■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
また これ♪
こんにちは♪

春がきたみたいに、あったかな日が続いています^^
(といっても、3度とか4度です^^)
もうすぐ、雪まつりです。
雪像、溶けないかな??


チャチャが、かわいいでしょでしょポーズをしています♪
P1150406_convert_20110203113001.jpg



おなかなでなでしてたら、寝ちゃいました^^
P1150408_convert_20110203113052.jpg



やきもちぷーちゃんが、来ました♪
「ぼくも なでなで してよー」
P1150419_convert_20110203113145.jpg



でもざんねん!
コロちゃんに、しつこくペロペロされちゃいました^^
P1150430_convert_20110203113232.jpg



横で、チャチャが、じーっと見つめてました。
P1150433_convert_20110203113448.jpg



キュン☆
P1150436_convert_20110203113552.jpg



コロちゃんは、こんなお顔で寝てます(笑)
うふふ。
P1150440_convert_20110203113649.jpg



ぷーちゃん、ごろーん♪
P1150445_convert_20110203113822.jpg



おむねとおなか、ほんとにツルツルです。
スベスベなんです♪
P1150447_convert_20110203121003.jpg



コロちゃん、遠慮がちだから、ひとりドーナツ率高いです。
お兄ちゃんたちに、遊んでー! は、言えるんだけど、
寝てるとこは、あんまりくっついて行きません。
P1150449_convert_20110203121228.jpg



みんな体勢と、場所を変えながら、いつも眠そうです^^
P1150452_convert_20110203121610.jpg



そして、起きるとおやつ。 
その繰り返しです^^
P1150465_convert_20110203121735.jpg



チャチャ、お口のまわり、白くなってきてる??
ずっと赤ちゃんでいてー!
P1150466_convert_20110203121816.jpg



ぷーちゃん、寝ぐせついてます^^
P1150468_convert_20110203124145.jpg



コロちゃん、かわいいお顔だね♪
P1150475_convert_20110203121934.jpg


また、食っちゃ寝~のちゃぷこでした♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 12:38:51 | コメント(16)
コメント
チャチャちゃん
笑顔で寝てるーーカワღ d(ゝo・)ィィ

寒いといつも寝てますよねー!!

涼くん、菜々ちゃんも
毎日、食っちゃ寝の生活です(〃∀・*)ァハァハ
2011-02-03 木 19:41:01 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

ここ数日暖かいですねぇ~。
今までの寒さとは大違いで、逆に体調管理が難しいですね。
このまま春が来るといいんだけど、また寒い日が来るんだよね~。

チャチャちゃんの笑顔良いねぇ~。
そのまま寝ちゃうんだぁ・・・、かわいい~。(^-^)

そそ、寒いとウチも食べるか寝るかの生活ですよぉ。
2011-02-03 木 20:29:40 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、超かわゆいです
笑ってる~~~e-349

うちも外では動きまわってるけど
家の中では、ほとんど寝てるかも~e-465
2011-02-03 木 21:28:33 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃんの優しい表情、可愛いね。
ウチもずっと寝ていてご飯の時だけ
起きてくるんですよ。
どこのお宅も一緒なのかな^^
2011-02-03 木 21:47:49 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃんもプヨちゃんもお腹ツルツルなんですね♪
撫で撫でしたら気持ちよさそうですね^^

うちのメイはフサフサ系のお腹です。
でも今月の避妊手術で剃られちゃうな^^;

2011-02-03 木 22:12:57 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、ほんま可愛いな~
気持ち良さそうに寝てるよ~
プーちゃんもコロちゃんも寝方は色々ですね~
天使が寝てますね~(*^_^*)
起きても天使だ~(*^。^*)
2011-02-03 木 22:31:51 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
こちらも今日は昼間暖かかったんですよ。車の中では汗ばむくらいでした。
そちらでは雪まつりがあるんですね。溶けなければいいですね。
ちゃぷこちゃんたちにはそれぞれの寝方があるんですね。コロちゃんは
ひとりドーナツ率が多いんですか。うちもそうですよ~。
チャチャちゃんのお口の周り見て私も思いました。クッキーも同じくらいの
年齢でレッドだからお口の周りの白髪?も一緒です。
クッキーももういい年齢ですからね。でもいつまでも私にとっては子供ですから(^^♪
2011-02-03 木 22:40:56 | URL | ようちん [編集]
こんばんは☆
ぷーちゃんのお腹はパピコちゃんみたい(*^^*)
ほんとうにかわいいワンちゃん達。。
時間が続く限りいつまで~も、ナデナデしてたくなりますよね^^;
チャチャちゃんみたいな眠たいお目目、
この細めたお目目が私もだいすき♪

↓GANZT面白かったんですね~いいな~♪
ニノも松ケンも好きだから私も見に行きたい!

私もユニクロですよ~(笑)
同じ同じ。散々着まくって、昨年処分しました。
着やすいんですよね^^
2011-02-03 木 23:24:12 | URL | ろこまま [編集]
こんばんわぁ~♪

ホント暖かくなりましたね♪
ちゃぷこちゃんたちお家でマッタリ気持ち良さそうだね~(*^_^*)

チャチャちゃんの可愛い寝顔に癒されちゃうわぁー^^
2011-02-03 木 23:46:55 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
今日は暖かかったですね♪
チャチャちゃんのポーズ、ホント可愛いっ(≧▽≦)
そのまま寝ちゃうなんて・・・可愛すぎる☆
癒されますね~(*^_^*)
うちのレンランも食っちゃ寝~生活ですよ(^m^)
2011-02-04 金 00:04:25 | URL | ミント [編集]
こんばんは~♪

相変わらず、めんこちゃんです^^

今日リク君が遊びに来て、鼻の上が少し白いのが、歳のせいとわかって、リクママががっかりしていました。尻尾も白が増えています。リンと半年しかかわらないんですけど。

ほんと、いつまでも子供のままでいてくださ~~いとおもちゃいますよね。。。
2011-02-04 金 01:21:04 | URL | ママ犬 [編集]
おはようございま~す♪
チャチャちゃん、にこって笑ってナデナデアピールも
寝てるお顔もなんだか笑ってるみたいで可愛い~♥♥
プヨちゃんの上目遣いアピールも、これまた可愛い♥♥♥
コロちゃんの上手にアピール出来ない
奥手な所も大好きです♥♥♥♥
ママさんにはこんな可愛い子達が3わんも居てくれて
ほんとに羨ましいなぁ~!!
2011-02-04 金 09:37:36 | URL | Laniママ [編集]
食っちゃ寝ぇの毎日は憧れですw

ウチの坊主もまだ3歳なのに頭の横っちょが両方白っぽく…
いつまでも赤ちゃんでいいのにねぇ。。。

コロちゃん、1人ドーナツはお兄ちゃん達に気を使ってるのかな?
エライぞ♪弟♪
2011-02-04 金 11:07:06 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

チャチャちゃんに胸キュンしまくっちゃう❤
おめめキラキラ~だね!

プヨちゃんはコロちゃんに好かれてるね♪
優しいお兄ちゃんだもんね♪♪
スベスベお腹、ナデナデしたら気持ち良いだろうな~。

コロちゃん、お寝んねは一人の方が好きなのかな。
シャイボーイだもんね(〃∇〃)

チャチャちゃんのお口、光の関係かな。
もし白髪だとしても、お胸の毛と同じ色で、キレイだよ!!
2011-02-04 金 12:30:47 | URL | どんぐりママ [編集]
ウチもお口周りに白いものが~。
"老い"は止められないけど
せめてきれいに生えろ~と願っています。
目指せ童顔のロマンスグレー。

チャーもぷーちゃんもお腹きれいだなぁ。
なんでもっさりしとらんの?
2011-02-04 金 16:58:56 | URL | りくママ [編集]
あん!またチャチャちゃん、かわいいなぁーー
おなかなでなでしたいよー
お腹出して寝ちゃうんだねー
うちの空吉、パピーの頃は誰が来てもなにされても、事務所でへそ天で寝てるような子だったのに。。。どこでこんな神経質な子に変貌しちゃったんかしらーー(^m^)

なんかちょっとづつ、春の気配を感じるよねー
理由は無いけどウキウキ嬉しくなるよねー

2011-02-04 金 18:39:11 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

