになるよーー!
2010-05-31 月 00:26:28 | URL | くーちゃん [編集]
うわ~チャピモモのお散歩風景と同じだ!
今はお花がたくさん咲き始めててお散歩するのが
楽しくなりますよね(^^♪

お洋服可愛いですよ(^_-)-☆
2010-05-31 月 08:54:48 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
たくさんの洋服、どれもみんな可愛いですね。
水玉の洋服も良く似合ってるわ。
たくさんの花を見ながらの散歩
楽しい一日でしたね☆
2010-05-31 月 09:51:34 | URL | チーちゃん [編集]
わ~いっぱい!
いいな~♪
サイクリングロードお散歩したんですね♪
なんか、白石近辺のサイクリングロード、不審者が出没して、めいままも怖い思いしているので、なかなか近寄れてないんですよね・・・(泣)
2010-05-31 月 11:15:10 | URL | めいまま [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~
わぁ~ お洋服がいっぱいですね^^
どれもとっても可愛いです♪
うちは1わんなので こんなにあったらしばらくは
洋服に困らないです(笑
水玉のお洋服はビビットカラーで素敵!
いま 八重桜が見ごろなんですね
お花と2ショットも可愛いな♪
この黄色花は たぶん「ヤマブキ」です
2010-05-31 月 15:24:02 | URL | けい♪ [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
かわいいお洋服がいっぱいですね!
そしてお花沢山のお散歩ロード♪
みんなかわいいわぁ~
2010-05-31 月 16:09:00 | URL | みっきぃママ [編集]
  こんばんはv-290

すんげい服の数v-405 セレブー~~v-411

 花いっぱいの、最高の景色の中の散歩ですねv-411

羨ましいわ~v-411
  
 どの花見ても綺麗ですね。。心洗われますv-415

2010-05-31 月 20:00:34 | URL | おしゃべり男 [編集]
こんばんは~
うわぁ!
かわいいお洋服がいっぱいですねー!!
通学路だった道をお散歩だなんて、
なんだか嬉しいですね♪
八重桜とのコラボ、みんなかわいいなぁ(*^_^*)
2010-05-31 月 22:09:32 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

