■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お付き合い♪
こんにちは♪

たまには、ままのおふとんで、のんびりするちゃぷこです♪
P1150476_convert_20110203122015.jpg



「ふかふかで ねむねむ~」
P1150482_convert_20110203122219.jpg



「ぼくも~」
P1150483_convert_20110203122320.jpg



ちょっと離れてるコロちゃん。
P1150485_convert_20110203122400.jpg



しばらくしたら、こんなかんじに♪
P1150486_convert_20110203122441.jpg



横になって、寝る気まんまんのチャチャ♪
P1150487_convert_20110203122517.jpg



見つめ合う ぷーちゃんとコロちゃん♪
P1150489_convert_20110203122609.jpg


わたしがそばを離れるときには、みんなを下に、おろします。
飛び降りて、ついてきちゃうから><
コロちゃんは、飛び降りれないから、泣いちゃいます^^:

どこにいたって、寝てるちゃぷこです♪
P1150495_convert_20110203122800.jpg



ちょっと、ままのお買いものに、お付き合いしてね!
P1150499_convert_20110203123131.jpg



ガムとビスケット、買ってあげるから♪
P1150500_convert_20110203123216.jpg



チャチャとプヨは、たっちしてます♪
P1150505_convert_20110203123428.jpg



コロちゃんは、たっちできません。
カートに敷いたシーツで、ちっこしました^^
コロは、毎回、カートでちっこする、めずらしいこです☆
P1150506_convert_20110203123523.jpg



チャチャのおてて、お上品^^
P1150508_convert_20110203123609.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:51:59 | コメント(15)
コメント
こんばんは~!
みんなで仲良く川の字になって
ママさんのお布団でゴロゴロですね(^ー^* )フフ♪
みんなの位置は決まってるのかな?
いつもプヨちゃんが真ん中なんですねU^ェ^U

お店のカート、Laniはね、毎回ちっこじゃなくて
うんちょすしちゃうんですよぉ・・・
しかも、乗せたら(置いたら)すぐ。。
だから最近はお店カートは乗せないで
マイカートか抱っこです(´ω`;ゞ
最後のお写真のチャチャちゃんのお手て
可愛い~~(*´∀`*)b
2011-02-04 金 20:47:26 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
3ワンちゃん、フカフカのお布団で
すっごく気持ち良さそうだなぁ(^^)
おやすみするとき、いつも一緒なのが
とっても微笑ましいですね♪
コロちゃんは箱乗りしないのですね~
ドキドキしちゃうのかな?
チャチャちゃんのおてて、すっごくかわいいです☆
2011-02-04 金 21:32:56 | URL | IKKO [編集]
気持ち良さそうですね~♪
我が家はベッドなんですが、ロータイプなうえに階段付なので
勝手にベッドで寝ていますよ(笑)
2011-02-04 金 21:34:35 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!

あら~ふかふかのお布団の上で
気持ち良さそう~みんなかわいいです

カートで、ちっちするんですか~e-349
ちゃんと、ちっちシートの上で!えらいです!!

チャチャちゃんのお手手が、もうかわゆい
お行儀のよいお嬢様って感じですねe-465

ごきげんよう~って言いそうe-446
2011-02-04 金 21:43:50 | URL | kokualoha [編集]
ふかふかお布団で
ちゃぷこちゃん気持ち良さそうですね☆^(o≧▽゚)o

チャチャちゃん、プヨちゃんは
カートでたっちなんですね。
菜々ちゃんもいつもたっちです。

チャチャちゃんカワღ d(ゝo・)ィィ
2011-02-04 金 21:47:38 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃん、お手手、かわいいなあ~(*^^*)
「いらっしゃいませ~!」
なんて、言ってくれているみたいなあ(^^)
コロちゃん、カートでおしっこするんだねえ。
いいのよ、いいの(^^)
ちゃんと、シートがあるもんねえ~♪
プヨちゃんとコロちゃんと見つめあいながら。
おねむだったのかな?(^^)
いいなあ~♪ きょうだいっていいよねえ(^^)
2011-02-04 金 22:02:57 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ママのベットは気持ちいいね~
みんなベット好きだよね(^.^)

コロちゃん、飛び降りれないんだ~?置いて行かれるのが悲しいのね?
飛び降りない方が腰にはいいよね~
みんな下ろしてもらおうね~

買い物楽しい~
コロちゃん、シートでオシッコ賢いね~
みんなおとなしいな~
吠えないのかな?
2011-02-04 金 22:43:44 | URL | めいパパ [編集]
おやつ買ってもらったんだね~♪よかったね♪
うちも今日ホームセンター行ったけど見て終わり。笑
みんなカートにインしておりこうだね★
2011-02-04 金 23:20:39 | URL | える★らんママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
3ワンちゃん、フカフカのお布団で気持ち良さそう~e-343
仲良くネンネしてる姿は癒されますね(*^_^*)

コロちゃんは箱乗りしないんですね!
チャチャちゃんのお手手カワイイッv-344
2011-02-05 土 00:14:25 | URL | ミント [編集]
こんばんわぁ~♪

ママのフカフカなお布団で
仲良く寝てますねー。
離れる時は、ちゃんとおろしてあげるなんて
さすがだわ。

コロちゃんは、おりるのもたっちもできないんですね。
でも逆にダックスだから
できない方がいいですよね。

お買い物にお付き合いして、ウマウマ買ってもらえて
良かったね。
2011-02-05 土 00:16:55 | URL | くるみん [編集]
こんにちは♪
ママのベッドは気持ちいいもんね。
仲良く並ぶ姿、とっても可愛いです。
美味しいおやつを買ってもらえて
ご機嫌なお出かけでしたね☆
2011-02-05 土 10:04:52 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです♪
ママのフカフカおふとんは、気持ちいいよねぇ~^^
みんなで仲良くネンネしてて可愛いな~♪

これっていつも位置決まってるのかな??

結構この配列??多いような^^
離れる時おろしてあげるのはいいですね。

ペットカートでお買い物♪
みんなウマウマ買ってもらえてよかったね~^^

チャチャちゃん、ホント女の子みたいだよなぁ~♪
可愛い~お手手もたまらんっ!(笑)
2011-02-05 土 11:39:07 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ままさんのフカフカベッド、お姫様ベッドで可愛い~♪
その上でお寝んねするちゃぷこちゃん、幸せそう♪♪

ドーナツコロちゃん。
マーブルチョコ模様でおいしそっ❤

お上品なチャチャ王子様。
最初の大あくび、ままがカメラ持ってるのに油断してた?(笑)

真ん中のぷよちゃん。
チャチャお兄ちゃんと、弟コロちゃんを結び付けてるんだよね。
2011-02-05 土 13:30:43 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん、「お次は何を買おうかなぁ――えっとねー」っていちばん前で、おっきなお目目でかわいいねー!
コロちゃんは、カートはワンちゃんのにおいがするのかなー
でもシートでおちっこするんだものえらいじゃない!
ガムとビスケット、かってもらったぁ?
みんないい子でお付き合いしてくれるからいいねー。
空海家の子はねー
とにかく大騒ぎするのが目に見えてるから(^m^)
いつも自動車のなかでお留守ばんだよー。
2011-02-05 土 15:46:26 | URL | そらうみまま [編集]
ネムネムのお顔も
かわいいなぁ~v-344

そして
3wan揃ってお買いもの出来るなんて
と~~~っても
おりこうさんですv-363

楽しいから
どうしても
タッチしちゃうよねぇ
腰、気をつけてくだしゃいよ~~んv-343

2011-02-05 土 18:17:50 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

